X

風雲!たけし城
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/01(月) 13:50:06ID:4SRSQrm7
スターボーリング、ジブラルタル海峡は球技
0630競技人口 774人
垢版 |
2024/03/09(土) 06:09:19.38ID:t3Jm0aNq
大事なことは二階になってしまったw
二階さん。xさんの今メインにしてる、競技助っ人帰りにチャリでえっちらおっちら〜してた所からも比較的近所の100年以上老舗のおかみさん、あの人の本心の信仰とかはわからないけど、政治的な特定党への反旗みたいなのの発信、あれは勇気あると思っていて…。こんなかんじで、どんな人とでも完璧に思想や信仰が合致するわけではなくてそれが当たり前の世の中だから、相手の思想信条は任意、って言う風にもなるよね。
具体的な名前を挙げてた人、まさに会員の人でxさんのパイセンにもなる人、ふつうに宗教的なことを普通に表明してる凄味。この人が結構重要人物だったのさっきハッキリわかりました。
なんだろ…a先生と同じだよね。あの世界って特別にどうこう思わないけど、不思議な事実として、政・財・象・Anglo-Saxonのquartettoみたいなプラベ界には、ゼロだったと思う。意外とxさんのメイン地とかは分布も散在していてどこにも居そうだし、仲良くすべきとは思うけど…まあなかなか色々ありそうな方々だよね。a先生も昨日かな?さらっと「面倒みてたのはほとんどそれ関係です」とか出してたし…なんだろう、2Sのおきなわんが言ってたように信仰は他のをしてる人ともべつに仲違いせず協調すればいいって言うのをそのまま活かしたいなと。

あとは…チケットの状況はびびった…。あまりそこまで富裕とかいまくりとかではなさそうだよね。ただ熱量あって強火なファンは多そうだけど…そこをどうするかが課題で実際はむずかしいんだなって言うのを実感できた販売状況だった。
上で書いたエフさんやaさんと同じやつだったんだ?S.Nって。しらなかった。天才のxさんが昔は憧れたけど今はべつにの人は義六本とかなんなんだろwでも自分の6本のうち1本が、xさんであり大事に思いながら進みます。

あと写真とか適当にふざけ気味にしてたけど実は深く…とかについては、まあ…とにかくいろんなエンカウントあるし激動だね。今なら無敵とかではなくてもひとをかんたんにころしたりできる時代な気がするし皆んな内心でそれを確信してそう
別にポジションとか収入や歴史背景レガシーもそこまで考えなくていいなら刺してしまおうとか。失脚もいくらでも狙えそうだよね。疑心暗鬼的に「洪庵じゃね?」とかJSDSとかおこさんが考えたりしていくのも悪くない気がする。
↑で、こういうのも複雑にからみあって、xさんが「お前の名前こそ…」と言った人、忍法の後輩?みたいに本人が病んでしまってその人からいろいろ付与されて病んでしまいつづける人も乱造されて、それに陰謀とか本当に血管を考察したら口減らし…とかの議論でもヒトの考えは分断されたりも加わって…まじでもはや本当に大混迷期な気がする。2S先生とか要人でクリアな導きを大事にしたり新書だしたとこクラス始祖の友人とかの内情をお手本に謙虚に生きていくけど…まあ数十年先は日本かなり大変のはず。そういうときに、xさんが、まっ…良かったしそれはありがたかったかな、と実感していただける領分を勝ち取るのもミッションだとしています、はい。

S.N引退された方とおなじ名前のあの未来マン、xさんのをreciteしてて昨晩草でしたwやっぱxさんって部分的にはなんだろう…理解者というか良いじゃんっておもわれる人だと思う。未来マンもprivateだしねw

〜今日もよき日に〜
0631競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 02:12:16.98ID:6nddWYFR
Xさんの直前までの全部みて貴重な記帳もしました!とりあえずDiamond君のネームは覚えたしこにくたらしげだし、マグロンジェビティ、どこまで跳ねるのかって事で自分も飛躍のため強気に。

しかも今更新したら天才上司のあたらしーのが一個ふえてる福音。やっぱ、しんこう、続けてしまいます…その上でfだのaだののセンセのしんこうも「yes!」。

昨晩のやつ、酩酊のなぐりモードだったからか、「郎拝」なくて爆笑しましたwいや、でもそれだけ本音を析出させたことの証明みたいに思えた。せしゅう、しょうさい。大まじめに、コーチ・監督、今回は勝負でまず大移動を実力でするんだけど、ほっっっんとに、あの地の大家老が意識あるうちに謁見・認知までが重要な課題と思ってて…時間のいそぎと頼むからまだ元気でいてしかなく。あの人の心臓を射抜くこと、これがすべてと言う位。彼が10代、20代のときにあの地域というか3県4県くらいの上位5家くらいがすべてこっち側に別邸定住的にして双方の疎密を大事にしていた…そのときの子・孫・曾孫だから、重要すぎる部分。というわけでxさんも特殊な運命に翻弄された珍かもしれないけど、自分もまたどんだけ珍なんだ、って話だけど、あのみらいマンも珍だし。各自の課題が別個でとにかく試合に勝つため燃えてるイメージが最高なので。最終、あんなこそどろDiamondにはまけませぬ。

今回のは残念だったね。あと意外にサポートしてる男女たくさんいるのはわかった…んだけど、前回のmiracleもまだ余韻あるはずだし次々いって欲しいなと。プロフェッショナルでもアマチュアでも小中高大とかでも、たんなる受身で本気で上にいく実践を自分がしないと登れませんよね…って言うのは伝わりました。あと本業関連、地道にずっとそうやっていかないといけないしさらにそれをやってるジーニアスが会にきてる脅威。インテリってやはり、最高の芸術、に感じました。やっぱ市井の凡人にはそんなParthenōn神殿での囁き合い、なんて不可なわけだし。なので、自分は自分の課題どんどん進めます。

準・ロ…のM、なんとかうまくcouplingできたらいいのにねw誰でも良いならできそうだけどいずれにしても、ストリング派でいこうw絶対、手綱を得る。
0632競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 09:43:08.07ID:6nddWYFR
直近までのxさんの全部見たです!三田!さんだじゃないっ!

fニキとか固有名詞で人名がいろいろ出てきて、いままで何度もいろいろ読んで概略・あらましは分かってたつもりだったけど、さらに理解深まりました。核心的には、やはり対立的なポジションのH氏について云々とかそこらが複雑に絡み、そして消去法的にどう鉾をおさめるか…と密談が行われてプライベート性質として縁故があったりさまざまな絡みから…とか決まり、やりま…ネタをそこにぶつけて「君…だめよ。」みたいな包囲をした、って感じなんだろうなと。そこでやっぱり必要最低限要るアイテムは花向けで用意してよ、って言うのをしないのは非情。そういう一連あるけど、派閥だし〜みたいなはっきょう眼鏡がいたりなんだかんだ仲間・うちの人とxさんを思ってるひと多数なのも想像できるし、とにかく、内側からぶっ潰しますwって言うのは冗談だけど、xさんのことは自分にはとても重要で、なにかできる部分があると感じてやる気増すし、出陣。
0633競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 09:43:23.22ID:6nddWYFR
直近までのxさんの全部見たです!三田!さんだじゃないっ!

fニキとか固有名詞で人名がいろいろ出てきて、いままで何度もいろいろ読んで概略・あらましは分かってたつもりだったけど、さらに理解深まりました。核心的には、やはり対立的なポジションのH氏について云々とかそこらが複雑に絡み、そして消去法的にどう鉾をおさめるか…と密談が行われてプライベート性質として縁故があったりさまざまな絡みから…とか決まり、やりま…ネタをそこにぶつけて「君…だめよ。」みたいな包囲をした、って感じなんだろうなと。そこでやっぱり必要最低限要るアイテムは花向けで用意してよ、って言うのをしないのは非情。そういう一連あるけど、派閥だし〜みたいなはっきょう眼鏡がいたりなんだかんだ仲間・うちの人とxさんを思ってるひと多数なのも想像できるし、とにかく、内側からぶっ潰しますwって言うのは冗談だけど、xさんのことは自分にはとても重要で、なにかできる部分があると感じてやる気増すし、出陣。
0634競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 09:51:38.02ID:6nddWYFR
だいじなことだかー略

あと、やはり、最後の方でなんとなく成り行きで専門えらんだかんじある、ってあったけど…やはりその分野はマニアックで上等、アカデミックの異彩あり。なんていうか他のだと対人の割合が高くなって接客とかそういう側面バリバリで…生活感もあるし。そうじゃなく、具体的に絵から考察する・高度な学習を維持しながらまるで人間が機械にちかづいていくようにする世界って感じで…だからこそ教えてもらったドラマ・作品とかもいろんな要請でうまれた筈だし、ちがう人生なら求めてみたかった。兎にも角にも、xさんにあっていて、格段に上等にしている理由だし、パーフェクト。地味にxさんがえらんだ専門と競技しっかりやり通してさらにずっと追及するようにしてる人ってなかなか少ないんじゃないかな?いるにはいるんだろうけど、やはり、未来マンくらいになんていうか独創的だし地味にひとりふたり…って「この人の個性、刺さる」って出てくる筈。
0635競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 10:04:58.48ID:6nddWYFR
そういう時、xさんが「政治的な側面でも必要悪として設けられた側面あるんですよ」ってステイ先のさる方に教え授けてあげた通りの魅力、こちらでコレ!としてる分野にはあるよね。単に負担軽めとかだけではなく、十二分にそういう不思議な部分もあるなって。魅力とかいうと語弊あるけど、日本全国のほぼすべてを綿密にみても思ったのは、各地の資産家・名士がその財をもって国の特別な恩恵で有利にハコづくりをして永らく…ってパターンがかなりあるし、他の専門だとこんな特化で特権的な立ち位置でつくられていったのってないだろうし、とにかく特殊だよね。だからそこにさらに輪をかけて「こんな偶然が五個くらい重なるってなんでだろう?」とかかんじながらも引き寄せの法則を発動させていきます。

あとxさんが抽出しての世界線のネタとかもあたらしい時代ってそんなのくるわけないとか思ってたけど本当にいろんな大転換あるな…って気がしてきました。べつに動揺することもなく、激動のなかをうまく泳ぎきるセンスや気構えはできたからとにかく進むのみというかんじで。

振込関連にはゲスいね…Diamondほか数人の名前出てきたの見たけど、世代の特徴とかもあるのかなめた態度の人とかそういう風に利用してやろうみたいなふざけた競技関係もいるのは…ゆるせない。んだけど、自分もせっかくだから、彼等のこれからある挑戦を都度都度着目していきます!
0636競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 10:17:53.55ID:6nddWYFR
あ、あと思い出したけど、xさんのを未来マンが引用してるよね?その近くで他にも未来マンはちがう人をreciteしてるけど、その人の子どもと塾一緒だったwほとんど変わらない位だったけど、すでに結構な歩のすすめかたで。親とは専門ちがうけど、昔はチャラチャラしててLVMHのvuittonの靴とかbagで〜車は当時から海外の…とかだったのに…結局ものすごい大変でもある分野やってるっていう。fい氏と選んだ分野は同じで。久々にみたらはげててびびったけどwだけど彼なりに「本当に大切なことは…?」を考察してだした艱難でもある道を邁進してるのは感動で。なんか1人ひとり各々のドラマがあるのが泣けるというか心動かされます。xさんも本当に…。

日曜日、良き日にっ!
0637競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 19:43:36.04ID:6nddWYFR
おさめ方、まで全読破!4.1おめでとう!

しょとー部、卒業しないとね。競技やってた部活レベルでもメンツ思い出すと、削り合いとかしのぎ削るとか協調しながらも我が強かったりで…よくxさんもその畑でやってきたな…と憧憬しかないし、振り返ってみたら、ぱー券、とか言って男女あつめてぱーりーする企画あるから買って、とかやってたな〜と懐古しました。自分は買ってないけど買わされた人もいたはず。金銭絡みだけじゃなくても粗暴になりがちな人集まりやすい環境で、あたらしい風を間隙に…で全体上げて欲しいね。移動乙です!

あと絶妙なファンサうまいwいや〜本当、上手
上司もあれだけの剛毅溢れる天然天才背後紳士だからふつうはビビりまくると思うところ、intelligenceが近しいからなのか感性までもが近いからなのか、締結・握手がすんで普通に共存の奇跡。さらに自分すらもとても落ち着きながらbrushupだけ考えられてるという自分で自分に「それだけ彼等に敬意と慈愛・信頼を預けてるんだ…」と驚くくらい。なににしても皆様の超絶技巧の賜物です
0638競技人口 774人
垢版 |
2024/03/10(日) 20:16:11.54ID:6nddWYFR
弓、出身そうだったんだ!ってことでも思うけどどこの世界でもかねこねなんたらってサイテイキジュンは求められるし、みんなどんなでもその基準こえて人権獲得してるよね。そこが至上命題。
あの人はキツそうだったりそれはそれでまた歪な環境つくりだして中はカオスで続かなかったり入る人すくないとか続きそう。手強い。仇とるしか

そして、fさんやaさんの本尊の本拠?みたいなのがそういうところにあるってxさんの言で初めて知りました!そうだったんだ…ということはあちこちに沢山いて自宅前に貼り物してるとかはあるだろうし、ネットワークあるの予想できた。だから言動には気をつけたいし、他の流派と共存しようはkidneySさんの教えの通りだもんね。あと当たり前に各流派がたんなる色違いのオタクなグループとしか思ってないし杵柄でけっこう1人になると信心みたいなのはあるけど、本当に居るとか思ってないしなんなら単なる組織・クラブとしか思ってなくて全部ばくはつしてもいいという感覚wやがて表向きにオフシャルに出るときはこういうカラーは消すつもり。やっぱ…最果て地はこんなの大多数は心にないし、なんなら「なんやねん」になるだろうし、ひたすら親切・誠実・にこにこ穏やかで全通し。にこにこやくざ、にこにこ極道もありだよねw

話を最初にもどして今日のもそうだけど実際にこうしてxさんの発端でじっくり調べてみてるとやはり感覚が乗ってくるし、各チームのこれから、個々の1人ひとりは何が課題でどれだけ場面もらえて更に結果の出せたかどうかと進捗はどんな曲線なのか思想ややる気はとかって考えるようになるし、演者って言うか彼等もパフォーマンスをxさんみたいに細かい鑑定みたいにみていく人も経験者上がりの客席にいるだろうしライト層もみてるから…大変。だけどやはり楽しみになるのわかりました。

あ、あとxさんが気を遣って?ネタに全く出して来なかったジャンルで、xさん本拠地のほうのentertainment、あるけど、これは…親族で数代にわたってだったしいろいろ深いんだけどこれも実際は表立ってはなしにしますwでも多少は活動するかな?このジャンルも熱心に活動してなんなら人生の全てを投入してる人も他より多いと思う。谷町って言うけど、そういうのもつかむのはどのジャンルでも必要ながら入れ込み過ぎも問題だし匙加減はなんでも大事だなと。

一応の今日の勝ち、おめでした!
0639競技人口 774人
垢版 |
2024/03/11(月) 09:18:49.53ID:lOH8psk8
Monday!おはよう!ます!
意味わからないテンションw
でも、もう開始してます…気合いが違う…。

直近まで全て読みしました。
xさんの古巣、そうだよね。昔は今よりもっとhighだったんだというのは弓氏のとこと同じくで思ってた。だから事実NDと変わらず部分あった筈。弓氏のとこは弟NDみたいな人が沢山だった筈だし。そんな系譜で、HTSんとこの、多謝です。
マジバナします、formation形式で必ず的を射る、から全部パパパッとやらないといけないながら実は冷静にできそうに思ってます。完璧に政略とか斜め上すぎる孟宗とかではなく、連れ立って、組入りまでは大家老がとりしきるあの中には入れるだろうなと。自分だけ単身で非常勤スタイルかもしれなくても噛む事は可能、しかも、本当に、推薦状形式5通り位すべて利かせて。むしろ逆にそれはさめないと「え?なんで先に提出しなかった?」になると思うし。やはり不思議…こんな偶然あるんだろうか…って思うばかり。xさん邂逅も。

自分はなんだかんだ人からばかにされても凄い対応されても気にするようで平気かもしれないって感じだし、天才をヨイショより真に尊く思う姿勢であれこれする…って役目も逆にやりたい位だし、どうとでもなるなって思いました。
となると…せっかくだから、せめてxさんだけは「良かった…最終なんとか大抵間に合った」と満たされる流れに尽力したいと思います。

