22/7(ナナブンノニジュウニ) 2020年1月放送開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これは彼女たちの"はじまり"の物語 ――
2016年12月の結成以降、常に新しい挑戦を続けている「22/7(ナナブンノニジュウニ)」は、
秋元康プロデュース、複数のトップクリエイターがデザインしたキャラクターと、
応募総数10,325人から選ばれた少女たちによるデジタル声優アイドルプロジェクトです。
楽曲リリース&ライブ開催、YouTuber企画、バラエティ番組出演など、様々な分野での活動を経て、
デビュー3周年目となる2020年1月、待望のテレビアニメーションが放送を開始!
グループ結成の秘話やそこに至るまでの経緯が、メンバーそれぞれの視点を通して赤裸々に描かれます。
大切なこと、それは自分を信じて一歩踏み出すこと――
個性あふれる少女たちが彩る、もどかしくてちょっぴり切ない青春劇を、キュートな歌声とともにお届けします!
■公式サイト https://227anime.com/
■公式ツイッター https://twitter.com/227anime
■ティザーPV https://youtu.be/aX91a_qeTC4
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 秋元康プロデュース
こいつが絡んでる時点で見る気はない
おまえらまたお布施するのか 22/7新メンバー「河瀬詩」に関するお知らせ
2019.12.24
いつも 22/7 にご声援をいただき誠にありがとうございます。
本日開催されました『Birthday Event 2019』にて発表されましたが、 花川芽衣卒業に伴い、今後斎藤ニコルは、新メンバー「河瀬詩」を迎えて活動を行っていきます。
花川芽衣は、12月28日(土)の個別握手会振替の参加を最後に22/7を卒業させていただきます。
今後の河瀬詩の活動に関しては、追ってご報告をさせていただきます。
引き続き 22/7 の応援のほど、よろしくお願いいたします。
http://www.nanabunnonijyuuni.com/news/archive/?513733 >>324
それら以外の(伏兵)グループが出てきたらもっと盛り上がりそうだな。 「22/7」公式のリズムゲームアプリ『22/7 音楽の時間』が2020年春にリリース決定!
https://www.sonymusic.co.jp/artist/nanabunnonijyuuni/info/513799?id=aep191224
秋元康企画プロデュースのデジタル声優アイドル「22/7(ナナブンノニジュウニ)」のリズムゲームアプリがついに登場!
オリジナル楽曲はもちろん、秋元康が生み出した48グループや坂道グループ、伝説のアイドルなど多数のアイドル楽曲に加え、大ヒットアニソン楽曲までを多数カバー収録!!
22/7と一緒に楽曲を奏でて、共にアイドルへのスターダムを駆け上がりましょう!
《公式サイト》https://227-game.com/
《公式Twitter》https://twitter.com/nanaon_official
《公式LINE》https://lin.ee/hvSv6yC
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 持ち曲20ないのに単体でリズムゲームなんて大丈夫か?
…なんて思ったけど、48と坂道の曲使えるならそれでもう1000曲超えだし
制作もアイカツ作ってる所が手掛けるらしく、ゲームとしても期待できそう? オリジナル楽曲って何だ。
キャラソン的な曲もだすのか >>337
キャラソンいいな
ソロも内部ユニットも嬉しい 3周年の集大成(?)としてソロでそれぞれオリジナルソングが欲しいかも
「この人ならこの歌!」って言うのがキャラごとにあればナナニジの個性を
うまく表現できると思うし、計算中のつぼように小宮のバースデーソング
みたいなのがあっても面白い気がするので、リズムゲーを出すなら
こういうのもあるといろいろ楽しめるんじゃないかな
東西対抗歌合戦みたいに3人で歌うのとミュージカルみたいなのも個人的には
ゲームでも遊べると良いんだけど、このへんは難しいかw 一応、計算中を知らない人のために斧に計算中のシーンをまとめたのを
置いといたので、興味がある人はダウンしてみてね>Na 74515.rar
ちなみに、パスは7/22で、解凍パスはジュンの名言 計算中を知らない人のためのファイルを計算中を知らないと解凍できないのは草 >>341
酷い所がつぼらしく可愛くて良かったw
つぼは飾らない正直な子だからすこ >>349
「1・・・20!」
「学びだわぁ」
「お菓子たべた〜い」
「お猿さんがネルネルネを食べた」
「じゃあ、ゲームで20秒DA!」
「ちょっと待って!!!!!!」
「小宮さんそんな洞窟行ってないでしょ・・・小宮さんじゃないw」
好きなのを選べ >>354
え、そうなん?じゃあ、また機会を改めてからアップするね アニメのニコルは最初から新規加入の子になるのかにゃ
何話かはアフレコ終わった状況だと思うけど >>353
ジュンといえば「学びだわ〜」と「パフィシコ横浜」なイメージ >>357
相田の「パフィシコが1位だーーーー!!」も好きw 【22/7 未来予想図 第3回】12月28日(土) 21:00 〜 22:00
https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/8PwQMnnCqf2Jyd
出演:西條和、天城サリー、倉岡水巴、帆風千春、海乃るり、白沢かなえ、宮瀬玲奈、河瀬詩、涼花萌、武田愛奈
MC:岩井勇気(ハライチ) 第2弾PVでも素人声優の棒読み感がいい味出してんね >>362
そういうの深夜アニメの実況で
ラブライブ無印の赤い子がひどいなって言ったらキチガイに噛み付かれた
このアニメはどうなんだろ 文句言いながらでも見てくれるなら成功。
見てくれないのが一番つらい URL貼れないがyoutubeにPVの第2弾きた
ニコルんがストイックキャラ、絢香がお水系 >>368
PVのやつ?あれびっくりしたな
なごみんのこの2年間の思いをぶつけたんだなw テキスト(暫定版)とシーン再うpしといたけど、もしも見れない人いたら報告よろ
ちなみに三四郎中でパスは前と同じ >>373
スカウトする前の盗聴動画とか悪趣味だなw 今期のアイドルアニメ
「22/7」
「推しが武道館に行ってくれたら死ぬ」
「A3」
「バンドリ3」 A3は女子向けやん
あとショウバイロックもやるみたいだが PV見てる限り大丈夫っぽいけど観客から男を排除するような作品ならガッカリだな WUGみたいなキモいデブのオタクが出てきたら怒るくせにw ホモアニ多すぎできついわ
パッとチェックしただけで5つ位あったぞ どうしてそんなにホモアニメばかりチェックしてるんですかねぇ… 観客が女しかいない はまだまし
酷いのになると町から男がいなくなる
そこまで行くと本当に気持ち悪い あんまりアニメ期待されてない?
