すいません助けてください
いくつかクレジットカードあるんだけどどれを登録してもSMS認証のボタンがでてきません
電話で認証しようと思ったんだけどapple payを使いたいメインのスマホはSMS認証はできる電話番号をもらってるんだけどプラン上、電話はできません
なので、ビューカードに発進、とかをクリックしてもすぐに通話終了になる状態です
他にガラケーがあって、これは電話もSMS認証もできるやつで、それ以外には自宅の電話番号のみです
電話認証ってapple payを使いたいスマホで電話しないと無理でしょうか?

ちなみにメインのスマホのプランはUQモバイルの高速データプランでこれは変えないので電話はできません
2ファクタ認証はできています(ただし、なぜかapple IDのSMSメールだけスマホに届かなったので、2ファクタ認証を設定するときのSMS認証はガラケーのほうで済ませました。他のサイトのSMSメールはスマホに届いています)
どのクレカ会社にも携帯番号をガラケーのほうかスマホのほうかどちらかを登録していますがSMS認証のボタンはでてきません

スマホでSMS認証ができるけど電話できない状態が特殊なせいか、探しても見つかりませんでした