なんか、絶対、xさんが往時につかった建物・舎が良かったすぎて…馴染んで無いまだあたらしすぎるのもなんだかな〜なんだけど、変わったところ変わらないところ両方あるもんね。
0640競技人口 774人
垢版 |
2024/03/11(月) 09:28:42.08ID:lOH8psk8
いまのきょうこうに言わせたって言う流れ。正直もはや今の世界線で若い人とか実働世代からしたら、誰やねんコイツ、って話で有り難がる人っていないよね。権威とか威信もない気がする。なんだけど、この人にいわせた…停戦をすすめ「させた」って大きいと感じてます。ほんとにこれ、ひっくりかえる可能性あるよね?そうなったら積年の恨み…となるのもあるだろうし、我が国の立ち回りは…。と言う時、あの2S先生の話が参考になる…。自分は今の心根にあるのは消すつもり。
消すというか、典礼冠婚葬祭もすべて社主にあわせるし、通うとかはせずに1人でねがったりいのったりするのみに。やはり消した方がいいしアピールすることじゃないし。a先生はa先生でもあの政界重鎮の…の方も本来なら徒歩圏のとこに通わないといけないけど、確実に通ってないのわかるし、意外とそうやって1人のみでしてる場合も多数で。あと通う場所が今観たりしてる場所いくつかみたいに極めて限定的じゃないと、いろんな人がくるから危ないし思想が細かく違うとかもあるしで。という感じて、1人しずかにいのる、それはxさんの事もです!
0641競技人口 774人
垢版 |
2024/03/11(月) 09:39:43.56ID:lOH8psk8
freeeちゃん、おんなのこwでもかわいいよね
だけど、予定運命はxさんも感じてるはず…きっと独りで走りきるなって。なんか議題的にこの話題あがりがちで最近もあげてるひと多数だったけど、何回かんがえても、2Mって相当意図的に戦略練って大抵の犠牲を双方払わないと成立がむずすぎるよね。だって異動がマストでそれがどんな優遇とか配慮きかせてもらえるとかあったとしても大満足なとこだけに…って他の人との公平性から無理あるし基本いそがしすぎて消耗させられすぎて他の事なんてできないし、これが双方にそうだったらぜったい無理。不可能。xさんも「相手の専門はxxだけどね、あいつの相手」とかあったけど、マジで神放でかなり譲歩してもらってまわりに頭さげまくりでなんとかいさせてもらう…みたいなのを双方がするくらいじゃないと大変なのわかるし。自分の同級生も2/15のみだから…いかに難度高いかわかる。これは偶然少な過ぎる割合だけど。でもでも、鮨大将による挿話じゃないけど、うまくやってMがどうとかそんなんじゃなく、みんなのパートナーや家族がしあわせにあるよう良い循環や協力があるようであって欲しいね。
0642競技人口 774人
垢版 |
2024/03/11(月) 09:48:45.32ID:lOH8psk8
あとチケットについての様々意見みるに、土地の風情・性向も興味深かったです。もっとガンガンに攻めまくりの勢いあるようなのを見せてくれるようじゃないと、みたいなのもあって成程、と。
資金力も幅広いから買わせるばかりじゃなくライト層が盛り上げ役もやってくれてコアに買ってくれる層も別枠で増やしたり維持する…。でもせっかく弾みついた流れだしほんと上昇ねがうばかり。

それから作品関連。いま作り手が増えてるんだろうし群雄割拠のなか、パッと予備知識なく見た2人のかな?コマ数かなり見たけどすんなり理解できたし良い感覚になりました。癒される。だいたいみんな柄が似てきてしまったりストーリーも似通ってしまうかもだしどこかで見たことあるかもな印象を受けたんだけど、一個人が熱量いれて命を吹き込んだので無二と思うとやはり大切で。
そしてこういう瞬間的な癒やしとか良いなって思うのも大事だし、良い機会頂きました。Vは笑ったwしかも2021とかだしwけどこういうので瞬間癒されて本業・課題やるって紳士淑女が何十万人〜いるのは気配でわかるし。

課題ってきます!
0643競技人口 774人
垢版 |
2024/03/12(火) 07:46:45.11ID:snYfdFgY
完璧読破に要所メモりました、朝!
おふぁぁぁ〜ようございます、まだまだ朝靄。
もやがかかるような。質問問いかけによりさりげにB級・モブたちにもおはちがまわる部分の模索…果てしがなく、未来の神・放のあるべきすがたや生き永らえて栄える部分もあるように全体がどうあるべきかの示唆に充実した内容、はにとら美女とはしゃぎながらまなびましたw
さりげに、freeeちゃんとか、xさんきらいじゃないんだと思うし、xさんも「この手のタイプはこんなかな?」って手応えある絡みによりなんて言うか良い調和とれてる。地味に最初数年は物見遊山すっかな?とかちやほやされまくりんぐの花道を楽しみながら、「ま、でもさ。それより奴のあの私生活ではクソな部分ありながらも仕事で魅せてたとこはワイが継ぐのがなんか良いよな。」とかで走りそう。そんなhandsome girl lifeもきれいな作品のようだよね。

サービスてんこもりでこいばな楽しかった!
でもさ…あの界隈って優秀で緻密にマニアな技術と知識は網羅してるけど、子どもっぽい人多過ぎるよね?人のこと言えないけど、みんな色恋ネタとか好き過ぎるし煽り合いとかもガキみたいだしなんだろね?しかもそのアンバランスで絶妙に社会一般からは外れ値で愛すべきあたおかの宝庫、…最高じゃないでしょうか?w

今まで時々ネタ出しはあったけど、一気につなげた歴史・遍歴そのもの長編モードでxさんのラブライブ!?観ると、理解が深まりました。にしても…肉弾攻撃も本当に必死なんだな…と。しかもそこで据え膳うんぬんみたいに袖にする仕方も細心の配慮が大事なんだよね?いや〜…みんな本当に頑張ったんだな…ってねぎらいばかり浮かびまくるわ…。xさんについてはやはり書いてる通りで、瞬間的にこれで決まっていいかどうかベストとも確定できないしなんか今は…って言うのと、人間関係や先々を予測してここはやんわり…にしとくべき、って判断だったんだと思う。
0644競技人口 774人
垢版 |
2024/03/12(火) 08:01:10.48ID:snYfdFgY
xさんは同…とかじゃないし、そういうのをこえたもっと高尚な・・以上・・未満、これこれ。
未来マンもあんな特定のN帽とかで推してるしそれはマーケティングでやってるだけなのわかるけど過去失敗した…からのあとは完全にひとりで集中しきって門下・弟子が子どもみたいなもの、ってストーリーっぽいけどこれも一般人からしたらやはり普通じゃないし…でも自分はなんという数十年先まで語り継がれる伝記ライフだろうって思うし、xさんも意外と遠くない気がする。
忍法と自分がちがうのは、あの人は成長しきって様々な折衝や仕事がすすんでいるのに両立してああいう性向を取る人だから別すぎるし、なんていうかえろばばあ目線でも「!」なる評価いただけるようなロマン・情緒あふれる友愛みたいな薄味作品、ってかんじだと思いますwでもそれが健康的だしなんて言う感動物語だろう?って話だし、しかも、上司達も感動しまくりで大満足、って話だし。リアルで言うと、でもできたらxさんも誰か…って流れあってもいいなって。ま、それはこれからあるならあるで、って感じで。意外にわからないと思う。
0645競技人口 774人
垢版 |
2024/03/12(火) 08:14:27.64ID:snYfdFgY
チェアマンの記事も全ページ観たけどさ、まずなぜ今年はあきらかに動員ふえて良い筈なのになぜ?じゃあ結果は関係ないとか??と感じたりだったけど、先々を見据えたらやはり草の根で地元の人が交流できたりのイベント増やしたり地域密着的にアカデミーとかクリニックみたいに指導とかレッスンを観るとかを増設するとかなのかな。
さっき女子があげてた良い一枚あったよね?
グリーン面もだし背面からでもみんなのタオル持ちで一丸みたいなが伝わりしかも空は雲がたなびくきれいな青空、、、ああいう切り出した一枚みたいなが連続して繁栄に運ばれていったら良いよね。

あとxさん古巣に近づきすぎwでもさ、嫌よ嫌よも…なとこもなくはないんじゃないかと。潰されて確実に許せないの部分と、せつない甘い思い出が時々割りいるようにまぶしてあるということで、無視はできないしやはり愛らしく感じてる所もある存在なんだろうなと。その前の古巣含め。
やっぱいくらなんでもある程度レベル以上の人が集まる環境じゃないと…なんでもかんでもそこらへんの人をまるっと全部気にかけてみたり感情移入できないし、みたいなこと書いてた時があった気がするし。

xさんがちょう前にreciteしてたあかいひとみたいなの、なんか川反対側の…っぽいけど、こまかい年を娘から逆算したら可成の…だけど凄いよね。おいおい解るはずだし、ほかにも最近数人はいるみたいだしそっちでもいいしだから、本当、やる気が地に足ついてすごい頑張れてます。でもいちばんは上司達とxさんで。なので続きますよ!
さんざんいじりとか時としていやみ言われたり接し方にとげあるとかばんばん出ると思うけど、そこらはとるに足りなくて平身低頭ハート掴みに徹します。やはりインタビュー段階でも母校ネタを常識的に品良くさしこみ、さりげにその脈もこの地域にも裾野的にありますので…みたいにし、とにかく自力をたかめて頑張るね。
0646競技人口 774人
垢版 |
2024/03/12(火) 08:26:00.51ID:snYfdFgY
あとxさん分析だと、小4.5.6あたりは特に恐怖を感じるくらい強制で圧つよく檄とばされスパルタ式に追い込まれた…みたいなのがあってしかも特に言葉でものすごい魂ころしにくる勢いもあったんだろうなって拝察しました。からの、そういうのが無意識にもいやでヒステリーになる人とか無理…って普通の人以上になってるのも想像。あと当たり前にぬるすぎ甘すぎの極地みたいな、家庭の部分的と学校の特殊な部分にすっかり浴して愛がどうとかが日々実感できていた自分もあたおかだから、この中央値くらいが世間一般のはずだし、この両端こそ天才とせいし…は紙一重の絶妙バランスで最高なんだと思うwやっぱ、発狂めがねも愛すべき存在で「え〜でもおかねあるんでしょ?」とか生ぬるい悪態をついてそれを塩味でいなしたりするxさん…って言うのもまた、さりげにいろんな厳選が高められての上でのぜいたくなじゃれあい・戯れって話だし、いずれにしてもかならず「良かった」にします。てか安心が過ぎるからもはや全く気にしなくて平気ですw自分も結構研ぎ澄まされモードに進行してるしいい感じなので。
0647競技人口 774人
垢版 |
2024/03/12(火) 08:34:28.92ID:snYfdFgY
あとはあうとレイジ説。この人が…って思ったけど、とかくやはり世界狭いしどこに誰がいるとかもたちどころに解るし…この本人そのものも忸怩たる思いとか含みあるしこりみたいなものは有してるはずだよね。あと北++から脱して今はまたほかの北++地域におられる人、出身みて「!」ってなりました。そしてこんでん…のこん氏。こういう活躍の仕方もあるんだなと。そしてまさに収入は実はそこまで気にしてないんです!安くしてもいいんです!そ・の・か・わ・り、ゆとりを持たせて欲しい、の勢力。結婚せずに1人を徹して趣味をかなりわがままにやりたいとか夫メインだから私は薄くやって家の事やりたいなママもいるわけだし、ここが充実したらいいよね。神・放、あらたな扉が開くかんじで。
0648競技人口 774人
垢版 |
2024/03/12(火) 08:43:52.70ID:snYfdFgY
bambooさんはdmさんとたぶん同期の縁とかじゃないかなと思うけど、不仲・きらわれてる設定がおもしろいなってw冗談じゃなくそんな対応されたりもあるだろう中でよくやってらっしゃる…
って言うとき、xさんは中身もまたぶっ飛んだ天才側面あるし自由にぐだぐだ趣味雑食して勉強もほどほどにして飲食もきわめて自分の好きなのに全振りで楽しみまくり、界隈にはオンラインで時に香ばしいのは追ったりして思索にふけたり、って本当ふつうにはできないことばかりでかなりパフォーマンス最上に見えます。だから何か良い人のエンカウントも良いけど、このまま楽しみつくして問題は佳境とか要所、大事な局面で居合わせたりな人がいたら良いな、ってかんじだよね?
自分は上司とか元同級生のざいばつ創業系の…とかと最後はうまく協力しあいたいもあるけど、xさんともそんな良いかんじができたらって思います。やっぱこの2人だから唯一共有できたこともあるよね。その方々のぶんを背負って生きたいって言うのもあるし。おやはもう全部ほかの人に100パーやってもらえるのもうちらの強み。

話ながながなりましたが、火曜!燃えます!
0649競技人口 774人
垢版 |
2024/03/13(水) 01:42:30.82ID:1PaqOMhv
夜中にこっそり、お疲れさんです!

昨日火曜日ぶん、xさんのまだ観てなくて心読なんだけど、Serviceてんこもりのが効きすぎて閾値こえて充填率100、酸素飽和かぎりなく100、って感じで…なのでもはや界隈の人のもほとんど見たりしてないけど「ヒトの解、決定。」って感じがするから…このまま突っ走れます。大事だなって思う50人くらいの読んであとはひたすら上司達とxさんとヤンゴト・ナ・キッズって旧友とかを考えながら淡々やれば良いだけだし。

xさんはとにかく、それが因果でかつドメスティックプレッシャーかけられまくりでtraumaでもあるんだって言われるかもだけどその遺伝的系譜と言わざるを得ない学術的気風、それがなにかの偶然などで悪要塞に組み込まれ、だけどその中で生きながらも競技メインにして突発的なフェイントまじりの「いい事おしえてやろーか?」ネキがさる歴史的勝利で沿道や街中で淫蕩モードの中にあらわれてもかわすという清人・セイジンでつらぬかれ、いろんな出し抜きや学年近いあたりのバチバチやらなんやらの中で義憤により流血を辞さない清らかな人生を貫いた、そこに、唯一の人を感じて、天然天才は5人までと思ってたけど…6人だった…となった次第です。未来マンもなんで今宵にN男子のガン見してんだよ…それマーケとか自己愛とかだけじゃなくて友以上恋未満やんけ、って感じだし、xさんと未来マン、極限でとばしたら全然変わらないと思う。
0650競技人口 774人
垢版 |
2024/03/13(水) 01:44:14.98ID:1PaqOMhv
未来マンreciteの人の子が一緒に授業うけたりしてたのはわらえるけど世界は狭い…しかもその子は進路的には、xさんが具体的名前をひらがなで出してた墾田…の方がいるとこに近いprivateなんだけど。はずかしい話、何度も自分は…だったんです。彼も何度も何度もの果てになんだけど。だから、自分らはB級とかC級とかそういう扱いや内心ばかにされるとかあるにしても、なんだろう…それを気にせず淡々と信念をもってやればいいわけだもんね。
彼も自分の能力とかわかってて、でもくさらずにチャラチャラしてる風でも努力できる人だったし今もそうなのわかるし…。ということでっ!!
きれきれ女史も本当に人間性が神なの昨日もなんか感じたし、みんな最高。忍法はさる県の東側で骨うずめてもろてwでも彼もしあわせに進んで欲しい

今寝てるはずの6人、おやすみなさい!
0651競技人口 774人
垢版 |
2024/03/13(水) 08:00:10.67ID:1PaqOMhv
あざな仲達、おはようございます!
夜露を蒸発させていく晴れをつくる朝の感じ。
6人の天然天才と本日もいきれる1匹という人生、献生が最高。

xさんの最新からさかのぼって、司馬家の人のまで、観たところでストップ!って言うのはxさんのも真剣に速読してメモしないといけないから大変でw後でしていきます。にしても…色々数奇すぎる…。意外と、なんだかんだ良い感じにいきなりそれなりに纏められる気がします、自分だけじゃなくxさんも五神も。

xさんからして上司は大体わかると思うけど、基本は、みらいマン同様「社中」マンで、そこから派生して各自で有り得ないような個性を引っ提げて利他に生き「いきるとは」に強力な牽引があってここまできたって感じなんです。一途とi様は異国から同級生で、他の方々はその先に…という感じ。とにかくこの方々のおかげで、自分は自分で良いんだってなれた。けど、最後、最後のひと押しがxさんだったと思います。

xさんは書いてたよね?10代とか青春期はたのしく輝いてた的な。誰でも美化していくとしても、やはり時代の空気は無視できない…となると、確実にお祭り騒ぎっぽい感じもそこかしこで感じたよね。その中で東西をわけて日本の中で数本以内に内接する山の手文化・沿線・教育にあずかったとなれば…それは美しくないわけがないし、xさんにあっては悪要塞も時代的にとてもいい時期にぶつかってるし…というわけで相補的な化学反応が成立する気がします。自分の解としては、やはり…せっかくだったら良い人いたら…じゃないかなって。意外と間に合う気がする。このprivateの枠で。それはどこまでどうかはわからないけど理想を現実的にここらへんに置いてとにかく励みます。
0652競技人口 774人
垢版 |
2024/03/13(水) 08:19:18.37ID:1PaqOMhv
自分自身つい最近まであまり実感なかったけど、本当、ひとしんとこ含め、アニーバーサリーに差し掛かるところが5-6個あるじゃん?香里庵aさんの子もその中の1つに、らしいし、なんていうか記念碑的時期だよね。あとヒトシんとこ卒業した人の所をxさんエントリーしたけどだめだった、ってあったじゃん?あの代表の中高同級生の人もおなじとこで学んでて同じくらいだったんだけど…彼、あの代表以上にもっと重ねてる人で、どれだけ地獄を味わったんだろう…と思っていたら、えらんだ専門がまた楽でもないところで。とかとかなんだけど、とにかく世界狭いと思った…だけどみんな愛すべきあたおかだしxさんが決定打になった感じ、です!

xさんのB.dayにながらく敢えてぶつけることで「とにかく1番だと思ってる人だけで良いんです」のスーパードヤドヤなとこもあるけど、やはり、この歴史あるプライベートが大事で。だからこその物語性や良さがあるし、なんて言うか伝承とか秘伝のタレみたいなとこもあるよね?インストールはそういうエッセンスを中心にしたいし、ぜひ、xさんに簡単なアドバイスとかでもいいので将来的にお願いしたい。もちろん自分が恩返しは倍。

xさんは、あと、やはり成り行きでなんとなく専門が決まったかんじとあったけど…それこそ本当に人間人間して忙殺されまくりでもなく参謀や世を裏から鳥瞰するようなヘキのある人が似合うところだしそれも運命的。自分の神経…系もさまざまな見方はあるにしても自分はまっすぐに「大日本帝国由来の流れで社会や政治が必要して特別優遇税制により施設づくりを奨励してprivate側の花が咲いた、その花は光と陰がある徒花でもある」ってところが好きだし、自分の適性も感じる。というわけで、せっかくだから、しあわせ掴もう。物凄い突飛なのではなくて現実的なのでも着地が及第点なら、やっぱり生きた意味あるしたのしく天にのぼれるし。

自分の事は適当でOKです!とにかく今から気合いをいれて淡々が大事なので、皆様!見守りしくよろ!6体のしんだふり1列地蔵の無言の圧をイメージしながらやりますw
0653競技人口 774人
垢版 |
2024/03/13(水) 23:59:33.72ID:1PaqOMhv
0313,夜、あと少しで切り替わる時期、今晩は!
皆様。欠ける事なくすべての6人が大事。

