皆さん、こんばんは☆

>>876 増田さん
被害妄想、確かにそうですよね(笑)萬田のしつこさに嫌気がさし根負けしたってところでしょうか。
自分が居なくなればコピペも無くなりますし…

でもウリ坊さん増田さん、こういった世界での立ち位置というかポジションは難しいんですね。
致し方ない事かもしれませんが…

もちろん、こうなった以上自分はオートスレから消えます。前にも言いましたが皆さんに迷惑が掛かる存在になれば消えると…
どっちにしろ、名無しでも増田さんには直ぐに見付かりますしねf^_^;

皆さんが今までの自分の存在を無かっものと考えて頂ければ、気が楽になりますし、有り難いですm(__)m

あ〜、でもチビ太さんスレは楽しかった〜♪
最初に話し掛けてくれた山田さんには感謝してます。元々オートは好きでしたが皆さんの御蔭で益々好きになりました。

今でもウリ坊さんの「オートを愛する人に悪い人は居ない」って言葉は真実だと確信してます。
チビ太さん、ウリ坊さん、山田さん、増田さん、ヨーグルトさん、皆さん暖かく優しい人達ばかりです。

最後に…どう思われても構いませんが自分は決してイラネではありません。今頃イラネや萬田がほくそ笑んでるのが腹立たしいし無念ではあります。

スレ主チビ太さん、これからも皆さんとスレを盛り上げ頑張って(^o^)vペカ☆

皆さん今まで、ありがとうございましたm(__)m
これからの皆さんに幸多からん事を♪

さようなら! 黒鳥