>>716
だけど、昨年その系列局の組み合わせのアニメは殆ど惨敗だろ?
それを言うなら「何やっても悪役」だろ
だいたいTVAとMBSは22時台にアニメを放送できない使えない放送局だろ
昨年は関西ではABCやサンで放送されたアニメの方が売れてたしMBSは相変わらず隅に追いやられる存在となった
その中でMXとTVAは棚ぼただろ?
両局とも資金力もない癖に大きな所の力に頼って手に入れた利益を「努力」とは言わない
お前は努力の意味を履き違えている
MBSは資金力がある割には糞アニメしか作れてないキングボンビーだろ
何で普段は「親韓親中放送局」と叩いてるのにアニメだけは有り難がるのかよ?
しかもMBSが独立局向けアニメをやるせいでTBSアニメが近畿では飛ばされたり独立局送りにされるから嫌(後者の場合サンのみが多く大阪・兵庫以外は飛ばされてる事に変わりない)
MBSは独立局向けアニメ製作から撤退し深夜は韓流華流ドラマや韓中推し情報バラエティだけやってろ
あと「超資本主義」と言ってるけどMXはTVAとは資本関係はないしTVAとMBSも資本関係はないんだが(但しキー局のテレ東とMBSはある)
下手したらお前の発言はインサイダー取引で書類送検される疑いがあるぞ
あまり資本がどうの語るのはやめとけ
だいたいMBSはMXに対して全くやる気ないだろ
いっそのところMBSはMXの保有株を東急電鉄に無償譲渡してMXの経営から退くべきだ
あとMXはむしろぎふチャン・MTV・BBC・TVN・WTV・KBS・サンを買収して東海近畿の独立各局と資本関係を結ぶべきだ
この7局こそ22時台にアニメの放送を実現しやすいしテレ東よりMXの番組が見たいという視聴者も多いから是非やって欲しい
だいたい「東京MXテレビ愛知毎日放送」って読みにくいんだよ
これじゃ「東京MXテレビ(一時期はそう表記していた時期もあった)」と「愛知毎日放送」の2局であると見間違えてしまうだろ(ちなみに「◯◯毎日放送」という局名はRKB毎日放送に事例がある)
書くなら「MX・テレビ愛知・毎日放送」とちゃんと点をつけろ
それにMXは「TOKYO MX」と表記するの正しく「東京MX」とは表記しないし「東京」を付けなくても通じる
これこそ「東京警視庁」と言ってるのと同じ
それに「隔離しておいてよし」とはどういう意味なんだよ?
お前はMX・TVA・MBSの3局を持ち上げてるのか?それとも貶してるのかどっちなんだよ?
あれだけ持ち上げといてその3局がどうでもいいとか抜け駆けだろ
要は「MX・TVA・MBSの3局の牙城を崩せ」と言いたいのか?
だったら資金力に乏しいMX・22時台にアニメを放送できないTVA(MBSもそうだが)・親韓親中放送局MBSに対して持ち上げたり讃えたりするな
いつも俺はお前にレスしてるけどレスされたならちゃんと俺のレスに答えろ
答えなかったらハッキングするからな