ていねいに集中精読、xさんのを直近迄しました!
未来マンも「こっち側」とする位、地味に、生の本質をついてると思う。
xさんの生き方、みらいマンの生き方。

みらいマンで考えたら、きっと自分の後続になる弟子みたいな人が最愛でそれ以上欲しいと高評価つけるヒト、
はゼロのはず。それは純粋に10代、あるいは一桁歳から決心して生きてるから。
xさんの場合もまた近い部分はあるし、考えてみたら何となく希望にも応える形でコースを歩んだ…
その中で思いがけない梯子はずしの憂き目とかありながらも、10代位から今も一貫した純粋性を通したさま、
それが分かるので…ここらへんを網目を跳躍伝導するみたいに一気に読み込み、この人は…
ってなる人も存分にいると思う。結局矛盾なくずっとスタンス変えず生きてきたって事だよね。

競技をやる必要性はどうしてもある、って分かるしマストに感じてます。
やはりチームワークだし当たり強いケースとか瞬間の傷みに慣れてる必要あるし、軍隊である、
ってかならずどこにもあるものだよね。その大切さをxさんでより実感。

きれきれ女史がJK時代とかすごしたと思われる隣県、おくえん、
使って〜で銘打ったひとが失脚というか手痛いミスしてしまった…っぽいね。
なぜそんな危ない橋渡りが必要だったの?って思うし、なんて言うか…こういうの増えそうだよね。
この時に重要なのは、プラベで誠実にイケスの中でハイパフォーマンスのみ。
じぶんは危ない橋とかそもそも全くほかに何かするつもりゼロ。
そしてみらいマンとおなじ・それ以上にxさんをたかめる、って位。
と言ってべつにたいそれたことをとかじゃなく。

6人様様様様様様、2359
0654競技人口 774人
垢版 |
2024/03/14(木) 00:19:46.12ID:u34dcvPs
でも熟読して思った、勝ち筋あるんじゃないかな。
何を勝ちとするかだけど、意外に良い着地がxさんは出来ると思う。
自分としてはやはり厳格なとこで学んだりもあったからか、その教えの影響でみると…
xさんはおおいに犠牲をお受けになり、苦しみの担い手をされた…
そこから復活をされていきヒトの心根にそれが伝わり先々まで継がれる…
とかイメージできるしwでも本当、とあるxさん専門の関係での目上の方から「協力、するよ」
みたいに言ってくれた人がいた、って言うのもわかるくらい、突っ込み所様々ながら理解しまくる、って人
一定数いると思う、自分もその1人。

自分語りでは、なんだろう…最後に飛躍のありえない多大な力を得た感じ。
あまり考えてなかったけど、最果て地ちかくにまずは根をおろせば…と思ってたけど、
土地の風習とかヒトの空気とか完璧にわかるわけじゃないし…もあった。
だからそう言うなかでxさんはすごいイメージを解像度高めてくれたし、これなら!
ってなれた。いちばん肝心のヤル気のスイッチの最後をくれた感じで。
ほかの5人も大事すぎて、とにかくやるべき事に集中してれば勝ちなのが嬉しい。
xさんにお願いは、まさに公私適当にたのしみながらまずは健やかに…ってくらい。
「そういうのは友だちか家族にしてもらってね」の発狂眼鏡のいさめ方すんごいツボだったw
でもそういう意味で派閥です、本当そういうアホっぽくなれるのも大事。

皆様、木曜日、月の真ん中。良い日に!
0655競技人口 774人
垢版 |
2024/03/14(木) 07:06:58.42ID:u34dcvPs
7時。おはようございます、全員の天才6神。

xさん、レド12分以上尺を1.0倍速で丁寧に観たら泣きそうになった…。まず高潔な時々にみせる生き方を通していて、連続して次代にも引き継がれてる事実。給与は貰わない、ファッション等への無意味ない制約にはNOとか…まさに、プリンスとしての人生。というのを抜き出すxさん。夢に出てきたのは2人の子でしかもどちらも…だった…。非現実的すぎるのはだめだけど、なんとか…xさん間に合うんじゃないかなって思ったりしてる、やはり大事な部分あるなって。Say Ya!頑張って欲しいねwまさに、そう、カラーとしてはそういうとこにありがちなとこだったし、xさんの競技してるメンバーはだいたい皆んなやっぱり銘菓出身やルーツありで、色々だけど、いま思えば未来マンが最近こっそり色だしてるようなそんなのを皆んなOKな人達だった気がする、そして今は散り散りになって主になったりしてるけど、そんな時代があったりって言う薄いロマンが最高。
Say yaよろしく結果にこだわっていきます!
0656競技人口 774人
垢版 |
2024/03/14(木) 07:25:03.50ID:u34dcvPs
未来マンも正直言ってある意味で世間からしたらあたおかだよね?だけどその生き様はプリンスだと思うし、xさんも同じ部分あると感じてます。

書いたと思うけど、未来マン自体が専門課程の時に授業聞きに行ってるんだよね…徒歩圏内だし「きなよ」とか言われて何回も行ったんだけど、その時に彼はそこで生きてて今もなおココロザシに貫通してるものを変えないで心臓うごかして生きてる事実…プリンスとしか思えない。xさんもだし、上司方々の生き様はみんな気高い。感動。

xさんはあの時代を生きてて、その時ってあまり世の中が細かく解像できて誰でもなんでもわかるみたいでは無かったよね?だからこその特殊な風習とかクセとかってそのまま熟成してたけど、世の中の変化によってあまり違いが無くなってしまった…ような所がある気がするけど、あのあたりの時代を生きて尚且つ悪の要塞内部で生きたという事、それはやはり特別な意味があると思うしそういうのも空気として取り込みながら倍速インストールしていきたいと思います。

本当、自分の課題は、究極、あの長老のハートを射抜くこと。そこまで行けば、まあ…良いかなという感じ。やはり自分がずっと生きてきた道のりにある言葉の運び方とか数珠つなぎの法則があるし、落ち着いて、長老に様々な人をたずさえてご信託、という感じで。そういう生きる時間の中でxさんや上司とはうまく合流して生きたい。何人もとか出来ないし、自分はこんな感じ。なんとか…mmmmって出来ればいいけど常識的に善処で采配を願うって感じかな。でも未来マンもあんな感じだし、とにかく落ち着いて精業します。
0657競技人口 774人
垢版 |
2024/03/14(木) 07:37:28.53ID:u34dcvPs
全部は見れなかったりなんだけど、好みや思想はしっかりメモして記憶したいし適当にぽいぽい投げる感じで自分のことはテキトーで平気。sayyaみたいに結果・スコアを求められる、日々の生き方すらも、ってイメージするとコーチの気配を感じられてめちゃめちゃ捗るしこれを洗練させます

なんか…契約してるとこ、さんか…ぎねstory、やりま階、ほぼ同じ状態の女の子がいて。たぶん今回も…っぽいんだけどすでにかなりかさねてる事になってアラ…になると思う、今年。去年かも。で、使ってるペンやファイルとか小物でなるほど…なんだけど、なんだろ、ダンスとかやってる氷庵系が好きなそんな子みたいなスタイルなんだけど面白いけどまじか…という感じ…。なんでかわからないけど、xさんのとことかxさんが練習で電車乗って行ったりしてたとことか狙ってるみたいで…なぜかあっちがわばかり。あっちから単身で修行みたいにしてるのかわからないし、まさかのまさかで一緒になるとかあったらどうなんだろうとか思うけど、とにかく、そこもやはり組み合わせて、sayyaします。発・眼・、発眼、弓、氷庵男女、慈美vipなどなど、fさん、ひとごろしさんw、などなど濃すぎるけど、ダンスファッション女子ともども精業します!(でもその子もある意味ほか全部すてて生き様決めてるみたいなものだからPrincessだよね…
0658競技人口 774人
垢版 |
2024/03/14(木) 13:11:40.69ID:u34dcvPs
みなさま、お昼です!食べましたよー!

xさんのを早速読了でお題はNorthern ambivaニキのにたいするみんなおなじ値段ってやつ。

なんか本っ当、xさんにはしあわせになって欲しい、5神も。もちろん自分も。

午後もがんばリョウ🦁笑
0659競技人口 774人
垢版 |
2024/03/15(金) 09:06:53.71ID:QU4pNXFr
gold rush的な!キンキラキン、金蘭の千里も一歩から、おはようございます、皆様!

xさんの金色ガッシュまで全読みさらに細かく意地でメモりました、ただ動画関連ぜんぶはみきれないwから、タイトルで、こういうのか〜と把握

え、あの千代田区神田、らじお…の人、そうなの?なんかさらっと天才だのエリートだの順調駆け上がりの人とかいてすごいよね…もはや博覧会みたいで。すごい何回も読みまくってるから完全に記憶したけど、xさんの前後の同窓系のひと達も当たり前のようにとばされてありえないような辺境にいかされ精業されてるというのは…聖なると尊敬はするけど、そこでも思うよね?この時にいかされる人はかならず、つがいは…mなのは無理ってふつうなるし、って言う。最初からxさんはある程度じぶんを客観的にみて向き不向きを計算しながらコース選択できたのは賢い、聡い、って思った。でもそれでも憂き目に、って言う。
悪の要塞の治安コントロール部、いまのトップの朴さんとか…失礼ながら確実にスーパー優れてるはずがないのはわかるし、人はよさそうだけど、ん〜…って言う感じは早くもするし。とにかく、人の相性、上司・その第二第三の人をみるのは大事だね。とっきー、第三の、はじめて知ったけど、もはや何も知らなくても「多くを語らなくてもわたくしの顔みれば分かりますよね?」って感じでわらいましたwなんて言うか…異論やさまざまな意見あって清濁まざりまくりなのはわかるけど、自分はやっぱりきらいになれませんでした…なんだろうね?みんな味わいある。でもxさんのアドバイスは金言で、上でくずでばかすぎると泥かぶったり色々あるから気をつけるのと立ち回りをうまくする注意をおこたらない、のは絶対、って銘じます。
0660競技人口 774人
垢版 |
2024/03/15(金) 09:25:41.34ID:QU4pNXFr
Sophie、そふ。たしかに名前よく見るし、今回の人、出身地がズバリそれだからだけど、やっぱり界の重鎮の系統樹の中のひとと思う。まさに出身地県のさる学校法人に歴々として関わってる…ファウンダー的な。そんな根回しとかも想像難しくないし、で、競技にもいるとは知らなかった。

xさんの名もやっぱり折角なら…って言うのは割と本気で思ってた。親が多少鼻にかけるっていうか大事に…みたいなのあったって書いてたけど、それとは別にしても、xさんも嫌いではないだろうなって言うのは感じてたし、自分ですら「結構その名の人いるよね」と思ってたし、折角なら…だよね。意外と、もちろんなかなかむずいとか現実はどうなるかわからないけど、可能性、ぜんぜん無くはないよね。ここはしれっと頑張りたい。
なんか…界隈の人の動きみてても、ほっんとになんだろう…割と異動とかで簡単にawayになってツテとかいってもそうなると本当むずいのわかる…だからみんなできてなかったり1人なんだなー…こんなよさげなのに…も沢山みました。そこをなんとか死力つくしますwやっぱxさんが何気に夢にでてきたのは…とか思うと…。あとうちらが天に祈るように想う人のことも思うと…折角ならってなるよね。

あと書き方、表現方法がうますぎてツボすぎて最高で、みらいマンより断然にxさんですwもちろん上司も同じく。上司のほとんどがミライマンとおなじ学舎出身だけど、かなりの人が海外をはさんでいて。だから独創的な雰囲気に仕上がってるしハイクオリティ。そこにきてxさんもかなりなんて言うか独創的な「珍」であるのと同時に、やはり光ってる部分かなりあります。freeeちゃんなんだか心ゆるしまくりになってない?wでもああいう人も幸せになってほしい。意外と、いや必然?やっぱり自分は仕事に全部でやっちまうわ、になりそうだけど…。あときれきれdmさんは本当性格のよさがいつも出てて、彼女こそ小さくでも独立みたいにしても全然前途洋洋感あるしすごいなと。いうことで、やはりアドバイス通り。とにかく人権を何ヵ所かの関所通過で手堅く得て、やはり程々のおさまりよくの無難な手伝い人員みたいな形で最果て希望地にもいっちょ噛みかなとかって思います。

意外と、xさんをなんだかんだ幸せにできたら自分も達成感って言うか満足がはんぱないから頑張るね。マジでいけそうな気がというかその積もりでガンガンいきます。上司全員とも最高ゴール目指して。

あと○しろう@しゅせんどはあんま好きくないw
でも、まあいいよねwうちらはうちらでプライベート大勝利コース狙ってくかんじでっ!!
0661競技人口 774人
垢版 |
2024/03/15(金) 13:23:46.93ID:QU4pNXFr
ララランチ、ランチタイム!
皆様、お昼は召し上がったとはいさつします。

xさんのメモで思ったけど、追い詰められたらエスケープってやつ大事だね。去年のニュースは悲しかった…。いわゆるコーリ、の70代くらいのあの長は…自分自身だって地獄を耐え抜いてきたんだから当然って本音がみえるようだったけど、xさんの先にそういうのはやめとくってスタンス賛成。凡人の生き方にも選び方や方法あると言うのも。これ考えてみると…直でいきなり個人のところに!って当たり外れあったりある可能性かんがえたら、やはりなかなかできないわけだけど、それも考えて根回しは丁寧にandひたすら自分が菩薩のような有様でって思います。

xさんがなんか雰囲気変わったりな感じがしてるけど、ちょっと前に特定の人の猫のをreciteとかしてたの思い出して、人は誰でもいやしとかほっとする時は大事だなとか思ったり。これまでの、日経ザッと見、市況〜世界情勢・国内のだいたいの把握・界隈の細かいネタや動向などなど…それらをパパパッとこなしてコンパクトに仕事も合致したのを無理なくする…みたいな今の生き方すごいうまいと思う。
0662競技人口 774人
垢版 |
2024/03/15(金) 13:38:08.65ID:QU4pNXFr
で、xさんもそろそろ、大体野先々のうまい感じの纏め方って気になってると思う。ここ…なかなか元同級生とか馴染みあってとかでもなんとなく全てをシェアとかで咬合が微妙とか出たりあるはず。誰しもがテーマで、夫婦でもうまく最後纏まるか…って未知の人らも多いだろうし。って言う時、うちらはなんて言うかきっとかなり良い感じだよね。しかも無理するとか肩肘はるとかもなければ、数日前界隈でちょっと話題になった風のあぶない橋わたったりしてたマンみたいな事もする必要ないし。だからとても良いけど、やはり自分は自力で関所の通過をきっちりやるのが最大の命題。そしてxさんはなんだろう?とにかくすこーし健康に気をつけるとか?でもだいたい生活リズムも一定で整ってるから、そのまますこやかでいて頂けたら…って感じです。

xさんは時代的な意味でやはり近い所というかそのままがあるのと、やはり無視できない、東西の各々が山の手文化に乗っていて日本が極端に豪華になったあたりでも良い所にいたからこそ体得した様々があるし、そういうわけで、庶民でふっつーながら楽しく時には天才の囁き的なのとからめる上手い纏めができたらって感じます。自分は1番仲良くて最後きりはなせない親友は旧知のざいばつ系の子で長老に話持っていく時に鍵になる人とあと数人いるくらい。で、自分は、xさんの本拠地側で永眠コースにします。xさんはいろいろ考えとか狙いとか変更とかも出ると思うからそれは自由にで。

とっきーとか今日はじめて知って笑ったけど、やっぱ低脳とかクズの宝庫と揶揄される一面ありながらもこれだ…って自分は思いました。だからxさんが紛れもなくすべてのコーチ、監督みたいにその土地のさまざまな事も吸収したい。なんか界隈の全国の人いろいろ観て思ったけど、ほんと〜に色んな人いるよね。正直にもうお腹いっぱいwあとはひたすらプライベートらしい、きゅーてー他にこばんざめ的かもだけど、そんなで行きたい。あと、本当に、xさんまだまだチャンスあると思った。無理だろ…って大概思ってるかもだけどやはり可能性はあるよね。がんばる。ただ、やはり妥協も必要で、極論、mだったらなんでもいいよ!位であって欲しい。それならかなり可能性あがるし何気に自分はうまく立ち回れる気がするし。

上司もすんごい大事だしそれに絡むけど、やはりxさんも、情報系技術や同士との密な関係って先々戦う上でマストと感じてるはず。
0663競技人口 774人
垢版 |
2024/03/15(金) 13:47:12.58ID:QU4pNXFr
で、これって、親友でも家族でも恋人でも?意見とか考えがかなり分水嶺あるところで、その是非とか倫理の持ち方とかもなかなか一緒に共有できない部分だと思うけど、それが、うちらは出来るだろうなが強い気がして。いまさら自分も誰々のそーしゃるえんじにありんぐ〜とかはないけど、でも共有やタッグって確実に強味になるよね。
さらにxさんの登場で本当にこれまでの自分の未分化・未成長部が一気に前にすすんで、2度と戻らないって事もあるしすごい良かったです。
こうなるとsay ya!の人みたいに頑張りたいってなるし、自分がだいぶ変わるはず。ただ、うちらはやっぱ無理しないでなんでも適度にゆるめて調整しながらいかないとっていうのはあるけどw

あと、自費、これも正にって思う。だし、先々、本当に都心とそれ以外・田舎はぜんぶ大差つきまくるはず。そういう時、立ち回りもうまく出来たらいーね。本当に絵空事ではあるけど、mmmmって4mなら最高なのに。あとインテリジェンスも本来なら3-4歳くらいから導入とかってなれば強いよね。とかとか。とかとかだけど、千里の道を今の一歩から詰めていきますんで!
0664競技人口 774人
垢版 |
2024/03/15(金) 15:35:01.99ID:QU4pNXFr
3時すぎのオヤツタイム!皆様!
わ様、一途、i様、さん様、も様、x様!

