beatsはPro.MonsterPro.mixer.studioV2、この4つ持ってるが日によって良いなと思う機種が変わるのは俺だけ?
ザッとだけど前スレ一通り目を通して見たけどmixerが音質良いみたいね。

良くbeats製品買って後悔した、音悪りーとかミーハーミーハー周りに散々叩かれて来たが、そいつらにどうやって使ってるかと何の機種買ったのか聴くと大体最上位モデルとされてるProで使用方法はアンプやイコライザーなど使わないで携帯直刺し・・・黙ったね

ProってDJモデルだって書いてあるやんw
DJもやってない、聴く曲はJ-POPで四つ打ちは聴かない、そんな奴らにミーハー言われてもなぁと思う今日この頃。

beatsPro(大切に使っていたつもりだけど現場で使ってるとどうしてもレザー部分が劣化は否めない為チェンジ)→studioV2(最初は良い音だなと思ったがアンプ通すと音が割れるから直刺しで使うには音はいい方かも)

mixer(音は良いがまだ自分に合うか分からないから毎日聴き比べてる段階)→偶然外人が使っていた現地のMonsterProを入手(イコライザーで無理させて遊んでも音は割れない)

今ここで止まってるけどゲームとか音楽とDJ、これらをオールマイティーに使える楽な機種を決めて自分のニーズに完全に合わないと思ったのは売って、完全見た目と遊びでコ○ー商品を集めてみようかなと思うんだけど、皆んなはシリーズで何が一番好き??