新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part290
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい
どこの局でどこの枠で放送されるのか予想、検証するスレです。
作品評価、売り上げ、声優、スタッフ、放送局や地域に関する話題はスレ違いです。
これらの話題は該当するスレでお願いします。
また、ここは質問スレではありません。ここでの質問は荒らし扱いされます。ググったり関連スレ等を調べてください。
【このスレをやらおん、またはまとめブログへ転載する行為は禁止です】
関連スレ
新番組の局や枠の確定情報を淡々と貼るスレ Part3
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1544519464/
新番組のアニメ…何クール?全何話?放送予定? 23
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1538668918/
前スレ
新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part289
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1565222701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>953
電撃文庫モノなんで製作はアニプレかワーナーあたり?
>>942
電撃文庫モノはアニプレやワーナーがよく手がけてるが
TBS深夜アニメとなるこの作品はどこが製作するんだろな。
TBS深夜アニメにアニプレが復帰するのか,はたまたTBS
深夜アニメ御用達のポニキャか。
(電撃文庫でポニキャといえば狼と香辛料があったな) >>943-944
ヒロアカ4期が秋になったのはこの辺との調整もあったんだろうな。
いろいろバッティングしないようになってる感じかも。 >>957
齋藤が語っていたまる子サザエとワンピは別。映画の成績に加え、日清のCM枠確保とねの兼ね合いがある。それに今のフジは、ゴールデンのローカルタイム枠を今より拡大しないといけない。金曜のローカルタイムだって、21時まで延長すべきところまで来ているのだ。 トクナナ
製作:特殊凶悪犯対策室第七課
フロンティアワークス
博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
KADOKAWA
YTE
バンダイナムコアーツ
AT-X
アニマ&カンパニー
セガエンタテインメント
東洋レコーディング
アルマビアンカ https://twitter.com/sora_no_method/status/1180490837077024769
本日、5周年を迎えました!放送終了後も応援いただきありがとうございます??ここでみなさんにお知らせがあります!
完全新作エピソード 10/11(金)公開決定??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>956
公式サイト内でみれる動画がもろアニプレだぞ SAO後半がさらに分割だってよ
1クールを1クール置きにやったデュラララ2期みたいなことになってきた ACTORS
企画
古川陽子(EXIT TUNES/PONY CANYON)
姚 鑫(JY Animation)
中村直樹(AT-X)
筒井亥彦(BS日テレ)
難波秀行(創通)
北澤晋一郎(TOKYO MX)
中尾勇一(MAGNET)
中村千枝(Drive) 前半も話によっては作画が危うい箇所があったからねえ
中休みが半年だけじゃ足りない状態まで切羽詰まってるんだろう という事は土曜2400は
秋SAO→冬マギレコ→春SAO
の順で放送かな >>970
この場合TVAは何やるかが気になる
マギレコは東海地方では放送しないと決定したし マギレコってMBS製作じゃないのか
まどマギがMBSだからマギレコもそうだと思ってたわ
マギレコも1クールじゃストーリー多分最後まで出来ないし2クール感あるけど
まぁマギレコも分割かもだが アフリカのサラリーマン
製作
堀内大示(KADOKAWA)
里見治紀(サミー)
須田泰雄(アニマ&カンパニー)
古川陽子(PONY CANYON)
國枝信吾(ムービック)
鈴木孝明(BANDAI NAMCO Live Creative)
篠崎文彦(角川メディアハウス) >>972
マギレコアニメ化初出がMBSのアニメイベだったからMBSは関与してんじゃね? MBSアニメならほぼアニメイズム枠だろうけどTBSが入ってないからなマギレコ マギレコの放送情報は
2020年1月よりMBS・TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11ほかにて放送開始
となってるのでアニメイズムの線は最初からない >>975
特区やアニシャで放送されるMBS製作アニメの方が、アニメイズムよりも多いクールもあるぞ。
なぜ、ほほアニメイズム枠だと思ったのか? >>977
原作まどマギの放送がイズムだったので、本来ならMBSそして代理店的には博報堂DYが入って、TBS・BS-TBSそして欲を言えばのCBCにてのイズムでやらなければいけなかった作品。アニサタ630消滅がなければ、間違いなく来ていた。話を潰した源生の罪は重い。 >>973
アニマ&カンパニー制作じゃないのに出資してるのか テレビ朝日幹部 「ドラえもんなんていらんかったんや」
テレ朝金曜7時の新番組「ザワつく!金曜日」3時間SP 平均15・1%、瞬間最高17・3%で好発進
https://hochi.news/articles/20191007-OHT1T50097.html
日に放送されたテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」3時間SP(後7時)の平均視聴率が15・1%を記録したことが7日、分かった。番組中盤の午後8時3分には瞬間最高視聴率17・3%をマークした。
同局では10月の改編にあたり、金曜日のゴールデン帯(午後7時〜同10時)を大改革。金曜午後7時の「ドラえもん」を土曜午後5時へ、「クレヨンしんちゃん」の金曜午後7時半から土曜午後4時半への放送枠移動。 これだけ差を付けられると、さすがにぐうの音も出ないだろうな
昔はドラもしんもこのくらい普通に取れてた筈だから… BEMの後がブラクロ傑作選で
テレ東深夜枠の新作は5分番組の闇芝居だけか 初回ご祝儀的なものもあるからなぁ…
一ヶ月か二ヶ月経っても10パー超えが続いていれば良いけど 闇芝居も第7シーズンは9月いっぱいで終了してなかったっけ .>>984
しかも今回裏の2局がスポーツ中継だったのも視聴率を上げた要因だから
今後裏が通常のバラエティ編成でもこれぐらい取れるかどうかがカギになるだろうな
あと枠移動したドラえもんとクレヨンしんちゃんが視聴率が大幅に下がると
結構まずいけど https://pbs.twimg.com/media/EGQrpYJVAAEk8mb.jpg
TVアニメ「シャドウバース」作品情報
【STAFF】
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:磯崎輪太郎、赤尾でこ
キャラクター原案:ぽんず、久方綜司
キャラクターデザイン:原田大基
サブキャラクターデザイン:新田靖成
フォロワーデザインチーフ:北川大輔
バトルコンセプトデザイン:長屋誠志郎
プロップデザイン:岩永悦宜
色彩設計:佐藤直子、品地奈々絵
美術監督:根本邦明
美術設定:須江信人、多田周平
特殊効果:チーム・タニグチ
モニターグラフィックス:flapper3
3DCGディレクター:神谷貴浩(アイラ・ラボラトリ)、川谷啓介(DEEN digital)
撮影監督:浅川茂輝
編集:平木大輔
音響監督:飯田里樹
音楽:池頼広
音響制作:ソニルード
アニメーション制作:ZEXCS >>987
これで深夜アニメだったら笑うしかないが果たして >>986
まさにその通り。全局が通常編成に戻った時が本当の勝負。20時にチコちゃんが控えており、その前哨の時間のニュース7からNHKを視ている人は多く、民放全局枕を並べて討ち死にといった事態もあり得るからだ。 BS日テレアニメやるのはいいけど放送前のあれがすごくうざいやめてほしい そー言うのは直接局に言っといたほうがいいと思うぞ・・・
あまり多いようだと局も考えを改めるだろうから・・・ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 18時間 0分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。