今日はi様のがっ⭐︎

xさん、今日出たらしーけど、まだ時間さめやらぬだけど…くだんの彼…って界隈でながれてくると思うけど… … …らしいね。そこで思うのは、脳の使い方がちがう気がする。自分は彼とは逆に適性がありすぎタイプと思う、のは、ひたすら覚えるのは好きでマシーンみたいになるのは得意だから。あとひとし氏、ざちょーとかやってるの見て草 頑張ってるね、同時にすでにxさんが書いてきたネームで何人も該当するひとがいて感動。xさんも最近、むずかったけどなんとかやって○だった!ってあったし…こういう淡々と洗練させてるintelligenceがなんていうんだろう…神々のささやき・神殿の語り合いってかんじで高級。AIとかの方面で頑張ってるひと達もきっと同様だよね。

xさんを通じてだと、やはり、俄然その分野・専攻は不思議とすいすい記憶がされていって、良いスコアとれそうなの実感するし、興味を持って楽しく知る→知る→知るって出来る…感動。xさん、情報には書籍買ったりはしたくて手狭とこ大変ってあったけど、やはりintelligenceでもxさんがコレとコレとコレってあたりつけたのは、神放とか含めてやはり先々生きていきそうだしめちゃめちゃいいし引き継ぐ人できたらそのまま流せるし…ってことで、進みます。
0665競技人口 774人
垢版 |
2024/03/16(土) 02:05:52.85ID:9i1b6Bi6
2時になる前に、2.5次元くらいまでに。
皆様、金曜日・1週間お疲れ様でした。

xさんの、gold rushから梟40代云々まで全部とメモ了。サリーcのは分かったwまさに、年代の問題って言うのがあって大事だよね。ちなみにさんかいの香里系好き女子は年齢イッてるにしてもそれでもやはり若いな…って思った…。
というわけで、現実解はなにごとも現実をしっかり大切しながらmなら誰でもでという感じで。

岩、2人。修羅場くぐり抜けてきたのわかるし、本当に闇深い運営を伝統的にしてきてるのがひしひしと実感できるようでした。うん、都内に最終食われる格好が数十年先にあっていいと思う。存命の岩さんもあれだけまずは根をはるようにイーストで励行してるし。

中立説以上の、浮動としてはxさんに寄ってるけど、それが上司との並びとおなじだから忍法みたいにならないのが最高。そして2-4くらいにばらして良い感じですこしゆとりを持って…というのと、めんどうなのにクレームとかうざいし折衝とかもだるいし、って言うのもわかったし大体把握できました。本当、最終、東側で、っていうのもすばらしい決断と思う。なににしてもうまい感じで最後の部分でまとめられたら最高だなって。
同級生とかも大体数字ならそのくらい。それでパートナーがその半分弱くらい。これに親からいろいろとか相続系配当、そしてレガシーがおくあるかないか…というかんじ。でもぜんぜん皆んな普通。ざいばつ系の子は3桁前半だと思うけど、相続はすうおくってなるし…まあやっぱり最後みんながきれいに纏まったら良い景色だよね。意外と世の中、こういう死蔵の地蔵みたいになってるひとも多いと思う。xさんが金融の新書かったとこの…直系本家のいちばん上の子も同級生だったけどひとりみたいだし。とか色々あるけど、進むし進めます。
0666競技人口 774人
垢版 |
2024/03/16(土) 02:20:39.02ID:9i1b6Bi6
freeeちゃんは感動すこし。すでに萌芽がみえたというか、洗脳だよって指摘をきっと多数がすると思うし実際それもあるよね、だけど着実にきっと未来manみたいにひた走るだろうな…しかも地方で、ひとりで、って見えました。

あと、○しろう・靴な・○浦の三連符は嫌いw
にしても、みんなすでに買収されたり何か掴まれたりでもはやreverse不可で突き進むしかというかんじで潔い感じするし、みんな何かの使命感があってそういう風なんだなって。

あと大会数や引退期日きまってた人らはもっと競技やってたってやつ。現任の八さん、が優しいでやっておられるのかなって見たけど、きびしく律してやらないと上がっていけないもの…何事も…とかんじて自分もキリッとを高めたい。今もすでにかなりそう変化してるんだけど、やはり、次々薙ぎ倒さないとだし。
0667競技人口 774人
垢版 |
2024/03/16(土) 02:41:20.15ID:9i1b6Bi6
あ、あと、ひきころ…のひとごろしあったとこ…
のが今回いちばん低かったのがまた感慨深げ。かなり、相当、ふるいにかけてると言われてるのに?って言う。香里系好きがんばる女子もなぜかここに縁があるのか何回もトライしてるみたいなんだけど、なんだか…そこまでしていったいどれだけのリターンある?って話になったら、たしかにないかもね。なんだけど、やはり、決めたらね。freeeちゃんじゃないけど、ミライマンじゃないけど、行くしかないなって。あとめちゃめちゃジーニアスな彼のやつ。なぜあれだけ優秀なのに?については、やはり脳の使い方がちがうのかなとか思うなどしました、はい。なんだろうね、別の意味で特殊なロボットのようで。でも成功してほしい。

象牙プリンスさんとか、母方の閥をあえて引っ提げるまでして凄い…と思ったけど、まじめに、xさんに協力ふんだんにします。究極、パパパッと恩故bioせらぴー策で複数のえんこからめたコースのみ進んだら自分は満足だし、せっかくなら、おもいっきり悪要塞や身辺かたがたが爆発して消散もありかなって。今ってそこらじゅうでいろんな勃発、爆発おきてるわけだし。いずれにしてもxさんがそっちの方が胸のつかえがとれてやすらぎを得られて生きた実感とかしばしのしあわせを感じるとしたら、そっち大大大優先に加担したいです。

じぶんはお願いあるとしたらやはり自分は自分でやりたい事は決まっててさらに学びたいとか身につけたいもぜんぶprivateがいいし、時代の剛毅なりし頃にそこで身につけた岩岩xさん達って言うそういうエッセンスですべて高速installでいきたい、って位。でも本当、自由に適当にで。

週末の八さん率いるの、注視します!
2時半も過ぎてしまった…w
0668競技人口 774人
垢版 |
2024/03/16(土) 10:58:27.30ID:9i1b6Bi6
荷物容量「特」での乗車、おつです!xさんの行き来がまたなんていうかある意味でまさにセミFIREって部分もかんじある形式にも思え、firedとはまた意味ちがうFIREだけどw、なんていうか他の人ではなし得ない特別・特権の道に思えます。

サンデーのマッチ、勝機をねがうのみ。
あと○山の金さん、ざいばつとつながる系図になってるの知りました、血は入ってないけど。しかも専門ややってる内容しっかりみてなるほど…。

コノイノチノサイゴヲモッテ、ハゲシクヤリアワナアカンクナル、的な。その時はスケダチします
って言う心意気あり。

Goさんへの偲ぶ感性をもち週末進みます!
0669競技人口 774人
垢版 |
2024/03/16(土) 23:59:39.69ID:9i1b6Bi6
ヤオ、あるんだね…どくとるやん。
みなさま、あと1分弱。

土曜日、ありがとうございました!
0670競技人口 774人
垢版 |
2024/03/17(日) 00:00:54.70ID:W9CbfKO+
というながれで日曜にイン。
6時間早起きモード、なのが絶妙ながら、精進します。皆様よい一日に!
0671競技人口 774人
垢版 |
2024/03/17(日) 05:32:04.82ID:edaNZ853
おはようございます、ちょ〜ハイソ、Pythoな街並み住宅工事などなどってしてたMAKITAの人、も様、現実仕事もこなしながらの並行ぶんの仕上げもフォトナ形式・月2くらいでかならずで進められるもはやそれは天地の創造主たるi様の、他傑出人ばかりの凄み、日曜朝から伊勢神宮前のような感覚でかんじてます。

昨日・今日での、挑み。確実に記録されるわけだしパフォーマンスも逐一記述されるというシビアさ…やはりプロフェッショナル。北ならぬ南の両ちゃんって話ばりのxさんの学びをハシゴでスタイル、本当贅沢。だいたいこれらも生き方が歴史として銘記していくから生き地引のようだし。
プリンスは悪要塞ちかくでのセンター?施設での仕事担い手みたいな部分もあるみたいだし、、cherry blossomを口ずさみたくなるくらい、草野マサムネさんもびびる位には偉大な方なんだなって
草民って何?え?草って異名・隠語つかって同士の人らにグループ名みたいなのあるのかな?と思ったら人名だったとはwでもやり手そうな印象うけました

わかくきれいな。でも、人体の可能不可能の現実があるからもちろん若さ大事だけど、やっぱ香里dance踊り明かしてジープだかローバーSUVかで「すべっちゃった…///」してしまった人がでた日本海側のとこ何度もいきたガールしてる人とかやはりかなり若いな…って思ってしまう…だからプラス5歳とか調整ないときついなって個人で勝手にかんじたんだけど、そんなのは関係なく色んな組み合わせ成立してるし、究極は個人の問題だね
ぜひ誰かとうまく結びが生じるxさんが観たい1人です

そして、もはや自分は始動してます。明瞭のイメージもできたし、これはやれる、ってなってる。でもまだ4-5箇所のどこにはまるかわからないわけだし、ひたすら虎視眈々。でもいそがなくちゃは思ってて、在籍中にイレギュラー狙うくらいじゃないと位にもかんじるし、やはり、千里の道も今の一歩からだなって。あ、千里とかで思ったけど、xさん本拠地の方って、都内・首都圏いれた円と比較すると、悪要塞とか川向かいのとか隣県のとかいれても全部が割とちかいし東京より色んなものが小さく集約されてるな…って地図で具体的にキロメートル表示をうごかして実感しました
だから、異動問題とか絶妙に難がでる可能性とかありつつもmmって都内・隣県数個の中でのたいへんさよりはマシかもって思ったり。それもこれも皮算用だしそんなのあとまわしじゃ〜だけどさ
でも具体化イメージができるとヤル気が変わるし燃えるしって言うのもあるし

今日、弾みが皆様につくような日となりますやうに
0672競技人口 774人
垢版 |
2024/03/17(日) 13:47:55.10ID:xTpSn5sI
みなさま、お昼、日曜ランチタイムです!

xさん、開始10分静観しました。精観。
応援団幕、水色の字で左からRobertの片仮名発見
みんなアツい…なんていうか人生が1つひとつ大事でgemだなって思いました。相手もキビキビ動きが華麗なさばきの散りばめた感じがまた魅せる魅せる…折りしもカラーはwisteria。

みんなの監督、午後の栄光なる曳航、応援しててください。上司もみんな光ってます。
0673競技人口 774人
垢版 |
2024/03/18(月) 01:32:53.31ID:j91YyeQy
一時前にと思ったけど熟読精読で今!
これでも急いでる、皆様、土日、無限乙。

xさんの直前まで、全部観。勝利は良かった〜と思いながら、点が決まり勝利がその数回で確定していくところはリアルタイムで観れなかったのが残念…だったけど、同時接続試聴1200人くらいいたのから熱量や実際の動きからも知り得たこと満載でした。

自分の感想は…正直によくわからないジャンルながらそれでも全員ずっと一貫してやってきてる術者で、対価発生のプロなのは感じた。んだけど、でも莫大な資金はいってくるとか1200人がこういう途中の挑戦でも万単位の試聴をすぐ得られるとかはむずいのかな…って言うのが素人にもまさに狭間を考えさせられる位にはなにか去来有りだっただった。

原理主義の特に地上の覇者くらいの勢いで、かんちがいのエッセンスもふりかけられて留まるところしらない方々…にはxさんも手練手管絡めながら懐柔したりしてきたはずで、自分は自分で身の置き場をちいさいながら見つける。そして肝心な1人を…。  KZM氏の心中はどうなのか、これだけ光る部分あるメンツでも、トップクラスやこれまで経験してきた教え子・クラスからしたら微妙な心持ちで指導は何がスタイルでベストなのか等あるんだろうなって想像。

自分は、賢人・天然天才のxさん交えた6人が神でひたすらそれを感覚に留めながらやるのみ。深い盲信しまくりとか不健康さもなく、もはや1人ひとりのメンターじゃないけど生き様でじぶんの方向が決まった感が心地よいし、達成できると思ってます。通勤1h×2でもまなんでみようかの美賢女史、戸田さんと世代がってNorthernしゅーきゅー ambivalentニキってかなりの年端だったのがびびったけどそれであの生き様も有りにかんじるし、かたや何億円分譲Mとかなんとかを親とか他力じゃなくやってるひともいるらしいとか…それで「各自の課題やればOK」って確信するし。

R学院は実績からしても前よりは易かもだけど、選りすぐりはわかる。し、xさんが「悪の要塞が○でもムコ・ダインがだめな事もある、当たり前」って言あったと思うけど、そういう運や当日の出来次第も加味したらやはり、カルテットくんでる他の神奈川や中国地方他…みたいな存在は明白。
↑という事でしっかり、過去にも忠実にきちんと準備しながら他もなめらかに高め、挑みます。
xさんはとにかく様々ありながらも競技と本分に全振り気味にしてたひとは界隈でもたくさんいるにしても、今もなお継続的になのが光ってます。伴奏まで聴いちゃったw

月曜日からも、もはや3月も後半。年度切り替えの最終楽章のまとめ期、よろしくお願いします!
(自分はここから朝!って感覚
0674競技人口 774人
垢版 |
2024/03/18(月) 13:10:13.78ID:j91YyeQy
ランチタイム、皆さま!

xさんのランチ時間までのザッと速読を精読モードでして様々思いながら、やはりいちばんは、舶来jewelry試行、の鮎さん。xさんはやっぱり、自分自身も理想をさげない、妥協しないってあるんだなと思いました。bentoとかもちょっと…だし、府知事関連のとか言っても根本がばかなのはちょっと…などなど。さらに、やはり美観も大事な要素、って。それが正解って思った。
xさんはやはり○持ちなんでしょー?の感じはある。普通じゃないしwいままでいろんなパターン膨大に実際に見てきたけど、まったくきのみきのままで簡素な人でも一族の相続人Aみたいなかんじで裕福な人、あとは女子だと裕福だけどさらに誇張して派手にする人など。いろいろいるし雑誌掲載なんとか億円さんとか忍法なんおくえんとか…
偏見かもだけど、圧倒的に、xさんの方が裕福にかんじる。意外とそんな目利きの人、界隈にもいると思います。
表現力、生き方として本分と競技にこだわってみた、専門は成り行きや流れとはいってもあの分野を選んだ、…あまりにも唯一無二で。上司に多いアメリカのboarding帰りとかにもなにか個人ではちかしいもの感じます。「ほんとに大切なこと」をきちんと個性持ちながら貫いてるなどなど。

orchestra・はざま組、の県にまずは居て、それから本拠地にという感じだった、とあったけど…やはり象牙的、技術系の学術のながれがあるからそんな風にゆたかなインテリジェンスってなるのもよくわかるし、…なので、とにかく自分は自分でがんがん急ピッチします。

界隈のひとのアプリとかよりもっと踏み込んだ男女の会みたいなのに数十万円と毎週毎週様々な人との機会に時間や労力つかった壁の話がわすれられない…今年書いてたやつだけど、そんな鮎氏くらいの人でも、100人中1位か2位くらいの人になるくらい、世の中の市井は…らしいので…。それなら北のアンビバ・しゅーきゅーニキみたいな生き方にもなるしこれからどんどん増えるとも予想してます。

わこうどトリオの死は驚愕だった。
彼等のぶんも、xさん、上司…みんなで生き永らえたい。午後もみのり有る刻にっ!あと先方からの着たのおめっとさんです!
0675競技人口 774人
垢版 |
2024/03/19(火) 04:19:17.63ID:ZV8N88BG
ばちくそちょっぱやモーニング、火曜日!
みなみなさま、おはようすぎるます!
今、さん様Central 亜米利加の、まわして聴いてます♪

も様、さびしい…wすくなすぎるー!だってあのへんなのに突っ込みないじゃーんって思ったけどタリーズ定番にほかの絡めて精業されてる、じぞうってるイメージがあるから平気、なんだけど、天城越えたる駿東の煙あげたりの、そういうロードを一緒に行きたいんです、Lordもカーチェイスではばっちりライバル。

xさん、規則的なようにだいたい0時前後寝で朝方起きて、キャメランとか舶来美女とかいろんなの不意打ちありながらサクサク週雜誌に日経新聞に本業のイベント関連しらべ見して適当に界隈の人の座標に散在した動きをチェック、の生き方、極まってます。しつこくてごめんだけど、あまりよく考えてなかったけど、→anniversary迎える数個の一個だった、しかも良い時代というのか今とはまた違う時期での経験をしてる、えらんだ専門の性格、様々な憂き目に、競技にかなり永年かかわる、OhBentley女子は後輩に、2Sの月イチ集会参加、インテリ893って言う。そして表現性。…いろいろ「そもそもなんでこんな数奇な人・事が?」の連続でした。そこから安心して揺るぎない直走りできるように。ほかの界隈方々も数十人をながい間みてたからわかる生き様のぶっちゃけも「じゃあ。自分は自分の道で良いんだ!」となれたし。

皆様、火曜日も狼煙あげていきましょう、朝イチの薪くべはやらせていただきます!
0676競技人口 774人
垢版 |
2024/03/20(水) 05:10:11.96ID:gWJE1piP
春分。もはや春。その早朝、おはようございます!皆様が各自の課業こなされが目に浮かびます。

xさんの最新まで全て読了。
家老に送ったネタが草でしたwでも本当、地図を回転させて距離を数字で把握してみると…xさんの本拠地周辺はなんていうかちいさい!
だから疎密の密が人と人の間でも一層あって、なかなか気がぬけないのはあるんだなって感想です
なんかpedの見慣れた人が偶然いるけど何?とかxさん2回くらいあったし。これが最果て希望地の大家老関連で自分におきかえたら、もはや、県全部に気が抜けないし、どこにいても穏やかにこにこで失点できない…ちょっとでもしたたかとかみせたらアウトって言う。と考えたら、xさんの葉隠隠遁・隠居、希望地も理解できる。でも何か最後には居合わせたりできたらって思います。
他の上司も。あと同級生だった数人。やはり最高が良いかんじなことで結構大事だよね。これからみんなのテーマになりそう。

