>>137
誰も「ゲドカワは制作会社だ」とは言っていない
俺ブシロード京アニPA東映まで罵倒していないけど
むしろそれらの企業は神様だから批判していないし何でゲドカワゴミプレ批判したらブシロード京アニPA東映各位まで批判することになるんだよ?
こういう抱き合わせな思考はやめろ
それにゲドカワとゴミプレのアニメそのものを批判しているのではない
この両社が製作に携わっている又はスポンサーのアニメは東海地方に放送するなと言ったまでだ
何故東海地方に放送して欲しくないかというと、
ごちうさ2期が放送された当時名古屋では、三大都市圏の中で放送されなかったことでかなり馬鹿にされたらしい
落第監督池沼心のキャリパティは放送されずごちうさ2期、さらにKBSでの放送が珍しいテレ東系のワンパンマンも放送された京都・滋賀民からも「京都は都会、名古屋は田舎」と叩かれてしまった
それが原因で東海地方ではごちうさ2期とワンパンマンが飛ばされたのを落第監督池沼心のキャパルティと悲惨のアリアAhoAho(いずれも蔑称)のせいだとしてゲドカワとlosingDOGのアニメのボイコット運動が展開された
さらに落第監督池沼心のキャパリティの原作であるGA文庫も不買運動の対象とされた
さらに愕然都市爆死リスクも音楽製作が負犬であるのと、非難のアリアAhoAhoと同じMF文庫原作であることや、落第監督池沼心のキャパシティのパクリ元であることも発覚したため、今度は爆死リスクにも飛び火し、それで今度はゴミプレ作品も不買運動の対象とされた
しかも爆死リスクはヒビ割れ2クールであり、今度はジョジョ4部が飛ばされた元凶にもなった
今年1月中旬、インターネット掲示板で「豊橋駅で無差別殺人を起こす」と書き込んで警察の業務を妨害した「豊橋駅無差別殺人予告事件」が発生した
この事件はごちうさ2期が未だに東海地方で放送されないことへの鬱憤晴らしで起きたものであると逮捕された会社員への供述で判明した
東海地方でも中高生の深夜徘徊が問題になっており、中でも愛知県はかつて「教育県」の一つだったのに今やここまで落ちぶれた
殺人予告事件及び中高生の深夜徘徊はごちうさ2期とワンパンマン1期が両方とも放送されないことが一番の原因だ
だが自分は尼崎の出身だから考えは別
はたらく細胞良かったじゃないか
けもフレも好きだし(ただ今度の奴は嫌だが)自分としてはKADOとアニプレには恨みはない
だが東海地方民にとってはゲドカワとゴミプレは敵でありそれで東海地方には放送しない方が両者のためだと言ったまでだ
それにアニメ見れないというが、尼崎市民を馬鹿にするな
尼崎はテレビ大阪とサンテレビ見れるし関東ではMXとかいう糞画質のアニメを広域局で見れるんだよ
東京都民も一度尼崎に住んだら二度と東京には戻れないな