新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part278
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい
どこの局でどこの枠で放送されるのか予想、検証するスレです。
作品評価、売り上げ、声優、スタッフ、放送局や地域に関する話題はスレ違いです。
これらの話題は該当するスレでお願いします。
また、ここは質問スレではありません。ここでの質問は荒らし扱いされます。ググったり関連スレ等を調べてください。
【このスレをやらおん、またはまとめブログへ転載する行為は禁止です】
関連スレ
新番組の局や枠の確定情報を淡々と貼るスレ Part2
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1479299294/
新番組のアニメ…何クール?全何話?放送予定? 22
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1500018097/
前スレ
新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part277
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1527160084/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【悲報】声優・三石琴乃さんが現在の声優業界の内情をぶっちゃける「Twitterのフォロワー数が多い人をキャスティングする」
ニュータイプ最新号より
http://ryokutya2089.com/archives/11903
昔はそういう作品がいっぱいあった。
(新人が現場で成長する前に作品が終わることが多いことに)今後デビューしてくる方たちが
長く声優を続けたいなら危機感を持って臨んだほうがいい。現場以外で表現方法を吸収しないと。何か自分で見つけて勉強したモン勝ちかも。
(今の新人声優はイベント、ラジオなど作品に付随した活動も多く勉強する時間も取れないが)
そんなこといって使い捨てにされるのは嫌でしょう。新人、の期間は短い。
驚いたのはキャスティングで今はボイス審査よりも先に写真選考があったりする。
あとは「ツイッターのフォロワー数が多い人からキャスティングする」なんてことも・・・。本当なんですこれ。
あるディレクターが「この役者はうまいので番組に呼びたい」といったら製作委員会が
「この方はツイッターをやってないからダメです」といわれいれられなかったという話も実際にありました。
ごく一部なのか分からないけど今の方たちはそういう状況の中で役を勝ち取って次へ繋げないといけない。
なぜか作品を宣伝を声優が担っている本業の仕事中にスマホチェックするより
「このお話と自分の役に集中しましょう!」と思うのは私が古いのかな・・・?
「キャラソン・イベント出演OK」という条件がアニメもゲームも多くなっている。
アニメや外画にくらべアプリゲームのギャラはいい。
桁が違うの新人でもそれだけで生活できてしまう。
なのでバイトしながら「売れてやる!」と思ってがんばるハングリー精神は今希薄かも。
声優業だけで生活できるのはすばらしいことですが・・・。私が心配することじゃないし
合えて苦労をしろとはいわないが苦労を知っている人と知らない人ではセリフの重みも違うでしょう。 >>626
>>625
ナック◯死刑囚から見たら激怒物だなw >>627
ナックルの居場所はどこ?
いたら首を●めて抹●したいんだけど ハッピーシュガーライフ
製作
ハッピーシュガーライフ製作委員会
スクウェア・エニックス
VAP
MBS
ビットプロモーション
GENCO
-----
ぐらんぶる
製作
ぐらんぶる製作委員会
NBCユニバーサル・エンターテイメント
エイベックス・ピクチャーズ
講談社
ジェイアール東日本企画
MBS
ゼロジー
キュー・テック
GYAO ハイスコアガール
企画
川村明廣(ワーナー・ブラザース ジャパン)
武智恒雄(クロックワークス)
松浦克義(スクウェア・エニックス)
宮田知行(J.C.STAFF)
安藝貴範(グッドスマイルカンパニー)
丸山博雄(MBS)
プロデューサー
鶴岡信哉(ワーナー・ブラザース ジャパン)
宮城惣次(クロックワークス)
木村康貴(スクウェア・エニックス)
阿部倫久(J.C.STAFF)
中島保裕(グッドスマイルカンパニー)
前田俊博(MBS) ロードオブヴァーミリオン紅蓮の王製作委員会
放送前に分かるのは
スクウェアエニックス(原作)
フライングドッグ(主題歌がMay'nとJUNNA)
KADOKAWA(円盤発売元)
MXアニメに今期、ポニーキャニオン無いね…ぽにきゃん夏休み
来期にグリッドマンあるけど >>632
MX日曜23:30を他社が使ってるぐらいだからな >>628
ああ、あいつか
人の不幸で飯を食ってる連中の一人か >>636
ギリ合ってるなw
若手声優・歌手の引退や休業出たら超喜んでるようなカスだしなw 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
http://iyapan-anime.com/#
7月14日(土)18:30より第1話配信開始!(常設無料!)