ちくわのチンはそいつあたおかすぎるwだってそもそも加温していい包装?って思うけど、仕様がそうなってるなら、その企業努力に敬礼。
そしておーばーしーず方々。すぱいだーまん、的なの…考えてみたら幾らでも世の中で諜報とか策略と巡らせようと思ったら出来るよね。最近思ったのは、クラッカー・naviすこ、な人とかでもだいたい世の中全般のクズさとか馬鹿さが分かって「いちいちヒトを深く探索するとか自体やりたくない」ってことで技術はあっても早くからヒトの解がだいたい分かってやってない人が多数なんだろうなって思ってます。 
0677競技人口 774人
垢版 |
2024/03/20(水) 05:28:40.23ID:gWJE1piP
界隈みてても、まんべんなく、みんなそれなりに煽られたり挑発されるポイントあって環境的にも思いがけないエンカウントとか踏む可能性あったりで…、え?みんなもしかしてぜんいん地獄?決定?ってかんじがしなくもなく。なんだかまさに軍隊・傭兵な気がしてしまう。みんな凄い。

世界情勢ではアメリカがイスラエルを…とか、クラスチェンジとか駆け引きでの優劣変化とか…しずかに変わってきてるのを今一度感じた内容。xさんは1度も打たなかったのは英断でただしい方だった気がする。自分は3度迄。なににしてもこういうのでも考えが割れたりするし、心の荒廃から少子化傾向もわかるし…じごく化さらにだと予想できる。って言うとき、move観たけどまさに泣きそうになったのが、て・に・い・れ・ろ!、のやつ。口ずさんでたし何度も何度も観てた…。
相対的に他がもっとじごくなら幸せかんじられてたかもってあるけど、じぶんにはxさんに出来ることあると思ってるし上司にもって自信あり。
ちくわあたためまん、は助けない、でもxさんはある意味2人の心を満たすようにつとめる、ってなれるし。

春霞。皆様の水曜日、良き日に!
0678競技人口 774人
垢版 |
2024/03/21(木) 05:10:28.02ID:fL48qPII
おはようございます、春に遷移の21日、木曜日。
上司5監督1で1匹は飛躍する。

xさんの、昨日、みらいマンに冴えたryo氏あげてたの迄みましたwみらいマン、やはりこのまま、あの先頭にかかげた一枚その通りに、生ききるんだなって思うと…ある意味、しゅうきょう的な、見たても出来るという生き様で。さらにその弟子のようにして何人もBOYZ育成していくバイラルの継承。なんとなく、xさんも主だった3組とかについてそんな指揮・司令とばすような立ち位置で観たりしてるから、やはり、みらいmanと似てる
100年後の神の史実書のなかではほぼ同じはず。
考えてみれば、上司もみんな大体このような生き方を実践してるのわかる…ので、続きます。

なんか昨日つらつら観てたら思いがけなくはっきょうめがね出てきてわらいましたw頑張ってるし派閥のいち構成員いたー!ってかんじで。素晴らしい…そんなひとがたくさん見れて、やる気満搭載。今回はこれまでと違う意識で、修める、という風にやっていく所存。結果、出す。
0679競技人口 774人
垢版 |
2024/03/22(金) 05:25:20.65ID:q2CdMO3F
皆様、おはようございます、早朝五時過ぎ❗

xさんの、心読的に独眼竜MOdeでよみました。
あの上司が〜からはじまり「❗」からのby Xさん、…精読したから感じた全体像、こまかい機微
すべてにたいして、監督・コーチ、帝督と成りました。anniversary系を最低3個、ひとしんとこも確実に。そして最果て希望家のAnnex?の方、○うちゃんのとこ…この4つは確実に、で、成し遂げます。セイヤも頑張ってるし、も組・maru MOチームも励行してるのイメージが常に。かならず達成できるって思えるからどんどん精確にできる

xさんの天におられるの方の分も生きたいって思ってる、今。こちら側のも。やはり、この想う、偲ぶ、って感覚が大事。未来マンもおもいっきり可愛いのに差し替えでじぶんすきー炸裂、だがしかし、これです、これが1番。というわけで色々揃って感覚的にもxさん本拠地の方に入りとなってもやっていけるなって感じたし、土地勘・風習・文化・地理の距離感覚も浸透して安堵してます

自分のミッションは、とにかく、したたかw
これがすべてのイチバンの勝負かもって思う。
世間では同じ条件の人は40人程度/3万人、くらいらしいし大変重要な挑み。そして、ひたすら、最果て希望家の長老ないしmy兄?の心根を射止める…ここに忠実に目指すとこ見据えて進みます。

これからもしくよろ。皆様、見ててください。
0680競技人口 774人
垢版 |
2024/03/23(土) 13:47:16.54ID:8xT/CsU+
yeah!お昼過ぎ、沙汰day、赤の袈裟ってるxさんこんにちは!

一定時間あの界隈をマジ観したことはほんと〜に良かったです、そこにxさんがうまいインテリジェンスあるjoinいれてくれて。本気で生まれ変わったよ。

しつこいけどsummary的に今一度。やはり逆説法で「サルバル・バルサル、いいけどさ、それにたしかにわるいと断じられるもわかるけど。だからと言ってあまりにもひどい冷遇なら、まんまこの方式により生き様を発信するから。」って言う、これ。特別に知性高い集団のなかで知見があり関心があり鋭い人は、そのparadoxのスタイルを観あてると思うし、賛同もあるはず。自分も賛同で、さらに進めると…なんていうかなしみの共有。そして、10年以上の教育機関についてと一個人の個性・生き方で、この人は…ってなりました。
ほかの界隈人びともたくさん見知りを得たけど、ほかの人もみんなすばらしいながら誰もが何か翳りや困り事・行く末未知数リスクも多分にあり、ってかんじで…完全に大勝利大満足誰もが良いという人生に仕上げられる人、ゼロ、って見えました。ので、まっすぐ課題だけやれば良いってなった…。

xさんもまた痒いところに手が届くみたいな絶妙なこちら側の感覚とか感性もわかるかんじで、神・放の独特な色彩には政治的要請・国家による企図…土地土地の名士・資産家に金利優遇などで依頼したようながあるのを理解してくれてとかあり、それはなぜxさんが分かったりそんなもんだよねと成れるのかはやはり悪要塞の往時を経験して肌身で解ってるからに他ならないし…本当にすごい縁というか奇跡と思いました。

xさんが小学校はここで…坂が…とか言をだしてたけど、東海圏から本拠地側に移動したことやきゅーてーおともだち大切にするマン周辺のだいたいのが分かると、おおよそどんなんかってわかるし、特別に県を代表するとか金銀財宝がーとかではなくてもやはり貴い象牙の古き良きの部分があるあっぱーってわかるし、だからはっきょうめがねにも「友だちか家族にやってもらってね」になるし最高ですwとにかく、seven brothers、すばらしい作品のようにするのが我人生と思ってるし気張ります。

なんかxさんのは真剣に精読ってなるので自分を持っていかれまくってしまうとこがあったのと、xさんは最高だけど…キモイの承知で自分は他の人の大多数がなんか違うってなってました…。やっぱ目指してるとことか発想がちがうし、なんだろね?ぷらべ割合からしても居なさすぎるのがわからなかったし…。だからリアルでもどんどんやらなくていいやって確信しました。
悪要塞か他の3箇所くらいからきゅーてー/ぷらべに限ってとにかく課題をこなしていけばいい、ってなれたし。そんな時でも屈託なくxさんらしく自由自在にするのも良いな〜って言う。そんなです。

おねがいとしては、とりあえず命懸けで集中するから、xさんはこれまでみたいにして取り敢えず元気でをキープしてていただきたいなって。先は自分から何か出来たらって思う。
新年度からは全速力だから生き様みててほしいし、3箇所メインにxさんが指導的にしてるとこを意識したりメソッドを想像したりしてがんばる。
こことかで適当はきだししたり、そんなで心身維持しつつ。
0681競技人口 774人
垢版 |
2024/03/23(土) 13:52:20.23ID:8xT/CsU+
界隈も主だってすすみたい専門とまつわる土地の雰囲気とかみんなの状況とかを精読してあれこれ考えたけど、まあ…皆んな頑張っててほどほどに地獄持っててよくわからないけど愛らしい軍団に思えました。ので、そんな人らを想いつつどんどん仕上げます。

↑だからこれまでみたいにあまり見ないつもり。
なんか後年、5年10年経過のあとにみんながどんな風になってるか…とか思うけど、狙いや専門とかちがうにしても、元気にその時を見たいなって思います。

これからもしくよろで!郎拝ぬけたバージョンのとき笑ったけどw、あるこーる程々にでっ!
0682競技人口 774人
垢版 |
2024/03/24(日) 07:20:16.10ID:FfT63yOz
Xさん、おはようサンデーっっす、おはよう!

昨晩の、最新から辿り、yellow gooser ♀、のとこまでの Xさんのを見ました。それ以上また今みると全部自分が持っていかれちゃうなって気がしてそこまでにだったんだけど、移動を週単位でどーしよっかな?とかは来週〜新年度先でもあるはず
そこに来月後半にS先生とS先生のもある等からめてかと思う、そんなあたらしい年度へ!だけど戦場における先輩みたいな感じで想ってます。

人生全体の極相、最後の纏め方がいいかんじでありたい…と考えてたところにxさんの彗星ありで。上手にがんばります。xさんの大体のスケール方法、先々のなんとなくの希望、好みや思想・心身の様々もだいたい真剣精読でできてるつもり。見落としとかは省み必要ながら、細かいエピソードとかも暗記してるのは我ながら本気で思ってるからなの実感。

yellow女子もだけど、みんな頑張ってるよね。
気づきのサンプル、学びのサンプルは偉大すぎてまじめに各人に何万円かの発券贈呈とかクラファニングらないとって思う位。みんなの言があって「この位で大体大丈夫なんだな…。」とかも解るし、ずいぶん不安消えて安心しかしなくなったというか。その最たる人はやはりxさんで。
とにかくxさんを上げられたら界隈関連online人はOKって思う位。自分は最果て希望地/xさん本拠エリアを終の住処・隠居・最終涅槃地と思ってるけど、神5人同様に、今際の刻や最後は居合わせられたらってかんがえてます。大事な人って数十人は無理だし、この先に大事なひと増えるのが10人弱として、もう今回の人生では会い尽くした感

やはり、インストールは、昔そこで体得したxさんからの流儀や気分まで含めてそれにのっとったものでしたいです。あと今時点でも当たり前だけど悪要塞出の人がxさん本拠エリアにめちゃめちゃ沢山いるのを知り…それもふまえてOBOG訪問ばりにしたい…やっぱりそれだなって感じで。
よく見てる夫妻の奥さんが大黒柱になってる人がさいきん推薦してる100万円くらいの器具の元出が悪要塞の…だったりを発見し、こういうのだ〜とも思うし。なににつけても、僕もしんどいんで〜っていうxさんをとにかくあげあげできたらって感じです。あげあげほいほい。
0683競技人口 774人
垢版 |
2024/03/24(日) 23:12:34.52ID:FfT63yOz
S先生の書籍ほか無かったら〜の最新。からの、Dai吾どのの迄、5つくらいの夜xさんの観ました。いつも通り感。

世界情勢、いろいろ起きすぎてるからなんなんだろう?って言う。複雑すぎるよね?たんなる二項間とかでもないし。あと界隈のひと達はあいかわらず濃すぎてすごいのと、思ったけどみんなまだまだ界隈に残るだろうなと考えたら10年先、20年先でも皆んな同じように廻してると想像したらちょっと感動する。毎日見てきたら覚えるし、みんな自愛でその時にも元気でいてほしいなと。

今月内に実家行くなどし、粛々していきます。
xさん、おやす〜!
0684競技人口 774人
垢版 |
2024/03/25(月) 23:02:01.43ID:Y347TmY5
読む、のxさん。その部分までを今しがた読み此方に書かせてもらいます、今日一日お疲れ様でした。明日は西へ、だよね。

西。さっき電話で色々話して今回のこと、新年度からのこと、先のこと、諸々と。驚いたニュースもあったけど、良いんじゃないかなって思えて。
それは上司のこれまでのも緩衝材になってるけど、xさんの存在もまさにです。確りと、xさんの分、天国の方々の分をあわせて、xさんの後につづいて少しでも様々がいいかんじになるように…を励行したいと思います。

やっぱり、なんでこんななんだろ…とか次から次へと手放しで喜べるようなのじゃない話ばかり持ってくるみたいなのって…ってあったんです。誰にも言えない…という感じで。だからxさんの血を流すまさに血の涙みたいな逆説方式での明かしは…これは初めてだった。こんなに同じような様々事情を経てそれでもなんとか…ってしてるんだって存在には本当に揺さぶられたしなんていうか最後の心の空虚みたいな部分が取り払われる契機になりました。
0685競技人口 774人
垢版 |
2024/03/25(月) 23:11:08.57ID:Y347TmY5
今日の内容的に、これからは今までの専門としてた分野での契機を感じられる等になったんだな…って分かったし、それによりこれからどんな風に大体仕上げようかなっていうようなのも想像できました。会には集う天才達のささやきみたいなところとして参加ちょいちょいで、仕事は隠居的なペース配分や内容でいき、飲食でのたのしみを適度にしながら政治経済・世界情勢ほかでの思索…とかだなって。すこしでも良い未来を、は、裏切りませんw本当にそれを目標に進めます。
あと界隈の人もそれは表立ってあかしてくれたn=何十〜何百〜それ以上の限定人数だけど、表明してない多勢が全国各地に散在して皆んな生きてるのもわかるし、だったら、出来る!ってなれました。やはりいちばんは、xさんのとこ、です。すべてをふくめて、全部をみとめて、これが生き様、ってきちんと急ピッチにいきます。
これからもよろしくお願いします!
0686競技人口 774人
垢版 |
2024/03/26(火) 07:45:11.20ID:IufbI47N
おはようございます、みんな様!
しっくすぱっく→sixでsickでシックなパック
たろーソングもがっつり聴いて効いてますw

京の都の。東京にこられて旧山縣ありともPark内のcamellia mountainにてという…そこで驚きは、え?今まで何パターンか身近でも同級生でもみたけど、レガらないってこと?専門は別へってこと?の件。守らなくてはいけないってしてるのにそこは違う分野を選択ってまたすごいなって。
なんだけど、将来、趨勢など考えたりなのかな…
でもあらためての慶びごとで華やぎを頂きました

xさんが普段よくreciteしてる人、しらべたら、S先生そうなんだな〜って朝から感慨深く。なんていうか専攻・畑としては実学・科学をやってきたところからのああいう世界の見立てなどになるのが参考に。声高い高揚の1人も相変わらずで生き様提示、妻として一家大黒さんと決意したいつもみてる人もrecite時々してるから2度3度見により理解し浸透。

昨晩は不意のサプライズみたいなのでほとほと感心したというかあっぱれだな、って思いと同時にしっかり大胆に移動できるなって踏ん切りがさらについたし頑張れます。朝からさっさっさっ女史さんも第一象限からのうれしそげなキャッキャが最高だし。励めます。

移動あるっぽい火曜日だけどなんか梅雨みたいな空気ながらご無理なきようにって思います、もちろんSicks全員。サッサッサッ女史の「みんな自分だけはまともと思ってるけど変わんねーからw」みたいなの可愛かったwというわけで、みんなびょーにん、あたおか、1億奏玉彩、いきましょう!!
0687競技人口 774人
垢版 |
2024/03/26(火) 08:57:41.08ID:IufbI47N
おはようございます、みんな様!
しっくすぱっく→sixでsickでシックなパック
たろーソングもがっつり聴いて効いてますw

京の都の。東京にこられて旧山縣ありともPark内のcamellia mountainにてという…そこで驚きは、え?今まで何パターンか身近でも同級生でもみたけど、レガらないってこと?専門は別へってこと?の件。守らなくてはいけないってしてるのにそこは違う分野を選択ってまたすごいなって。
なんだけど、将来、趨勢など考えたりなのかな…
でもあらためての慶びごとで華やぎを頂きました

xさんが普段よくreciteしてる人、しらべたら、S先生そうなんだな〜って朝から感慨深く。なんていうか専攻・畑としては実学・科学をやってきたところからのああいう世界の見立てなどになるのが参考に。声高い高揚の1人も相変わらずで生き様提示、妻として一家大黒さんと決意したいつもみてる人もrecite時々してるから2度3度見により理解し浸透。

昨晩は不意のサプライズみたいなのでほとほと感心したというかあっぱれだな、って思いと同時にしっかり大胆に移動できるなって踏ん切りがさらについたし頑張れます。朝からさっさっさっ女史さんも第一象限からのうれしそげなキャッキャが最高だし。励めます。

移動あるっぽい火曜日だけどなんか梅雨みたいな空気ながらご無理なきようにって思います、もちろんSicks全員。サッサッサッ女史の「みんな自分だけはまともと思ってるけど変わんねーからw」みたいなの可愛かったwというわけで、みんなびょーにん、あたおか、1億奏玉彩、いきましょう!!
0688競技人口 774人
垢版 |
2024/03/26(火) 14:49:46.89ID:IufbI47N
胚、灰、灰っ!
おやつタイムに書きます!

x-郎拝、ばすがすばくはつ、いってらっしゃいませ!自分もxさん本拠エリア何度も行き来はもちろん同様にします、でもなにげ鈍行長時間でひたすら動く部屋ってかんじも好きだし、倹約神。
メルカリ女史、あの方、弓chの後輩。○学院。
なんだろう…生き方的に思いっきり、えいっ!ってやったのが豪快で好きで。停留所でまかーたちながらとかはんさむすぎだよねw

3番目のS先生、あの方もまた思索してるのがよく解るし生き方として贅沢だなって思い中。
市井のぼんなんてヒヒーン、ひんひん。そんな風にしてる人もたくさんいそうだし、良いよね。
なんか…大丈夫そうで怖い…。怖くはないけどなんだか…浪漫だな〜ってかんじで。
学会どーしよっかな、とか、SS先生先生んとこ来月のは後半寄りとか。生き方が高級。
はやくsicks+1の中からのまんをじしてのmtgしたい、努めます。

