先週、iPad miniとAirで迷ってAirにしたんだけど後悔してるわー

カミさんのiPad Proと比べてみると、横置きで左右にスピーカーが無いっていうのは想像以上にイラッとする
Bluetoothイヤホン付ければいいんだけど、面倒なんだよなぁ、、、動画観るのが目的の1つだったからガッカリだわ

もう一つはExcel,Wordを無料で利用できない事!コレがかなり痛い
iPad Mini選んでれば大丈夫だったのにぃぃぃ!
下調べが甘かった、、、

そして最大の目的だった、シューティングゲームで敵を大きく表示させて撃ちやすくするのは、見事に目論み外れたー!
大きく表示されるけど、ターゲットを探すときに画面の上をスワイプするのも沢山しなきゃ無くて、iPhoneの方が効率良かった

iPhone XSとの親和性はビックリしたし、サイズ感的にもMiniよりはAirなんだけどなぁ
iPadでやりたかった事がことごとくダメだったから、使う頻度が凄く低そうだ
今もiPhoneで書いてるしねー

安い買い物じゃ無いのに困ったチャンだわー
割賦販売で買っても転売すれば良いような気もしたが、SIMロックあるからダメだしな
ホント後悔してるわー