7月21日18:30より1話ずつ1週間無料公開!(全6話)
9月1日18:30より全話配信開始! アニメイズムは創成期から支えてたキングに逃げられて今期もまた両方売れなそうだしもうダメだな >>639
えっ、イズムってアニプレが支えてたんじゃないんか?
まあポニキャもゆゆゆで貢献したが
だがNBCユニバーサル、お前はダメだ
イズムをダメにしたのはNBCのせいだ
NBCはもうアニメ部門とアーティスト部門をポニキャに譲渡してアニメ界から撤退せよ 製作:LORD of VERMILLION製作委員会
製作
松田洋祐(スクウェア・エニックス)
堀内大示(KADOKAWA)
小澤洋介(フィールズ)
佐々木史朗(フライングドッグ)
武智恒雄(クロックワークス) >>636
アイドル声優や深夜アニメで
盛り上がるのは首都圏、関西だけ
他は本当に厳しいよ。 2017年 音楽 メーカー売上実績【総合】
*1 468億9370万円 102.3% エイベックス・グループ
*2 418億4710万円 *99.7% ソニー・ミュージックエンタテインメント
*3 324億9050万円 *90.4% ユニバーサル・ミュージック
*4 200億9000万円 *83.6% ジェイ・ストーム
*5 142億6140万円 *91.2% キングレコード
*6 138億4470万円 *66.4% ビクターエンタテインメント
*7 *99億5690万円 106.1% ワーナーミュージック・ジャパン
*8 *82億1760万円 *95.2% ポニーキャニオン
*9 *70億3220万円 *83.4% ランティス
10 *68億6890万円 *86.5% ジャニーズ・エンタテイメント
19 *14億9230万円 120.4% NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2017年 アニメ・サントラ他 TOP20
*1 39億8500万円 **84.9% ランティス
*2 32億0680万円 *101.3% 日本コロムビア
*3 28億1830万円 *104.3% ソニー・ミュージックエンタテインメント
*4 18億3620万円 *156.4% ポニーキャニオン
*5 17億3610万円 **87.0% キングレコード
*6 15億0430万円 **59.5% エイベックス・グループ
*7 12億5490万円 **68.7% ビクターエンタテインメント
*8 *8億2600万円 **78.9% フロンティアワークス
*9 *7億4780万円 *408.4% ブシロードミュージック
10 *6億9500万円 *138.0% スクウェア・エニックス
11 *5億7430万円 *110.6% Rejet
12 *4億8450万円 **91.3% NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン
13 *4億4360万円 *136.9% ユニバーサル ミュージック
14 *4億4030万円 *101.0% ムービック
15 *3億7600万円 **59.7% ブロッコリー
16 *3億7520万円 *103.8% KADOKAWA
17 *2億7390万円 *141.8% ビーイング
18 *2億4570万円 2073.6% アトラス
19 *2億2450万円 **52.3% 東宝
20 *2億1270万円 **86.0% MAGES. >>616
>>620
関西テレビと中京テレビの組み合わせっていつ以来よ?
何気にMXと関テレ以外日テレ系だし >>643
東海からの深夜アニメ撤退はまだぁ?(笑)
「そのうち」なんて答えしか出せないなら責任取って氏ね >>647
メシウマ星人が調子に乗るような書き込み禁止 >>640
そのイズムを支えているとされるアニプレを、ABC・メーテレは切った。たぶんテレ朝の指示だろう。しかもテレ朝は「アメトーーク!」日曜版も9月で切ることにした。たぶんこの枠か金曜19:00をABC・メーテレに枠を明け渡すつもりだろう。 TVアニメ「学園BASARA」
http://www.tbs.co.jp/anime/gakuen_basara/onair/
放送予定
TBS 10月4日木曜
BS-TBS 10月6日土曜 >>649
そういえばアニメ板のドラえもんスレで例年ならこの時期のコロコロに来年の春映画の情報が載る筈なのに
今年はそれがなかったうえに、夏恒例のテレ朝でのイベントでやるドラ関係のイベントも同様に春映画のはず
が今年は9月にやる誕生日SP関係のものになっていたとの情報があった。
今までなかった異変だけに気になる。 >>651
森川智之が西日本の募金の話する際にカプコンとポニキャと話し合ってと言っていたのでレーベルはおそらくポニキャ >>646
黒歴史のアイマスゼノグラシア
(当初は東海テレビの予定だったはず) 黒歴史じゃないらしいぞ
2017年9月13日(水)
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』誕生秘話を長井龍雪監督&坂上陽三氏がトーク。『スパクロ』の情報も
http://dengekionline.com/elem/000/001/589/1589936/ >>645
やはりNBCユニバーサルはアニメに対して全く売る気がない
いっそのところNBCはアニメ部門と音楽アーティストをポニーキャニオンに譲渡してアニメ業界からは撤退すべきだ >>658
知るか!
とにかくNBCはポニキャにアニメ部門と音楽アーティストを譲渡せよ じゃお前がNBC買い取ってポニキャに流せばいいじゃん >>641
ていうかlosingDOGが音楽製作のアニメをテレビ愛知に放送するな
東海地方は今でも負犬が音楽製作のアニメ及び負犬所属アーティストのCD等の不買運動が行われている
それは2015年秋のこと
1期が東海地方でも放送されたごちうさ2期が飛ばされ、同じテレ東系のTVQと独立局のKBSにも放送されるワンパンマンが飛ばされたことに東海地方民は落胆した
その一方でKBSには放送されない落第監督池沼心のキャパルティ(※1)が放送され、そのアニメが放送される枠も新枠だったことから、
これがごちうさ2期飛ばしの元凶扱いしてそれ以降負犬音楽製作作品及び負犬のアーティストの商品購入やライブ参加のボイコットが起きた
さらに落第監督はGA文庫原作、汁婆燐苦制作であることから今度はGA文庫及びその原作アニメ、汁燐制作アニメも不買の対象となった
非難のアリア(※2)も落第監督と同じ負犬が音楽製作であることからそれについてもワンパンマンが飛ばされた元凶として不買運動の対象に繋がり、悲惨のアリアがMF文庫原作、どうかしてる工房制作であることから、
今度はMF文庫及びその原作アニメ、どうかしてる工房も不買の対象となった(※3)
それに連鎖して愕然都市爆死リスクも美談のアリアと同じMF文庫原作であることからボイコットの対象とされ、さらに爆死リスクは落第監督のパクリ元の作品であることとゴミプレの作品であることから今度はゴミプレ作品も不買運動の対象にされた
爆死リスクについては1クールの間を置いて2期を垂れ流す所謂「ヒビ割れ2クール」であり、今度はジョジョ4部が爆死リスク2期のせいで福岡のRKBと共に飛ばされたため、ゴミプレへの呪怨は深まることとなった
現在でも東海地方民は、汁燐、どうかしてる工房、MF文庫、GA文庫、ゴミプレ、そして負犬に対して恨みを持っている
東海地方の民放各局は
* アニメーション制作がAho-1 Pictures、ボンヤリズ、アームズムズ、エンコビット、イランネンフイルム、惨事源、爺死〜スタッフ、鳥ガァ〜、不意ーる、野豚カンパニー、ショッパイネ、どうかしてる工房、汁婆燐苦の作品
* 音楽製作がlosingDOGの作品
* ゴミプレックスが製作参加している作品
以上のアニメの放送を禁止すべきだ(※4)
※1 「キャパリティ」「キャパシティ」と呼ばれることも
※2 その他「肥満のアリア」という蔑称もある
※3 どうかしてる工房の不買運動は福岡でも起きている
※4 但し、東海地方が舞台の作品、作者が東海地方の作品、全国ネットが原則の朝夕のアニメ及びNHKアニメは、放送を認める >>660
「流す」ってどういう意味なんだよ?
無償譲渡のことか?
だとしたらお前は馬鹿か
こっちが買収しても売却しなきゃ俺の金が出てくだけだろ
もしこっちが買収するんだったらポニキャには売却しなきゃ金入らないだろ
この「流す」って言葉に罪悪感を覚える
「流す」という言葉を使うくらいなら「売る」という言葉使えよ
金を出して買ったものを第三者には金を出してもらって売るのが常識だろ
ポニキャにタダで売るとかおかしな話だ
まさに罪悪感剥き出しのレスだお前のは
それに何でNBCには買収なんだよ?