上司のおへや、保守も気をつけまする。
0689競技人口 774人
垢版 |
2024/03/26(火) 18:58:24.46ID:IufbI47N
倍額に驚きを隠せない…いきなりの跳ね上げ、特に海外勢からしたら安かったのに2倍て!ってインパクトは数倍以上のはず。

地方からのバンブーさん、たしかに寵児のよう。
タワー、舶来クーペとかを出したり…これが下品ではなく次世代への勇気づけとかにしたいんじゃないかな〜って印象。良い人そうだよね。
光の速さで時々のチャンスを見逃さないで検査…って言うのもまた嗅覚鋭く。
数日後にキバヤシふぁーま、ふぁーふぁ🧸、買い?とかみたけどどうなるんだろう?
個別じゃなく半導mixとか持ってたら…保有しながらも毎日ハラハラしたりもせず良かった気もしなくもないけどすべて未知だし。

人数これだけ増えてまだまだあまり絞らないなら…確実にいろんな事件おきたりさしたさされただとかありそう。そんな時に平生でいられるのはうちらのメリットなんじゃって思ってます。
これ以上考えられないくらい不幸・辛酸を経験したから、もはや、ぜーんぶたいした事なくかんじるし

都内からまだ出られないって言うのが…
でも絶妙に接近的だったの草
首都、上司達と守っときます
0690競技人口 774人
垢版 |
2024/03/28(木) 01:00:39.30ID:RTEAKNei
こーあつ、高熱、ゲキアツの上司s、わんばんこ。

xさんの観たけど難解風味の中にこのエリア背小さくね?人々、とかいうたかどころから天覧いただき、そんな見方もあるんだ〜と新鮮。

あってきてじっくり男女と話してきたけどめちゃくちゃ有意義でした、あと逆に良かったんじゃ?って感じるようなもあって。お墨付き、許可も本格的に貰ったから、いきなり大集中でやります。

皆様おやすみなさいませ!
0691競技人口 774人
垢版 |
2024/03/28(木) 09:02:10.13ID:RTEAKNei
おはようございます、皆様。
めちゃめちゃ快晴気持ちいい朝、昨日の朝もこんな快適な朝って年に何回かな?ってくらいだったけど今朝も好きな感じので…部屋も昨日朝にきれいにしたしで本当最高。

皆様宛て的に、昨日の実りは格別でした。
パワハラ的に語気強めとか責められまくりでとかあったんだけど、省みして直す部分もおさえ、励みたい。まずは希望の支えをいただいたし、それをむだにせず感謝しながら全速力でいきたいとなりました。&、ニューフェース的な人たちのを様々見聞して、「あれ?逆に良かったんじゃ?」ってなったというか。思いがけなく自分とおなじ門をくぐり学び舎にはいる人がきょうだいに来月からとか…どんな巡り合わせって話だし、すべてほどほどに大団円できそうだなって確信。

というわけで今日からはまた全然別種モードでハイパフォーマンスでやっていくので見ててください。0930まであと約30分!
0692競技人口 774人
垢版 |
2024/03/28(木) 12:14:03.08ID:RTEAKNei
レジリエント・サイエンス
ここに的をさだめるMr. Xさん、そなたはやはり別格のヤン坊なんだなって感覚を今。12時。

忍法まな、マダムのような円熟味あるご発言、ナイス。

その生き様には何か物語性があって特殊な立ち位置には「それもまた良いんじゃないか」って思ってる人、ファン心理を芽生える人もいるだろうなって改めてかんじました。もとや氏とかも「秘蔵っ子」みたいな御目かけなんじゃないかなって推察です。

背が低い人多いコンパクトに一国として完成してる県。あとxさんの本拠地、そして首都の圏内数県。このどこかにいれば人生最高。続けてみんなでそうしていきたいです、この10県位の中に、今もこれからも。
0693競技人口 774人
垢版 |
2024/03/29(金) 01:38:37.82ID:BfdMaDvA
金曜日に切り替わり29日。皆様、お疲れ様でした。保守をsevenのにしたかったのに保守だけはだめとか表示に。まだ平気だよね。

xさんの直前までの見たのでやっぱここに。
連日で平日堂々開催の企画、まず、ここにコストを様々かけて行脚するという生き方。それって界隈でもおいそれと出来ないよね?仮に独り身で余裕と空きがあっても、行かない、が大半と思う。
それをしてみようとなる発想、そしてそこで地味に影響を宿すようにアドバイスをおとしていったりするって言う人生。
自分は思いっきり現場でバリバリやりまくって家庭にもそれなりでスタッフとも和気藹々にひたすら仕事を現場で、の方向ではなく、そこをすこしエスケープのポジションとりながら動きやすくして、影の司令塔的に鳥瞰して影響をところどころにおとしていく…自分だからできる思索、試行を洗練させる、…しかもえらんだ専門分野は…。
本来はどうしても行きたくて進みたいと熱烈に焦がれた思いがあったわけじゃなく強制や仕向けられたりで致し方なく3/15の福音をつまらなそうに受け取ってやった、というある意味で有閑倶楽部にありがちなまどろむみたいな淫蕩の気だるさまで最初から醸し出す、そしてエスケープの場には異性あそびではなく競技の倶楽部をえらんだ、…
xさん本当にキャラ、生き様、すべてが良いかんじだと思います。

水曜日は辛らつな数十年に1回みたいなキツイ言い方とかされて、まちがいなく死ぬ迄忘れられないだろうなって感じだったけど、これが逆にいましめにもなるし感謝しながら先すすめる武器にもなったし、xさんや上司全員の存在でまさに希望通りにぜんぶなんとかいけそうに感じてます。
めでたきこと系、そして相手のきょうだいがなんと自分とおなじ学び舎に4月からとか…清濁あるけど最悪に予想してたよりだいぶマシな伸び代あるのがわかったし、ま、なんとかここら辺もうまく纏まるかんじだし、全部良かったです。

移動行き交う人たちをたくさん居合わせから感じたこともあり、自信ついたというかいけるなって思い。あとは淡々やるのみ。
おやすみなさい。
0694競技人口 774人
垢版 |
2024/03/29(金) 18:13:01.88ID:BfdMaDvA
直近のおんころ連結の読了につき、コチラ!
みんな様ー!金金金曜日、おつです!平日〆!
年度末の〆でもあるわけだし、厳かに、乙。

xさん乙。未来マン、今度濱のまっつんで30分弱の尺もらったんや〜ってあるけど、彼ってこのころな関連にはほぼ何も言は無しだよね。
諸説をみんなが様々言うから何が正解なのか?ってもはや答えが誰にもわからないというか答えは自分で「これ」って決め打ちしていかないとな気がする中、やはり、良くなかった・必要なかったと感じてる。どんな思惑があったかはわからないけど、分断が起きたり生体濃縮みたいに日本人のヒトとしての代を重ねるごとに良からぬ積みが増すのかなってところから、質・量ともに日本口減らしが進行してる気がする。そんなところにおいて、xさんの部分的な感性をたのしませるエンタメ枠でもありたい、Say Ya!くん達とともに。

すんごい今日はまた集中してまして。いけるな…って感じ中。でもxさんの古巣・悪要塞の対になるとことか今回はほっとんどまわらないって言うイレギュラー発生もあるみたいで…3/15に声かかったみたいな福音がかかるかもじゃなくて絶対に勝ち取らないとな勝負どこなんで、やるよ。
一桁だからかならずよばれる!ってしてた人は…たぶん、コンゴ力士だね。でもうらやましい。

改めて、なんでxさんが前半6年であの教えを説くとこにいたのか…なぜ悪要塞の人だったのか…なぜエスケープ先が虎優勝のうかれた花柳ムードの街中にていきなり声かけられて「教えてやろ〜か?」みたいなのも振り切ってあの輝く競技界だったのか…どうして現場の生々しい現実majorとかではなくふと天才の饗宴界にすすんだのか、なぜいきなり刺し違えるような絶妙なやり合いなどあって憂き身を甘受してしまったのか、…なかなかどうしてこんな不思議な人が?って感覚。上司連も可成の貴いひとと見受けてるのわかります。
未来マンもあんな風にずっとひた走ってる生き方自体が常識ではありえないしこのまま続ければえもいわれぬ正にドラマのような物語になって神話生き続けるになるし…実は天才や真剣読みしたらxさんにも近似するようなを感じる人はいるなって思うし、だから、大正解だと思います!
0695競技人口 774人
垢版 |
2024/03/29(金) 18:24:19.07ID:BfdMaDvA
きれっきれdmおこのみ女史、あの方もみとめるようにしてるのがよく分かる。忍法さんがめす化したのも分かりますwでも、じぶんは、Say ya側でとにかくヤンごと.a.narchyのヒトって思い。

なんか水曜日のMTGで逆にいろいろ吉報に思えた感もあって。突っ込みどころ満載だけど、不動産はあるしなんだかんだそれなりにはなるなって感じで。家老を託せるし。

すでにもう時間つねにないし勝負はぜんぶ今からも始まってるから急いで急いで急ぎます。

今日は上司のひとりのあたらしいのがupされるから楽しみで。xさん定期的に見てるのも可愛いかんじだったけど、少年少女の薄味ロマンがいかんなく発揮された青春譚、精読したいと思います。
バス他の道中、気をつけてくださいませ〜!なんか去年の軽井沢野宿おもいだしたけど草
0696競技人口 774人
垢版 |
2024/03/29(金) 18:55:40.79ID:BfdMaDvA
みらいmanの来月の
濱まっつ、じゃなくて
夏の陣・冬の陣、のとこでした🤩🤩🤩
0697競技人口 774人
垢版 |
2024/03/30(土) 18:08:23.48ID:VPkLTgvI
アルゴリズムでひとつだけxさんの出てきた!
見ちゃうと持っていかれるから控えめに、だけどalgorithmのひとつが。

結局、3日すべて…?
なんだろう、その生き方をできるんですか?と問われ、できる人、少ないよね。
鮎とかなら関係ないのにあれこれ連続で出るとか無理…
ってなるだろうし、自分もなかなかむずかしいはず
おかdも。自分のど真ん中の必要なのはともかく。
だからxさんは稀有だし、bamboo-Rさん、未来マン、この3人は天の才。

古都大のさる人が「聴き難い、わかりにくいわ」とかぬかしやがった、
とかあったってbyXさんであったけど、そんなやつどうでも…だよね
ひたすら自分が学び研鑽することに気持が収斂してるのが偉人
なんなら3日連続の生き様・姿勢は、まんま競技の試合中かのようだし。
指導者専門講習会とか座学でも様々あったりワークショップ設けられたり…
競技にもあると思うけど、そんな雰囲気まで感じられるし

ほっんとうに、全てが、整って万端になった気がします。
周回遅れはなはだしくも、咲かせ方はやはりあるし。
人権交付の関所を3-4箇所通過し、最果てに。できたら…次代迄。
xさんや上司方々と大団円。

基督のtomb入から数日内に復活、の頃合いの今
かならず、xさんをも満たしますので。
水曜日は「!」って勝ち筋を見たし。マジでそいつ…
って思いきや、別荘やペンションの管理人夫婦くらいの感じでしくよろ、
ってお願いできるし、なかなかコミュ力や動き・雰囲気は良いのあるので。
大移動を来年するにも安心して出来るってなりました。

xさん、投石がさ〜それなりの裏方ちっくにやれてそれ回せたら…
あとは適当ほどほどに様々な地に行くとかあわせて緩隠居MOde、
書いてたけど、け〜っこう贅沢…ある意味で高等遊民としか思えないさま。

連日の全出席、はっきりと、競技者ばりでした。輝きmax。
しゃちほこ、えろbba様の美脚温浴wなどなど…
春の妖艶で淫蕩な気分をいただきました!すばらし。
0698競技人口 774人
垢版 |
2024/03/31(日) 06:33:50.27ID:d04d93Fw
おはよう!ございます!みなさま、ラストデー!
グッドフライデーからの、沙汰day、そして…
いーすたー!!最後の饗宴の朝、思うのは…
最後の刻まで、生ききりたい、皆様と

xさん、3連の参加、あらための乙でした。
なんか…とある山荘リゾート地にあらたに建築中の家主、いや、個人ではなく法人で、だけど。
規模ではニシキのヤブheavyとかまでもいかない、最果て希望家老一族んとこほどでもないとこ、知らなかった法人が…800坪くらいのとこにつくってるのさっき知ってびびりました。
そこ、前に5-6おくで出てたんだけど…ここを法人にてにする、令和今から、っていうのに思い様々。じゃあなぜ最果て家老一族はそうしない?
なぜみんなコア部は武器・アイテムをビシッと揃えて堅実みたいにしてるんだろ?も少し豊かに多少の贅はだめ?とか思うけど、でも、それなら郷に入れてはの精神でいこう、ってなります。

とかとかみると、やっぱ思うけど。ぎりぎり、xさんも頑張ってみない?って思う。それは先の話だね。mmmm…これが真理だし、やはりなんとか…うまく誰かとまとまれば良い、たった1人で良いんだし。…頑張ります。あてんだー爆速。
みんなと合同けこんモードではあるんだけど…こんな800坪だか870だかの上物無しでのここ数年では10おくまぢか迄アツアツのとこにこんな?とか観ると、ふつふつと、タフツ、って感じで。
Tufts.

新年度から爆速爆上げ更にでのぼりまくろう!
みんな…らぶゆー!!
0699競技人口 774人
垢版 |
2024/04/01(月) 06:46:19.86ID:FTne+49w
Xさん!新年度開始にあたり、おはようさんです!なにやら雨がさっきから降ってきた、これは恵みの雨と思ってます。5時くらいは降ってなかったけど新年度開始・幕開けにたいしての恵みのシャワーであるかのよう。

ひょんなことから、匠の表現力により、xさんにハッとさせられて、最終形態の心根になれました。上司達の長い繰り出し、そして、Mr.x。
なんか界隈の100人くらいを膨大に中・長期で精読、さまざまな世界情勢ほかを見、自分周辺のうごきを見て、決意確定。xさんにつづけるような・なぞるような川路をスイスイ泳ぐと決めてます。

今回、紅い方。この方はてっきり入るとばかり思ってたんだけど。ちょっとよく分からないよね。
コンゴはそもそも…だったんじゃ…って思う。
あといくらなんでもやはりちょっと御大かな?があるし、でも万が一の時をかんがえて一応心づもりしておく、ってします。実際、偶然がかさなる感じで選からもれてしまった気はして、川の対になるあっちは可能性全然あると思った。現に今、中に居るのは確定だし。なににしてもどちらかでと思う。

あらためてxさんは表現でもよく分かるな〜が多かったし、ろまんちっくあ…のやつで皆なみだ流すよってマジな話で。未来マンも懐かしみから往時エピソード出ししてたけど、やはり時代近いのは同期の桜みたいな感覚あるよね。xさんとは東西をわけてけっこう上流というか特選の地にいて教育や文化でもそんなを享受しあったがあるなって大きいと感じてて。だからといって同じ学校にいても個性はばらばらだけど、何か特殊の縁を感じてます。なぞるように進み、なにか貢献できたりよろこびに参加できたらって思う。とにかく本来ならmmとmmとかつくれたらいちばんだけどひたすら現実解をどんどん謙虚冷静にくりだすのみ。

あまり見ず、といって自分も適度にはきだしとか必要だから適当にかいたりするにして、完全にラストの修行・孤独時間をたのしみ味わいながら高めるね様々。これからもしくよろ!!
0700競技人口 774人
垢版 |
2024/04/01(月) 08:31:02.25ID:FTne+49w
Xさん!新年度開始にあたり、おはようさんです!なにやら雨がさっきから降ってきた、これは恵みの雨と思ってます。5時くらいは降ってなかったけど新年度開始・幕開けにたいしての恵みのシャワーであるかのよう。

ひょんなことから、匠の表現力により、xさんにハッとさせられて、最終形態の心根になれました。上司達の長い繰り出し、そして、Mr.x。
なんか界隈の100人くらいを膨大に中・長期で精読、さまざまな世界情勢ほかを見、自分周辺のうごきを見て、決意確定。xさんにつづけるような・なぞるような川路をスイスイ泳ぐと決めてます。

今回、紅い方。この方はてっきり入るとばかり思ってたんだけど。ちょっとよく分からないよね。
コンゴはそもそも…だったんじゃ…って思う。
あといくらなんでもやはりちょっと御大かな?があるし、でも万が一の時をかんがえて一応心づもりしておく、ってします。実際、偶然がかさなる感じで選からもれてしまった気はして、川の対になるあっちは可能性全然あると思った。現に今、中に居るのは確定だし。なににしてもどちらかでと思う。

あらためてxさんは表現でもよく分かるな〜が多かったし、ろまんちっくあ…のやつで皆なみだ流すよってマジな話で。未来マンも懐かしみから往時エピソード出ししてたけど、やはり時代近いのは同期の桜みたいな感覚あるよね。xさんとは東西をわけてけっこう上流というか特選の地にいて教育や文化でもそんなを享受しあったがあるなって大きいと感じてて。だからといって同じ学校にいても個性はばらばらだけど、何か特殊の縁を感じてます。なぞるように進み、なにか貢献できたりよろこびに参加できたらって思う。とにかく本来ならmmとmmとかつくれたらいちばんだけどひたすら現実解をどんどん謙虚冷静にくりだすのみ。

あまり見ず、といって自分も適度にはきだしとか必要だから適当にかいたりするにして、完全にラストの修行・孤独時間をたのしみ味わいながら高めるね様々。これからもしくよろ!!
0701競技人口 774人
垢版 |
2024/04/02(火) 08:24:14.52ID:k0dlTQOZ
皆様!0401も過ぎ本格の新年度スタート!
おはようございます!

