X持ちApple信者だけど今回買い換えるだけの要素を盛り込んでくるだろうと期待してたけど全然やしスルーだね。
処理能力も微増程度だし、XSに買い換える理由がホンマに見当たらん。
XS Maxはもちろん画面大きくて良いのかもしれんが、Xでもベゼルレスなこともあって十分な大きさだよ。
むしろXの方がきっと持ちやすいし取り回しもいい。
まあ毎回Sつきモデルの発表はこんなもんだったな、そういえば。
6, 6s, 7と退屈な3年間からのXはすごい大進化だった。
思えばXは、デザインも有機ELもスペックもFaceIDもステンレスフレームもカメラも全てが時代を先取りしすぎてたんだよ。
去年多少奮発してでもX買って1年間最高の体験が味わえて大正解だったよ。
そしてまだまだあと1年はXSとXS Maxに見劣りしないフラッグシップ然としていられるよ、こいつは。
期待は来年のモデルに持ち越しだね。でも来年もまだまだ全然現役で、フルモデルチェンジは再来年にもつれ込むかもしれんなあ。