>>883
本当に良く耐えたと思います。私が使用したのは5年と半年です。
前オーナーが4年くらい使っていたと言っていたので10年落ち。
エアフロアの補修は数え切れませんが、パーツ剥がれは何度か直しましたが船体はヒレパンチのピンホールを数箇所直した程度です。
使用程度は月2回ほどで年間15回前後。本当に良くもったなと。感謝しかありません。
PVCは5年目から劣化が激しくなる。長くても7〜10年くらいと言われているの散々既出ですけどね。
それでも後10年乗れるか?と言われれば、怖いですね。
因みに上司のハイパロン製FM501?黄色の船体でエンドコーン尖っているウッドフロアタイプは15年目とのことですが、接着剤の剥がれもないそうです
5年間保証は伊達ではありませんね。素材による耐用年数はありますとメーカーの人もショップの店長も言っていましたので

各スレで嫌われてワッチョイ消してるクソゴミ以下の長文おじいちゃんが沸いていますがスルーしましょう
使い方と保管のされ方次第だとすり替えてくる底辺層の基地外なのですぐ発狂して来るぞ