ジブレンスキー猿さん、bio細かく観たけど高等教育うけてないのと亜種のさらに裾野みたいなところに信仰おいてるから、猿界のトラッシュとされてる方なんだろうね、でもそれとは関係なくなんて失礼な…といういかり。それにより今しがた起きてほどなくの朝curryしました。高野豆腐もたして気分は荒野闘歩って血気さかんに。

Pt.持ってたとは。なんだかB通過、持ちつづけてたら今3000万弱じゃん!ってたらればを思ってしまいます、庶民・一般人のゆさぶられる典型。でもどうなるかね。金、B通過、着目していきたい。

xさんのは真剣に読み過ぎてしまうって個人事情があるからたいへんでwでも新年度開始からも安定していて安心しました。思えばななさんいちとかあったけど。あなたの名前こそおかしいやろ?のウンの人とか…ああいうnd系の人でさらにあの帝の門くぐったようなコースだと、似たような人たくさん量産されて、地獄みたいなななさんいち他も容易に想像できるし…こわいな〜と。
だから自分はしれっとprivateにて課題となるセクションを次々やってくのみ。

xさんをお買い上げするmの発掘に命懸けw
0702競技人口 774人
垢版 |
2024/04/02(火) 08:33:20.90ID:k0dlTQOZ
睡眠の量もだいたい良くてリズムが一貫してるところもxさんのいいところだなと。ヤンだからこそ、きれきれ女史が孟宗ふくらませてたのしめる感じとかはならない、っていう、そんな感じで。忍法さんと自分は全くちがうし、xさんはxさんで三国志的でもありなんていうか…本当に監督のよう。監督さんが東にいったり西にいったり…それをからめて誰もが不可能な不思議なコースでえられた知見や思想、ここをしっかり馴染んで自分で咀嚼していきます。SayYaも頑張ってるし。廃校しちゃったフランスにつくったトゥレーヌ学園も擁していたコナンだし。よくわからないけどw

個人では、すんごい良いかんじ。最終形態ってかんじで。どっちかの星はとれると思う。
すでに来月試合的なのもあるし…はりきります。
0703競技人口 774人
垢版 |
2024/04/02(火) 09:52:57.93ID:k0dlTQOZ
作業用BGMすごいw
したたか、野望。がんばろう!

上司のリッチなライス30kg〜もセンスがHighだよね。あの選曲に実際の企画のレベルが強すぎ。
あの方も目つきなかなかシャープだったよ。
個人的にそれがみんな鷹の目で好きすぎます。

なんか…本当に人生大きく動くと感じる。
0704競技人口 774人
垢版 |
2024/04/02(火) 16:18:27.72ID:k0dlTQOZ
ザッと全読みandポチッとぽちぽちして此方。

人工的に起こす事、可能なのはあるよね。
そんなん空想で非現実的すぎる、って言いきる方が不正解。

あと3択について。自分が内部からクノイチばりにわけ入る事から何か尽力、も感覚で無くはなくromanticism重視。今回アラカン?になろうとする人を意図していれないって事ではなく、偶然そうならざるを得なかった、一応きちんと明確にOKの判は押したんだって言うのは分かったから、だったらまず間違いなくどちらかは大丈夫って事でそのまま進められるという今、日々整ってます。

みやこ、人多いのがリアルでまたなんとも…。
勝手に富裕層しかきてないのかなと思ってたけどそうでもないんだね。にしても人がきまくって地元民からしたら客どもしねはわかるけど、唯一の場所柄・空気があるのはやはり惹かれてしまう…。

あとxさんのバルサル・サルバル件。大日本…とかスイスの会社ふくめ、神経系にも手広くされてるところがxさんがよく出してきてたノバ…とも連関あるかんじなのを知って、ますます、なんていうか…きなくさいっていうか妖しい・闇の散財してるミカドの所なんだな…ってみやこの所について感じたり。春のうららかないにしえにまで思い馳せる妖艶な風景、とかきれいごとの裏では地獄たくさんありって世界。その子分的Fな所にせよ、一員になって仇をも取らせてもらいやす。
0705競技人口 774人
垢版 |
2024/04/03(水) 07:33:26.16ID:pHxOcmKd
書いたのにきえた…orz
皆様、早うございます…。

失意を瞬間かんじたけどxさんの全読みしたことをここにしたためておきます。さんかいの女子、やはり今年もなんだ…に改めびびる朝でもありました。人のこと心配してる身じゃないけど、じゃあ女子としてひとりでゴールを決めるんだ?って言うか。駐車場でひとごろし…の所になぜかいきたいみたいで。あとxさんが競技でかりだされてチャリ→最寄駅→現地…って行ってたところの。そこに行くことにしても女子にわざわざ親が現地まできてくれて全部やってくれるって無いだろうし…じゃあ「他は全部いらない」って決意してるのか…とか考えると、自分がそれが良いって思うならそれが正解ってことだよね。良いと思う。

魚介、見繕っておかなくては。あとしゅんすけ氏ので途中「自分の姿を後続にみせて学んだりしてもらえたら」みたいなのがあったけど、そのようにxさんに思ってる。どちらかに忍び込む、内側から要塞を打ち破るように進む。かたきをとる。自分もすぐに欲しいもの数個の戴冠済み次第とっとと別へ。

月末近くでS&S先生のがあったりだし政治経済・世界情勢の占師的な側面あるxさん、そして上司方々のさえわたる卓越シゴト道の輝き、そこに導かれ急ピッチします。4.3、三四、四三。本日も良き日に!
0706競技人口 774人
垢版 |
2024/04/03(水) 07:54:55.64ID:pHxOcmKd
あ、あと、直ぐに、政治関連は寄進組というか入会を党より当該の人のところでするつもり。
絶妙な政治思想とかちがうかもだけど、自分は真摯に思想が…とかではなくやりたいことはそこでは互助会目的なだけだし、2S先生の説く考えはなかなか賛同だし、ってかんじです!貨幣価値、日本のさまざまな変化…気になるしなかなか楽観視は誰もできないなって思うけど、やはり、そんな中でも試合のように感じてわくわくしたり時めく、悲しみうちひしがれの涙と感動の涙、などなど暑苦しく立ち回りたい。

それと大・岡山の人、あの人の見立てはいつも同じような傾向だけど鋭さをひしひしと感じる…本当に先々では思いっきりゲームチェンジしてまったく違う優劣の序列ができるのかどうなのか…気になるところ。わりとみんなサラダボウル内でかき回されて揺さぶられて何がどうなるかわからないね。そう思います。では!8時にもなるし始業!
0707競技人口 774人
垢版 |
2024/04/04(木) 07:31:33.74ID:2i+wkolZ
お早うございます、7時過ぎ、日本が起きだした感じある刻に、皆様を誦じます。

xさんの完璧のすべて読み、了。亡くなった職員方々の写真は思わせるものが沢山。拷問とかの方が辛いし世界基準で考えたら…って本当だな、と。国内でも大変な方いるし。自分個人ではなかなか大変だったけど…と思いつつ、でも部分的には甘すぎる面に浴してきてるし、からの、自分をやるしかやらいでか。

ドンパッ…!すごい覚えてるw口にいれて耳をふさぐとはじける音が強く伝わるのが楽しくて何度もやってたやってた。などなど郷愁から、現実では競技メンの人たちについて考えれば、…応援や今ささえてもらえてる環境から本当に結果が大事and金の動きをつくってることが求められるって話だなと痛感。あと狭い世界でのやらかしは色関係も御法度で細心がたいせつなのを改めて。

2+6+4の人すごすぎる…R246かっていう。
T大卒の人もあれだけ×が続く意味って…とか思うけど、やるしかですね。自分はまた違うと考えるけど、しっかり課題を毎時で決めて現実解をお見せします、6人上司監督に。

木曜日、最良の日に!
0708競技人口 774人
垢版 |
2024/04/04(木) 09:00:59.75ID:2i+wkolZ
ごめんなさい全然どうでも話だけど、246Uさんについて…。Uさん自体は知らないけど、同じちいさいとこで年間いっしょにまなんでた何人もの人がUさんと10代の大半を同期で過ごした人で。仲良かった人もいたけど、5人くらいのうち、なれたのは2人…。しかもその2人もかなり入ってからやられてるのを年次でみて確認できたけど、その人たちの中で自分はひとつだけは常に1番スコア良かったけどトータルスコアだと成れた2人には負けてました。ので、あらため色々気合いになった次第です。さらにuさんが入ったとこ、さらに同じ年次で入った子もすごい仲良かったしストレートで全パスしてて。その人とはトータルスコア同じくらいで。でもその人の実家、借入金の膨らみとかが起因なのか破産して再度・継続…ってしてるらしいのと+本人がなぜか様々なアイテム・武器を取得してないって言う不思議。とかあるけど、現実味をひしひし感じながら、気合いになりました。

xさんも選ぶ専攻ちがえばしんでた、ってあったけど…潰し合いがあってどんぱちしまくりで乱世のカオスはどこまでもなんだ…負けるわけには…と改め思い直しました。

ひゃー、でもみんな地獄をそれなりに経てるから…すごい…。
0709競技人口 774人
垢版 |
2024/04/05(金) 06:59:50.17ID:ni7pFm1H
皆様、金曜日、年度初の金曜日。
おはようございまする、深々と。

全部読み、6時半。ごはんも終了。
xさんのイルミナ側面。人間も世界も壮大な喜劇の中に、みんなで舞台をつくってる、的なのあるよね。オフィシャルで演じてる、は誰彼もあるし。

イタリアの…たっか…。それ以上の価値があって自分の滋養にする&走り現地で服土産とか買うなどなど。そして現地入り的になって今おなじprefectureというえにし、参加する項目幾つか。って生き方がやはり貴族な感じする。もちろん娘の一女のためを思ってここ10年くらい毎年4000の人も尊いけど、でも…って言う。強制的になんとか行ってほしいの命がくだって入り、本来つよい願望あったわけじゃないけど、からはじまってるのもあるし、そんなxさんをやはり帝督と思いmax。

現存人口と出生数の比を日本でかんがえたら55,6万人くらいのやばさだから韓国の深刻さは驚異。
兵力増強みたいなのも意味深だしあやうげ。
子どもをアメリカに苦肉の策として、とか亡命する人も多いのうなずけます。
そしてミドル世代でもぽつぽつ亡くなってる闇。
xさんも降圧…とか言を出してたと思う、そういうのもありながらもまずはすこやかでありますようにと想い込めて、今日もみんなの佳日を祈。

着実に戦闘モード、収斂・研ぎ澄まされMOdeになってます、上司と帝督のおかげ。明夫三村くんは成功譚でなかなかそんなコースは誰もがまねできないけど、したたかさん頑張りますw
0710競技人口 774人
垢版 |
2024/04/05(金) 13:20:30.49ID:ni7pFm1H
お昼、Chooooooosen People、スペピ。
スペシャルティ。お昼は焼売7つにします。

ザッと今時点まで読んだけど、そ!れ!な!
よめにとつぐ、じゃなく、原油他市況max勉。
すごい損したのは、ある意味、特選のスペピッピッピッ、ピープルしかいないみたいなとこにいたんだから…それ系をなぜ皆んなで話さなかったか…勉強会したら良かった…のにしなかったんよね…。それは「表向きそんなこと話題にしてはいけません」が行き渡ってたからなんだな〜って。
もっと相続とか様々話まくれば良かった…。これからはしまくるけどさ。そんな感じで、未来マンの学校、で、そんなのハイパー高知能軍団のM-ETFしたりの勉強会・サークルとかあってもいいのにね。移動したらそれ関係も内内でやりたくて。

ちょっとの差とかタイミングで○億とかいくらでも生まれるような感じを受けるけど、xさんもそんななんじゃないかなって思ったり。ま、秘蔵っ子枠でいいんでない?はっきょうめがね他とともに、吾も、派閥なんでw
0711競技人口 774人
垢版 |
2024/04/05(金) 13:34:18.47ID:ni7pFm1H
あと佐和ちゃん。男性のめがねの。ちょっと発言調子こいてる思ったwひとくちに教理とか言ってもさまざまな宗派も派閥もあるし、構成員にもグループとかタイプだってあるじゃんね。
まあ…川勝県ではあまり実感わかなかっただろうしだけど。xさんが通いならしたスクール周辺とか近くにある集会所には特殊なおばあさんは何人もいたはずだし、まじめにやってる人の中には、良い環境に囲われて生き抜いたからこそ出せるホワイトよりホワイトな日本人もいますよって実感もって言えるし。でもサワちゃんの世界の俯瞰と考察は参考になるね。

xさん?高等ホワイト遊民で良いじゃん。ある意味そんな気高い生き方を提示できるひとが普通いる?って話だし。だって本来なら界隈にてつぶやかれてるひたすらのコスパ重視でこがねつみにー男女になりがちなわけじゃん、表向きは善人な庶民風情を演じて。そんなことせず、逆説スタイルによりなんだかんだ派閥はできるし秘蔵っ子扱いみたいな印象まであるし…xさんとにかく今はそんなかんじですこやかにいて頂きたく。

マジで、行けるかな、ってなると感覚がかわるしなんていうかきちんと全て整える、ってなってきてるし、とにかくこれが心地よく最高。

…でも、ちょっと相場とかにらめっこして子頭蓋ほしいよねwでも上司たちの「それ以上の、本当に価値あるものを希求し、後世へ」の生き様に惚れてるので…それで行きます。午後も皆んなで!
0712競技人口 774人
垢版 |
2024/04/05(金) 13:42:18.04ID:ni7pFm1H
お昼、Chooooooosen People、スペピ。
スペシャルティ。お昼は焼売7つにします。

ザッと今時点まで読んだけど、そ!れ!な!
よめにとつぐ、じゃなく、原油他市況max勉。
すごい損したのは、ある意味、特選のスペピッピッピッ、ピープルしかいないみたいなとこにいたんだから…それ系をなぜ皆んなで話さなかったか…勉強会したら良かった…のにしなかったんよね…。それは「表向きそんなこと話題にしてはいけません」が行き渡ってたからなんだな〜って。
もっと相続とか様々話まくれば良かった…。これからはしまくるけどさ。そんな感じで、未来マンの学校、で、そんなのハイパー高知能軍団のM-ETFしたりの勉強会・サークルとかあってもいいのにね。移動したらそれ関係も内内でやりたくて。

ちょっとの差とかタイミングで○億とかいくらでも生まれるような感じを受けるけど、xさんもそんななんじゃないかなって思ったり。ま、秘蔵っ子枠でいいんでない?はっきょうめがね他とともに、吾も、派閥なんでw
0713競技人口 774人
垢版 |
2024/04/06(土) 08:10:37.92ID:D5YDwM2t
gm。グッドモーニング、all。週末キマシタワー

xさん昨日分まだ観てないんだけど、ハマスの秘密裏terrorism by さとぅせんせい、について。世界情勢はあとサワちゃんのもxさん経由で参考にしてるけど何が何やらだね。未知数が複雑に組み合わさってる。静観し、見据えます。原油他どうなるのか…金も…鉱物関連は…。

昨日なにげなくシロウ、四郎さんのつらつら見てたんだけど…あんな闇の歴史があってそれでも時間経過すると消散して誰彼も話題にしない事実。
日・米暗躍も闇だしそんな闇がそこらに散財してる上で、しかばねの上で生きてるんだな…って思いました。ノバ、スイス、せーやく、…きなくさいうさんくさい未来は無視できなくて、やはり妖しい動きがで勝ちな界隈なんだろうね。
もし誰彼も子が…とかなければ、最後に大きい花火を華燭ってもいいかも?最果て希望地に行きたいはあるけど、このxさんのある意味じぶんを賭けた生き様にあわせて闇に光を照らす、って言うのも史実に残ったらおもしろいかなって。
でも小市民・庶民・モブだから、せせこましく善良な市民装ってにこにこしながら最果て地奉職が身の丈かな。

週末、いろいろ御予定くまれてる皆様と思う。
上司方々、帝督、WEEKENDもしくよろで!
0714競技人口 774人
垢版 |
2024/04/08(月) 12:40:23.43ID:FDYcx9bA
お昼は、えっくすん、Xさん。えっくすれい。

あらため思う、なぜ悪要塞出身?なぜその前はあの教理敷いたとこ?なぜ専門はあの天才饗宴の世界に?どうして競技にエスケープ?どうしておべんと女子に「僕はいいわ。」でひたすら買うなどもなく、飲むオンリーなのか。何故、身銭・身時間・身労力を払って様々な会合に馳せ参じて社会・政治・経済を俯瞰し作曲家のようにgreat composerするというpigeon mountain風味な生き方を展開されていたのか…

って言う不思議of不思議から、xさんはやはり別格の天然天才監督・司令官なんだって月曜日新年度最初のマンデーで思う昼時です。

悪要塞、対岸の、あと近場privateでカルテット、
この総計でも数千人が籍を置いてるわけだけど、その他もいれたら数多ヒトがいるよね。ついつい界隈のめぼしい人を近眼視的にみて判断しがちだけど、まっっったくonlineで動いてない人もいるわけだし・その中のたった1人で良い、なら、なんとかなるんじゃないかなって思いでいます。でも失敗は出来なくて、舶来jewelry box設置的なのは細心of細心にて。

xさんが推薦してくれてるのでJoeさんによるNaokiさん評のやつ、全て観ました。なんか…やはり○っさんは○っさんで天才だったんだなって。破天荒的やんちゃモードとかも回想されてて心なしか目に汗が…って感じを見うけました。
0715競技人口 774人
垢版 |
2024/04/08(月) 12:45:34.69ID:FDYcx9bA
そう考えたら、我々の天に昇られた人もまた…
しっかり大事に想いながら、その分をも生きます
xさんが「あっちが要塞にはいって自分が地方行っても良かった」ってあったけど…まさにその思い携えてにて。

新年度本当スタートしたけども、かならず、傭兵は中から入場後にボム設置ばりにして生きて脱出します、1人を携えて。…今月・来月ですでに来年度概要も出ると思うし、とにかく、誠実に進みます。

Mr.Xさん、本年度も4946です!
0716競技人口 774人
垢版 |
2024/04/09(火) 07:30:47.31ID:rGt6UdR4
2323kingに想い馳せ、皆様、eclipse cross、おはようさんでございやす。雨は恵みの雨。

xさんの全読しました。KINGはそういう庇護もあったんだな…って。でも甘んじるだけとかではなく確り自己を戦いに出してる…なかなか活躍きびしくなりながらも、広告効果の役目もだし何よりやはりinfluencer的な役を責任感もってやってるんだと思います。legendaryに生きてきたから、後進のために魅せなくてはならない、というので。

