Apple Arcade X
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
PSもXBOXみたいに本体なくてもプレイできるようにクラウド充実しないとな
そもそも本体も買えないのに 久しぶりにラインナップチェックしたらゴミしか増えてなくて絶句
前代未聞だろこんなゴミサービス、潰してone安くしろカス JPモルガンによると、2025年までにArcadeの加入者は7000万人、売上12億ドルに達する ゲームを全くやらないOne加入者もカウントしてる実態のない数字 Apple ArcadeにしろApple Oneにしろファミリーで加入してる人が結構多いんだから親がゲームやらなくても子供がゲームやりまくってるというのはあるだろう こwどwもw
どこのキッズが遊ぶんだよwwwwwwww
ファァァァァァーーーーーーーwwwwwww >Apple MusicとArcadeの収益は2025年までに82億ドルに達する見込み
https://iphone-mania.jp/news-462586/
>2つのサービスの加入者数は2025年までに、Apple Musicで1億1,000万人、Apple Arcadeで7,000万人、合計で約1億8,000万人になる見込みとのことです。
82億ドルと言うとおよそ1兆600億円 まああくまでJ.P.モルガンの凄腕アナリストたちが言ってる予想にしか過ぎないけどな
ただ予想が当たればさすが凄腕経営者のティムクックだったねって所だろうな 基本無料
サブスク
ライブサービス
ゲーム市場が大きいから全てが成り立つのだろうな
今後メタバースやクラウドゲームの普及によってゲーム業界は更に伸びる事だろう https://youtu.be/bDrkqlt8c1M
アーケードライクにアンロック要素加えたローグライト風味なんだな
現代向きではないが作りは良さそう 裕さんのゲームをプレイできることに幸せに感じてほしい 確かに昔のアーケードにはセーブもチェックポイントもないのが当たり前だったんだよな
果たして現代人がその試練に耐えられるのかは未知数だな 全体的に糞ゲーがほとんどだけどわりと日本のメーカーは面白いの多いよな
こういう制約のあるプラットフォームの方が開発規模的にちょうど良いのかもしれん >>899
それどれ?
教えてよ
ジオラマのRPGのやつは知ってるけど >>900
ファンタジアン、ズーキーパー、深世海、太鼓とかかな
上に書いてたゲーム発展国とかも好き
逆に糞だなと思った日本製はvarious daylife 、百鬼魔導、悪魔城 なんとかデイライフは横スクロールでキャラも可愛いしよさそうとおもったけど
最初の狼との戦闘でゲームクリアしたわ
なんやあのくそだるい戦闘システムw
あれが許されるのは1990年代までだろ オクトパストラベラーやブレイブリーデスォルトは名作なのにな 行け!勇者とか、ジオコンクリフト3,4みたいな放流系のRPGっていうかシミュレーション好きだな 1度ゴミ箱に捨てた物だから面白くないのは当たり前だろほんま勘弁して下さいよ twister金かかってんなー
デイリーって0時境なのかな ズーキーパーワールドだけarcade解約後も起動して遊べるんだけど、みんなも同じ? 0623230423>>55<BR>なみに日野23062324230423は創価<BR>聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる<BR>ID:(63/268)<BR><BR>0070<SP>名無しさ死だな<SP>2018/04/02<SP>08:27:08<BR>>>63<BR>創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそうだ230624230406 当たり前のようにログインボーナスとかイベントあるな
ただのスマホゲーじゃん
全然アーケードゲームじゃない 作りはスマホゲーなのにスマホ操作だと絶望的とかやめてくださいよホント 100人にプレイさせたら5人には絶賛される良作やで
勘弁してくださいよおお願いしますう Air Twister神ゲーだな
やはり裕さんは天才だ
シェンムー4も早く出してくれえ 0637371137>>55<BR>なみに日野37063724371137は創価<BR>聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる<BR>ID:(63/268)<BR><BR>0070<SP>名無しさ死だな<SP>2018/04/02<SP>08:27:08<BR>>>63<BR>創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそうだ370624371106 Air Twisterタッチだと指で画面見にくくなってだめだな
コントローラーでやればもっさりしたスペースハリアーって感じにはなったけど古臭さは隠せない モンハンストーリーズ、アーケードにあったのね
500円だから買ってしまったわ モンハンストーリーっておもしろいん?だるいRPGだったらやだなあって入れてもいねえ 海外でもAir Twister大絶賛されてるね
さすがだな ファァァァァァーーーーーーーwwwwwwwwwwww
臭ッwwwwww このクイーンのパクリみたいな人調べたら1stアルバムは結構評価されててその後はもう堕ちる一方みたいな感じだな
YouTubeのチャンネルも登録者700人と完全に忘れられた人状態、どういう経緯でこの人に楽曲を書いてもらったのか知りたいわw ヴァレンシアの1stはハードロック・メタル界隈では名作の1つとしてかなり有名だったからな
もちろんQueenからの影響は公言してるしな
全ての楽器、ボーカル1人でやってることで有名だった 頭空っぽで1日1プレイ遊びたい感じ
スキル集めればクリアまでいけそうだし バルドーでもやってよろくだせー
ファァァァァァーーーーーーーwwww臭ッ ススススマホホホンゲーーームwwwwww
ファァァァァァーーーーーーーwwwwwwwwwwwww Switchはペルソナにニーアオートマタにロックマンエグゼか
でもAAは7月はボーリングだぜ!! DSの頃のゲームを思い出す
2006年くらいのアメリカ人なら大喜びしそう あーでもヒーローズフェイトいいかもなあ
オンライン対戦あるっぽいし、韓国人や台湾人やアメリカ人がハマれば対戦相手に困らないで楽しめるかも
多分だけどクラロワに似てるレゴスターウォーズバトルズはAAの中ではかなり人気ゲーム
対戦相手に困らないもん。ボットでもないと思うんだよなあ
だからヒーローズフェイトも人気出ればワンチャンありそう
なんか海外の人好きそうなデザインだし
LoLとかWoWを思い出す うむ。動画も何回も見返してるんだがヒーローズフェイト良さげだなあ
これはワンチャンあるのでは?