すっごい楽しみなんだが 冬クール内でナナニジメンバー3人が誕生日を迎える・・・。
特に明日のつぼみとアニメ版メインヒロイン(暫定)のみうが。
つぼみ(1月4日)→桜(3月3日)→みう(3月14日) >>383
あんまり期待すると、逆に自分が考えてたものと違ってたショックも大きいからな
ということで、自分は何も知らないテイ(体)で見ることにするw 明日のアベマ生放送(じゃないかもしれないが)特番だかどうすんの?
高辻はまぁ居なくても大丈夫だが都居ないとキツいなああいうの >>389
アベマのやつってMXとかBS11で今夜放送するアニメ開始特番だろ デジタルアイドルって設定してだから中の人のリアルライブとかは無いのかと思ったらそうでもないんだね >>393
最初は初音ミクみたいなのやってたけど
1stシングル驚くほど売れなくて路線変更した 声優アイドルだから中の人もアイドル活動はするだろ
僕存は陰気臭くてテンポも悪くてしょーも無い曲だったな。でもそれ以外の曲は結構好き >>395
割とどの曲も陰気臭さはあるけど
逆にそこが他のアイドルアニメとは違う個性になってると思う >>394
生バーチャルライブはコストかかるし本番で不具合の可能性あるし現実的ではないな。
この前やった3次元のVRライブの方が完成度は高いし商業的には向いてそう。 シャンプーみたいなのは、他のアニメでもそうないと思うぞ
あと、フルで踊ってるのはPSVitaのミラクルガールズフェスティバルぐらいかな、
メイドラ(小林さんちのメイドラゴンOP)みたいに歌い手がダンスしてるのも結構好きw 生バーチャルライブにしても、計算中にしても、この間のリアルタイムVR配信ライブにしてもソニーの実験台として使われてる所が多いからねこのグループ 元々中の人もアイドル活動するの前提だよ
キャラと演者両方立てて2次元と3次元を云々ってやつだし
曲は辛気臭いのばかりだけどどれも前を向いてる詩だから好きだな 746 名前:声の出演:名無しさん (ラクペッ MMb9-E95m) [sage] :2020/01/04(土) 17:38:26.44 ID:9ICXaqnoM
上映会で1話2話見てきたけど、ストーリーと演技が酷いのは想定内としても絵もへたれてた
ファンじゃなかったら1話切り余裕な出来だわ ストーリーはギスギス系
ヤマカンがいないWUGみたいなものか・・・ >>401
やっぱりみうの演技はあかんかったのか…
せめてストーリーが良ければまだ望みあるだがな 酷いっつってもYouTube動画がとかみたいな感じなんでしょ
慣れるよ 作画はライブパートが良ければ許す
3話目にありそうな流れぽかったが いや観てきたけど別にギスギスはしてないぞ
演技は慣れの問題かもしれんけどニコル以外は気にならなかった
作画は若干怪しいな
崩壊はしてないけど綺麗ではない サンデーうぇぶりってスマホがないと全部読めないんだな(´・ω・`) それぞれのキャラのお当番回があるっていうことは
ゾンビランドサガみたいな構成になってるってことかな ニコルはファンからしたらやっぱり違和感あるんだろうな
直に慣れるだろうか 新規加入の子は仕方ない面があるけど
目隠れの中の子は今まで一体何やってたんですかね? >>417
一年半は計算中やってたよ
知らないの? >>417
最初にヘタクソを持って来れば回を増すごとに
じわじわレベルが上がって見えると言う効果を狙ってるのかな ああいう声と性格のキャラを演じてるのが分からないのかな
計算中を見れば良かったのに エースだし辞められたら困るんだろうけど甘やかし過ぎだなメンバー
金元への無礼な態度とかにも「ほっこりする」だの無理矢理なフォロー >>421
全くわからない
計算中なら最初から見てた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています