私事で大変恐縮ですが、10月末日をもちまして長年社員・プロスタッフという立場で携わらせて頂いたJACKSONを退社。

新たに、レイドジャパンの一員として移籍させて頂きました事を、改めてここにご報告させて頂きます。

JACKSON加藤社長には、まだまだ無名だった僕を拾って頂きアングラーとして育てて頂いだけで無く、ロッドやルアー開発に携わらせて頂くなど貴重な体験を積ませていただきました。

また、これまで開発に携わらせて頂いたタックルは紛れも無く、試合で勝つ為・より釣る為に誠心誠意作らせて頂いたアイテムですので、今後もご愛用頂ければ幸いです。

また私自身、今後もトーナメンター・アングラーとしての活動はもちろん、開発者としてもこれまで以上に全力で精進していきたいと考えておりますので宜しくお願いいたします。

2016年12月26日 江口俊介