自演でうなぎ奢った報告とか悲しくなんねーのか?

★チビ太のおでんの部屋o(^o^)o★
124:うなぎのぼり[]:2016/11/06(日) 09:48:07.70 ID:MjDh1vVF0
チビ太さんおはようございます。昨日は楽しい時間ありがとうございます。
チビ太さんが会社も繁栄するようにと考えてくれたコテで書いてます。

私の大好きなオートレースの存続に危機感がある中で
チビ太さんが毎日のように2chオートレース板で盛り上げ頑張っているのを見てました。
今回浜松にいらっしゃるということでせめて日頃の感謝を込めて
おもてなししたいという気持ちで出しゃばらせていただきました。

皆さん、チビ太さんは本当に気さくで明るいまた知的な青年です。
どこから、どうしてここの書き込みのレスが出るのか信じられないです。
もちろんお会いしてる時に「でつ」なんて一言も出ませんでした。
エンターテイメント性に優れてるとしか言いようがありません。

チビ太さんはスマップの中居くん似、アモーレさんはテレビ朝日朝のグッドモーニングのメインキャスター
松尾アナ似の女の子。と、言うより気配りもでき落ち着いた素敵な女性という印象でした。

チビ太さん、大好きなオートレースの為に今後も頑張って下さい。
つまらない書き込み失礼しました。