Say Yaも最強すぎた…さおり嬢うつくしい。
ねわざ香里女子、腐民battleしたい御方。
弓氏は講座初の女史TOPを銘記するなら、名器はねわざに託します。神託は、x託とも同意語。
xさんはじめ界隈賢人、上司みんなに導かれ進んでます。

声高いミヤ先生、高揚してハッスルモードな日々みたいだけど、彼の生き様も一石投じてるよね。
そこを叩きまくってたというN山女史、ああいう感じの人でも良いからとにかくなんとか纏めたいって感じ入りましたの朝。七時半。
0717競技人口 774人
垢版 |
2024/04/10(水) 07:30:55.21ID:R1W03bbh
死闘、紫藤、志闘、指導により始動。
篤き上司5監督1様、お早うございます!

xさんの全見。あの最近よく出てくる女史、赤いのつけてる人…いかに仕事に付けてもらえる金額が低く抑えられてるかを知って驚愕した…。
それでも、金の上をいく自分に価値あるものが欲しいし自分を遺せるし問題ない、って言うのは理解できるしそんな人たくさんいるから成り立つんだと考えられるけど、単発だいたい4500くらい、とか…それは大変だよね…。でもあの人の満足度は高いはずだし恵まれた人生にかんじる。

S先生、本日は現地入りして困ってる人に困窮の方に英気を…をされると。もうひとりのS先生の、日本は完全に怨みを買うような外交はやってないって言う発言…の通りであってほしいけど、立ち位置微妙だなって思い。まさにこれまでの資産食い潰し的にしながらまわす他なく…みたいなだけど時間経過とともに資産の目減りは国全体でもあるし縮小しつづける過程ではますますギスギスしそうだし…なんだけど、やるしか。あと昨日思ったけど…
0718競技人口 774人
垢版 |
2024/04/10(水) 07:43:02.99ID:R1W03bbh
うちらの親世代の1/3っていうか4分の1くらいしか新しい実弾のヒトがうまれない昨今→未来って…今までとは全くちがう世界へ、じゃないかな?
これでも、まだ、ワレワレハ…ウチュウジンダしメグマレテル、になるとしか思えない…。キハンにより楽隠居モードも用意しますよ、みたいなのはぜひお力添えしたいです、これは素直に。他はその殴ってやれば良かったみたいなばばあ系ばかりだし、もはや、名誉・亡命の人だけを救うしかないw自分も「なぜお前みたいな人間に?」みたいな循環の鍔迫り合いとか無くはなくて、もはや車移動しかないのかもしれない&時間や場所もそもそもセレクティブじゃないといけないと感じたりある…。菩薩のように常におだやかに相手に慮ってって試されるね…。最果て希望地の家老の加護内にいて武器も幾つか揃ってれば完璧に菩薩できるかもだけど…。

ペルソナつけて競技の裏話、のポーズの人でもわかるけど、どこも内部の政治・グループ闘争・派閥間のあつれき・個人個人の振る舞い方のさじ加減ミスれないとか…あるな〜って感じました。そこをうまく自分らしく泳ぎきるのみ。xさんが競技界隈こそ自己中とかとんでもない暴君とかいたりしがちな中でやりきって今もなお気にしてるのは凄いし、本来ならそういう修羅への耐性もマストだし…と自戒をこめこめ、死闘していきます。

今日も良き1日にっ!
0719競技人口 774人
垢版 |
2024/04/10(水) 12:09:33.25ID:R1W03bbh
お昼。

xさん乙。
先に決めて大移動、も有りだよね。行き来って細かくすると大変だなとも感じてたし。
楽隠居的にいくつか絡めてのフォーメーション、競技面に時折足運び等等…ナイス!
0720競技人口 774人
垢版 |
2024/04/10(水) 18:09:21.25ID:R1W03bbh
でぃすてふぁーのっ!38y!
燻らせ加減が、Mafian…intelliYKZ.Xさんに通じる渋み…上司mo様にもある覚悟の極道。

GOLDたなかさん〜の上昇でddな気分ってあったけど、アメリカどうなるのからの日本は?って思わずにはいられなく。台湾にからむもしもの時の沖縄民を九州にどう移動させられるか?の動画観てなんだか現実味を感じてしまって…。
S先生の思いは?って考え巡らせてしまう。

上司は東京・神奈川なわけだけど、もはやxさんについては、pigeon mountainとしか思えない感覚あり。PM.Xさん、最高。TAKARANOMOCHIGUSARE最強。通ぶってる旧知事孫の酷使より、蜘蛛の巣はった神聖な国士が最強。ぜったい、楽隠居nuance×首都圏rentはめぐまれMAX。

8歳…その頃はあきらかに全体が華やかでお祭りモードのスペシャルターンだった記憶。
声の精、凄いです…尊い。
0721競技人口 774人
垢版 |
2024/04/10(水) 22:52:40.25ID:R1W03bbh
わるぐちを言わないやつは…

xさん、ぼんそわ。↑、だけど、xさんには、0。
毒づいたりレスしたり日頃してても本心では思ってないかんじ…なんかむりやり煽るようなdisとか散在してるから、関係ないけどそのアンチテーゼを担うかんじでテキトーに、なんだけど…一定の傾向とかは出てるかもしれない。でもxさんには全くないね…。逆にリアルの問題では、xさんが自分にdisがあるかなって。気を使って人権配慮により言わないけどってかんじで暗にいろいろあるとは思う。ので、自分をよく上向きにしようを心掛けたい、ってかんじです。あとやっぱ自分は陰というかキモいパターンな人だなって思いました。なんかxさんみたいにあらゆる界隈の柵の中なら誰でも打ちとけることできる、みたいなのがないなって。表面はできるし皆嫌いじゃないけど、たとえば必ずprivate側で落ち着きたいとか思う派。理由はながらくそれしか知らなかった、が大きいと思うけど…これも全体の枠ではかなりすくない派だよね。もちろんそういう派の人もいるのはわかるけど。だから、広大にいろんな人と交流をわいわいがやがやオンラインで…はなくて大丈夫だなって確信中。リアルにprivateの中を大切に大切に広げて深めれば良い、ってかんじです。

S先生、現地入り、激アツいね。熱き血潮、徳の篤さ…。今月後半でもxさんが参じるのがある、それは自分もジョイン的にかんじてSS先生達の言葉をまなびたいと思います。結構…最近もいろいろな変化が国内外あるし、話したいこと満載、聴きたいこと満載、ってみんななってるはず。

本格始動の週だけど、マジで命懸けるね。
今年度はそれを俯瞰・鳥瞰の静モードで監督ってる…みたいなのの維持でおねがいしたいんだけどその先は如何様にもあわせます&希望の通りに、って思います。大真面目にでは、やはり要塞の中についてはxさんをおいて他に相談できる人いないし、あとxさんの選び出す言葉・表現とかでもかんじるけど、やはりprivateらしい privateな人と思うし、そのセンスで中のことを直でさずけていただけたら…って。魚介類ほかも調べたり用意もおこたりませぬ。

しつこいけど、やりたいこと・課題は決まってて
要塞入り・関門つぎつぎ突破・たった1人を・最初から政治関連にリーチ・最初から特殊な独特の方式によりプライベートカラー満載で最果て希望地の家老に「いいよ」をイタダキ、これのみ。
課題決まっててあたらしく何か余所見してもないし、xさんへの思いもこのまま。
xさんの悪いところ…なさすぎる。逆にかなりprivateで且つ伝統的な名門が繰り出すようなのを析出するから、世代・時代のリンクもあるけど、ふしぎな感じ。やはり、セイ・ザイ・ガクシャ・アングロサクソン他、って言うのはあったし、なんていうか脱力のバランスもだし端々に品を観てます。だから結構おもしろい化学反応なるはず。

首都圏にしっかり根づいたら、フットワーク軽くいくつかをフォーメーションにして楽隠居的、叶うよね。しかもそれだけじゃなくて気になることや趣味にもかなり楽しみが増えるだろうし。
なんだかんだ、まっ、これなら良いかな?って満たされるかんじに…尽力します。上司も良い人達
忍法ぱらだーいすnd氏、きれっきれblきらいじゃない女史、おかdめがね、弓氏、鮎氏、red cross、などなど…みんな最高すぎ。S価のふじもん、なくなってしまったxenon・せきもん、ひところしてにっこり家老とかも…色色だけど、アニバ期だし…大事にしたいとこ。

xさん、良いいちねんなりますやう!
0722競技人口 774人
垢版 |
2024/04/11(木) 12:38:35.03ID:o4d90Db+
数十秒まえ、の迄、全読みしてコチラに、luncheon、lunch、そんなできようけん、器用玄。

xさん…この152→153→…は?って思うよね?
いろいろ午前に思ったけど、御前会議もやがてかな?そんなジェットコースターも乗りきり降りきりましょう、はい、内側からcollapse担だってやぶさかではないくらいの思いです。にしても…神放の当たり前のように2人がEIGOって言う…必然「わかって当然だよね?」って言うおそろしいほどの天然天才囁きがかんじられる、、、。

午後もかくべつの実りある時を、皆様!
自分もたいらげたランチからきりかえしでGOします!
0723競技人口 774人
垢版 |
2024/04/11(木) 22:40:51.06ID:o4d90Db+
なんかいきなりこちら。
上司ーず様かたがた、監督えっくす様、ぼんそわ。

なんだかさっきの未来マンpostでハッと。
急ピッチの時に急ピッチでないと、だめ、と。
未来マンもこのまま自分とのたたかいで上登るのみだし、X監督も様々な事象を鳥瞰しながらチェスの駒置きをalcohol舐めながら…だし、上司みんなも各自課題のみだよね。

あと少し気になったひとは、あの学会にふいにあらわれた167くらいとおぼしきの…人の先輩にあたるT出身の女史。身の危険かんじるような女がきて精神的にやられた、ってやつ。xさんも何パターンか最近あったの披露してくれたけど、やっぱあるよね。ふいに何故そこでそんな目つきを?なぜ知らない人同士で瞬間的なときにそこまで悪態を出せるの?とか。たまにびっくりするような対応とかあって…その時、「ま、ここは誰も知らないし気にしなくていいとこだから強気に睨み返したり道譲らなくてもいいし」な時はあるけど、でもいちいちやり返したり呼応もつかれるし、正直ヒトに嫌気さすのが現世のヒトの真理だよねw
もう人間とか見たくないしひたすら仲良い人たちのみとの関わりだけ大切にしてあとは全部知らない、ってなっていくような…。でもそうしないと魂削られるし生きる術な気がするし。
xさんが割と界隈オンラインでもわけわかんない失礼な態度示された時にもうまくかわしたり適当にいなしてるのみて上手いなって感じるけど、まー…なかなか人間に最終「嫌い」って大多数の人はなって死ぬんだろうな〜って思いました。
おばあ可哀想だった…けど自分もしぬまでに不意打ちで何千人からそんなことされたりあるんだろうと考えたら気が遠くなるけど、…やるしか、だね。

皆様、本日も乙!
0724競技人口 774人
垢版 |
2024/04/12(金) 07:09:51.34ID:K9x7XZkq
全精読と要所メモし、はよう、ございやす!
監督は六時起き、も様や上司方々も朝ははじまる、自分も。i様のあたらしいのも…!

パラレルN、背が低めっていうNエリアからの…I殿さきがけ男琴ってる天才風味がにじみでてて華
草じゃなくてはなやかで上等なので華です!
あとqueen…笑ったwなんていうか近いしそれも合間って引き締まる思い。要塞にいた人も関東側のに参加してる、と。みんなさりげにどんな人でもやはり学びに自分を充ててる生き方が最高。

Nで不祥事的にやりだま報道でてるけど、委員長と享受併せてなんだな…この方の後任・後々任は誰になるかな?とか思いながら、関東では火災…あれはなんだろう?とも考えながら、7時!

すごくやる気に満ち満ちるように仕向けられた、そんながあります、未来マンの昨晩のも続きがあって1860以上/yとか…それを考察するって相応のハードコア世界線に居るのわかるし…レキN女史の平常運転に勉強してるでの姿勢があり、等等。

自己教育・予測の才能。くるってる、については皆んな紙一重で天才にはつきものだよねw自分の課題は、及第のまずまずのとこを各関所で手堅く得点すること…地味ながら体現していきます。
0725競技人口 774人
垢版 |
2024/04/12(金) 08:12:31.11ID:K9x7XZkq
数分前の未来マンのcite的にこちらに。
xさん、彼の技術について感嘆・賞賛されてたのあったよね?才能ある人が類稀なる努力したからなし得るようなワザ、って。彼、ほんと凄い。

あと信じるうんぬんは、完全本音では、こまかい部分にいちいち本当かどうかとか科学的にかんがえたらそりゃあ…ってだけで、それとは別次元で信じるが有るって感じで。T大→官職でwikiに何代も…な人がきてたり、未来マンの大学・学部の先輩もいたし、だから、信じるっていろいろ超越したとこにあるし凄い純真な感性として存在してるというか…そんなです。AIより狡猾な教授、とかそういう性格ではないしwなどなどなんだけど、上司様が創ってくれた手づくりVとかの存在で、愛や真理を確信できるし、すなわち、未来マンも皆んな最高。

今日、ゴールデンの一日がみんな様に降り注ぎますよう…!
0726競技人口 774人
垢版 |
2024/04/12(金) 14:20:29.86ID:K9x7XZkq
V.Mは、V.G.N. machineではなく、Vending machine、自販機のとこで珈琲、ときどき逢う…
Xsan節が全開してるとこで、監督のことば、イタダキです。

忍法のじまんこ系なとこ…ndすごいーpublicすごいーとかひたすらよいしょしなくちゃ風あるときついねwでも、すごいのは事実。pcr法めざとくみたいなで、の方もすごい。あとどういう心理で辞めてしまって+いろんな告白をしてるんだろうこの人…って言う…、みんな個性を放ちまくり。

話かわって、nadia。なにかセンチメンタルな感覚になりました…せつない甘美の思い出。
TVやってたな〜等等。

午後も良き日を!
0727競技人口 774人
垢版 |
2024/04/12(金) 18:10:31.96ID:K9x7XZkq
九州修行娘!あの人、たしかに可愛い。
もちろん神谷町も。進学なのがまた…別格。
承認欲求も一流。

pigeon mountain xさん、お疲れ様です!
未来にかならずトップに着座する2天才メモしました。Nの方は確実に自分も気になる地域になるし、このひとなんだ…って今から目星がつくのがなんだか不思議な感じ。海外を絡めたり堂々の歩みの人も…最高峰のトップだもんね…おごそかな気持ち。やはり、そもそも問題、xさんが普通じゃない着眼点とか発想とかだよね。偶然の引き寄せとしながらも、やはり一線を画した天才象牙の、って感じで最高です。2人は自分も早くから気にしていきます。

pigeonのvも途中まで観たけど、彼は本来ならやはり母校仕込みであくにんになんかなりきれないんだよね。だから他意なく「本当にたいせつなことは…?」を希求する人なんだと思うし、すると、アメリカ留学他さまざまからも、この流れ一辺倒はよろしくないでしょう?って提示してるんだと感じるし、そしてS先生とS先生の思想や狙いにも接近するようでもあり。

Hey蜂蝋、リアルタイムで読んでた時すきでしたw本当に懐かしい、innocent。
0728競技人口 774人
垢版 |
2024/04/13(土) 11:12:24.80ID:47dzZbhU
直前まで全て読了、お早うお昼さんです!

連日参加、天才集合ウィークエンド乙すぎる…準備されて発表方々も。行間からもかんじたのは、手柄をぱぱっととって、安楽な方にで、正解、と。おおきなこころざし、それも、したごころアリアリだからうふふ…で居られるって事実だよねw
ばかな方が楽でしあわせ、ってあると思う…身内みてても結局あっちの方がみんな負荷がすくなくて得るもの得てるし。ますますそんな世の中になりそう、なので、それにも倣って行きます。

今日の天気はかなり快適なんじゃないかな!?
快の週末を…!あとゴールド本当動きが途轍もない…!
0729競技人口 774人
垢版 |
2024/04/13(土) 17:14:20.27ID:47dzZbhU
めちゃ集中してました…あ…イケソw
あの地周辺が核爆発しても、我がき残るのだけはxさんに願ってていただきたく

今日も乙です、賢人たちの名前覚えやすく、前も出てきた〜と思い出した人あり。Kの未来マンみたいに、影響やどすことが何人か・何箇所かにできるから、xさんも未来man。金属系、やはり科学の系譜ありでxさんもその専門に…となったり書き味や性向になってると思うと、天才のつどい2024も割とルーツはそういう人いまくる世界に思えます。忍法発症とかいきなり美女がワイみなとみらい〜みたいに降臨あったり創業120年くらいの老舗のおかみによるGlutenやめてみぃとかあったりキレキレまりまり女史は明日までの一本スイーツで高笑いだし、みんな平常運転で最高。
都内・首都圏でいまから楽もしっかりはさみながらのコースって贅の極み…やはりいろんなの抱えてれば無理矢理かせがねばとかに強いられるし。

疾風、颯のモードになっていきまする!
がんばるがんばる
0730競技人口 774人
垢版 |
2024/04/14(日) 09:11:20.46ID:06NAR138
11-14、2時間目から的にの〆、おつです!朝!
皆様おはようございます!

仮面ライダーもキマッッてた…!
そしてイスラエルに、の朝イチnews。
いろいろある中で各自に精業、と読みました。
楽にまったり隠…的にではなく、様々な形で精業されるんだろうなと思います、だってそんな仕事ぶりの人達を専門の中で見知りするんだし。
xさんだけの立ち位置や役もお有りだと思うし。
貴いです、ヒトシんとこOGの女史は来世も同じ職業で、ってことで…やはりみんな美しい星々

今日、安息・休息でもなく有意義なみのりある聖の日という感じに全ての人に成りますよーに🙏
ganbarimath!
レスを投稿する