1vs1って書かれてるから、ラテールのPvPみたいな感じをイメージすれば良いのかな?
カードって書かれてるからクールダウンのあるネトゲのアクションゲームみたいなイメージでいいんじゃないかな?と思ってる。左側にバーチャルスティックみたいなのあるし
♯コンパスを1vs1にして横スクにした感じだったら面白い気がするんだけどなあ AAってちゃんと面白いゲームは評価されるからヒーローズフェイトがレゴスターウォーズバトルズくらい戦略性の高い面白いゲームなら多分人気ゲームになると思う
これは楽しみだ サモロストとキングダムラッシュはMac版もまとめてAA化されてるな
単体購入だとかなり価格設定違うが 横スクって書いてるけどバーチャルスティックは丸な所を見ると、基本横移動だけど下とか上に行けるんだと思う
で、タワーが攻撃してるの見ると基本MOBAと同じだと思われる
しかし通常のMOBAがスキルを使えばクールタイムになるのが、自分が組んだデッキによって攻撃出来るカードがランダムに来る運要素になってるんだと思われる。更にコストによってカードの強さはかわり、時間で回復するけど大技を使うと弱いカードさか使えないし、カード運がないと溜まるまで待たないといけないみたいなシステムになってるんだと思う
これは面白い気がするぞ? キャラデザはLoLとかそういうっぽさがあるし、ワンチャン北米で当たる可能性あるのではないだろうか?
MOBAは韓国でも人気だし
これはひょっとするとかなり大物になりえるゲーム来たんじゃないか? 1vs1って言うのも良いと思う
5vs5とかも面白いけど、結局野良でチーム組んでもどのゲームも行ける所同じような所までだしな
チーム組んでるガチ勢には勝てない ファァァァァァーwwwwwwwww
ハァハァ…臭
同じ骸の山に積み上がるだけ
元カプんこ自信満々糞ゲー腐臭化したゲームがあると言うのにハァ。。。。 いやレゴスターウォーズバトルズはマジで神ゲーだったんよ
俺は信じたいねん!! ヒーローズフェイトもきっと良いゲームになると信じたい!! 当たりなら俺が言ってるわ
レゴスタん時も言ったろぉ
始まる前から終わってんだよハァ。。。 MOBAって言うのは基本的に5vs5が主流
1人1キャラを操作する
各所にあるタワーを破壊して、敵が守るラストタワーを破壊するのが目的
タワーの攻撃範囲に入ると物凄い火力のダメージを受ける
だからNPCの仲間兵士に先に攻撃をしてもらう
もちろん仲間兵士はダメージ受けるタンク役になるけど、そのおかげで無傷で自分はタワーに攻撃出来るようになる
そしてタワーを破壊する事でそこはもちろんダメージを受けずに通れるようになる
基本的にMOBAは上下中央と3つの道がある、道ごとにタワーが1つか2つあるからそれを破壊して道を作ってラストタワーまで行けるようにする
後は早く壊した方が勝ち
レベルアップなどは戦闘中に行われる
敵を倒したり、タワーを破壊したり、道中に居るモンスターを倒すと経験値が入りレベルが上がったりスキルを覚えたり強化される で、普通MOBAは3つの道こそあるけど別に自由に動けるんだ
つまり横スクではない
上の道行ってる最中に斜めに進んで中央の道に行ったり出来る
だけどヒーローズフェイトは横スクって事だから上や下の道に行ける橋とか扉みたいなのはあるけど、そういう所を取らない限り横道一本なんじゃなかろうか?
これはある意味面白いぞ
仮にそうだとするとそれはそれでまた普通のMOBAとは違う戦略が組めると思う ハァ…
レゴスタはじめに褒めたのは私なんだよな……ハァ
もうこりゃオシメェだよぉ。。。臭 この手のゲームSteam漁れば腐るほど出てくるのも知らなさそう
自分語りオジバさん……草
横だろうが縦だろうがやる事同じなら戦略方は大差ない
ドラコロ期待値高かったのに速攻死亡
AAだから人集まらなくて永遠にbot戦で草 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。