>>478
>で、(アウアウウー Sa5b-9yU/)はこのスレになんか有益な情報提供したんですかね
↑中傷や差別や暴言への批判は情報ではないが被害者をなくしスレを健全にするために有益だ。
しかも俺自身に関する嘘や中傷は放置すると有害なので訂正や反論をせざるを得ない。

そもそも「有益な情報を提供していない人は中傷してもいい」という考え自体が間違いだ。しかもお前が有益だと思い込んでるのも自画自賛で思い上がりもいいとこで、実際は中傷ばかりしてて有害。
はっきり言うとお前はワントンキンやガセキチより有害。

>>918>>978はアニメに関する有益な情報か?どう見てもアニメに関係ない有害な中傷だろう。

>「気に入らないやつを叩きのめす俺様絶対正義マン」の言い分は、
新作アニメや放送枠に関する情報でも何でもないよ
↑それが分かってるのになぜお前は「気に入らないやつを叩きのめす俺様絶対正義マン」をやってるんだ?自分がスレチなの分かってるなら有益を騙る前に即刻退去せよ。

どうしても有益な存在になりたいなら俺や小原らを無視して有益な情報の提供に専念すべきだ。