>>120 旧友が名古屋でキャバクラ&ヘルスの経営絡んでたから良い遊びを沢山させてもらったのも有るし
俺も金回り良い独身時代やから色々なお店に寄って十分楽しませてもらったよ♪♪♪

大阪の飲み方を名古屋でして見せたら流石に超良心的な会計が売りの名古屋キャバクラでも客単価が全然違うから結構ビックリされた記憶有るよ♪♪♪

昔の大阪ミナミ千日前〜日本橋のピンサロ系は俺が若いのも有って恐くて入れなかったよ♪♪♪

名古屋は20年前から錦・住吉・女子大を中心にキャバクラ&風俗は本当に良心的な金額で遊べたよ♪♪♪

俺は飯は喰い慣れてるのが関西出汁文化やから
名古屋飯はむしろ楽しみやし
名古屋の風俗&夜遊びは遊んで楽しかったのも有り滅茶苦茶好きな街としてるけど
今やと遠いのもあり中々遊びで寄れないのが悲しい現実だよ♪♪♪

因みに、マネーの虎の南原社長・吉川社長・岩井社長のイメージも強かったけど
トヨタ・すがきや・味噌煮込みうどん山本屋・CoCo壱・藤一番・デイトナ系列・ブルー系列・京楽・平和・FUJIグループ・kingグループ・
鰻料理・名古屋きし麺・若鯱家・味仙・味噌カツ・名古屋嬢・等々
名古屋商売って言うてエエんかな???名古屋企業はデカいイメージ=一般人&お客目線の商売が実に完成された印象だよ♪♪♪