ウリ坊さん  どちらにお出かけでしたか?旅で何か見つけましたか?
       必ず帰ると信じてたからヨーグルトは結構どっしりと構えてました(笑)
       チビ太さんはどこまで行かれたのでしょうかね… しかし心配はしてません もう、すぐ側に気配感じる
       私は、やっぱおっとりしてるって言われる そのままですね。
       しかし、黒鳥さん増田さんはかなり心配してたし寂しがってた

男の人の方が小さいです(私が特に図太いのかしら)

山田さん   予想スレ お行きなさいな!ニ等兵の名で  あなたのキャラを楽しみにしてる人安心させて
       また楽しませておあげなさい(マリア囗調で)  チビ太さんもそれを望んでるはず

萬田さん   親しみこめてちゃん呼びしてたけど,これからは他人呼び
       何が原因かは知らんが、あんたがイラネを嫌ってるのはわかる
       で、黒鳥さんをイラネだとする根拠はいったい何? 同一人物である証拠あるの?答えてたもれ