>>94 俺的に呼称名称はハスはハスで特徴的にはオイカワより綺麗な水質に居る印象有り
オイカワは水中昆虫主体な捕食ターゲットからハスより少し水質悪く流れの弱いエリアに生息してる印象で
鮎はハス・オイカワと違い流れが有る上で尚且つ水コケの豊富なエリアに生息し全然生息エリアが違うのは
昔川魚の手掴み&モリで刺し獲って喰ってたから川バスやとルアーカラーのセレクト簡単に出来るよ♪♪♪

>>95 聞いた話から俺的な見解やと理性利かなくて入れた後に臭いに気付いた感じで淋病+毛ジラミになったぽく
因みに、その後彼女としたら彼女がクラジミアになったらしく
淋病&毛ジラミはクラジミアの潜伏期間長い特徴からウヤムヤにしたらの聞いて極悪な野郎だがペテン回すの上手いと感心した物だよ♪♪♪

ダウンタウンの松本さんが毛ジラミって何でも芸に繋がるのは芸人特権やけど
ダウンタウンの松本さんクラスが行く女性が毛ジラミ持ちてのは見た目ベッピンの輩気質なヤヤコイ女よりよっぽどハイリスク&ハイリターンだよ♪♪♪

名古屋デイトナ系列も良いしブルー系列も他系列もホンマにレベル高いのゴロゴロ居る上に
仕事意識が流石トヨタを生んだ愛知県らしく徹底的でお客管理もキッチリしてるから値段以上に満足感高い印象有るよ♪♪♪