結局それってNBCに金出すことだから阿呆らしいわ
金出したくねえよNBCとかいう無能企業になんか
むしろNBCには無償で譲渡してもらうしかない
有償での譲渡には応じない つps://support-disc.com/contact/contact.html
NBCユニバーサルは外資だぞ
外資に文句言っても外資の親会社は日本語分からないから…
>>651
アニメリコ後半枠(別称・アニメリコ 第二部)の関東ローカル部分か
ほかのBASARAシリーズ同様、ネット配信はされるのかそれとも
tps://natalie.mu/music/news/291209
学園BASARA主題歌は他のBASARAシリーズと同じくSony系で、人形劇Thunderbolt Fantasyの2期担当するロックシンガーと同一 >>664
前作(Judge End)は日テレのために無理矢理バップにしてたもんだからなあ TVアニメ第2期『B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜』2019年1月より放送スタート まとめから誰がいくらもらったんだろうかw
作ってる最中にやれ \‖/
ギャースカウルセーゾ ∩ ↓>>661 >>662 >>チマメ隊
\ | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
_┌┬┬┬┐_ ...|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| |#######||########| ヴギー!!
――┴┴┴┴┴―、 ...|| ∧∧ || ∧∧ | |#######||# ∧_∧ #| ヴガー!!
// ∧// ∧ ∧||. \ ...|||.へ(゚Д゚ ).|| ,,゚Д゚). | |#######||Φ(;`皿´)Φ ブッゴロ゙ジデヤ゙ル゙ーー!!
__[//____(゚_//[ ]゚Д゚,,,) || _ \ .|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄| | ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄|
lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■警視庁■■■|| .lO|o―o|O゜|.======| |====警視庁====|
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___|| .|∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー' .. ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
∧_∧ ∧ 先導も大変だな_∧ ∧ ∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧またあいつらの犯罪かよ
( )( )( )( )( )( ).中臭そうだな )( )( )( )( )
.∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧ .さっさと特等刑務所にでもぶち込まれろ ∧ ∧ 自業自得だ.. ∧ ∧_∧
( )( )( )( )( )( )( )( )( )( ) ( )( ) Bプロ1期は関西がABC、中京がCBC
2回目の再放送やってるABCはまあ堅いとして
中京がどうなるかってとこか >>647
何度も言うがこの地方はアイドル
来週の関ヶ原が非常に楽しみ
首都圏以外では最大のアイドルイベントだ。 アニメなんてBSCS配信で見れるから名古屋でも問題ないでしょ
漫画を基準に考えれば大阪より名古屋のが優れてるよ
名古屋には近畿にはないワンダーグーがある
ワンダーグーは漫画の単行本に特典がつくけど通販やってないから現地で買うしか手に入れる方法がない
ちなみにワンダーグーは千葉や埼玉にはあるけど東京にはない (厳密には2店舗あるけど書籍を扱ってない)
名古屋はアニメイト ゲーマーズ メロンブックス とらのあな ワンダーグーが揃ってる >>681
宗教上の理由で見れないのではw>BSCS配信 >>680
本当に少ないだから減らされた。
>681
いや京阪神の方が圧倒的に上
店舗の規模、充実度が段違い話にならない
アイドル王国だからアイドル声優は
次々撤退雨宮天も今年はやらない。 >>685
だからSKEがどうなろうが全く関係ない
アイドル業界が名古屋に力を入れる以上
磐石そのもの関ヶ原はかなり盛り上がるし
崩すのは容易じゃない逆に関西は
アイドルがかなり不振だよ。 >>686
>>684
>>683
>>679https://trading-ad.net/lp/fatey/02/?ad=y6o14ku&install_callback=https%3a%2f%2fac%2eadctag%2ecom%2fac%2f675a04mE758em3a5%2f%3fgid%3d1%26sid%3d4bPf5b7aceb4Pd2b&ct_675a04mE758em3a5=431.1.365.4bPf5b7aceb4Pd2b バカナック●死刑囚
宮崎か鹿児島の山奥から名古屋に出稼ぎでやってきて、定年まで居座る。定年退職後、浜松に転居し年金受給まで日雇い。
2001年ころにはこのスレに出没。2008年ころにまた出没。2016年末から、また出没。基本的にサッカーに興味は無い。かつては、
「毎年のようにシーズンチケットを買っている」しか言えない。野球大好き。王貞治が大好き。延々と書く。最近は控えているようだが。
昔も今も、アイドルやアニメのスレで叩かれまくり。生涯独身できたために家族はいない。名古屋に30年くらい住んだが友人はできなかった。
60歳で浜松に転居しても今更友人はできない。唯一の居場所のネットにも居場所は無い。5chやyahooコメント欄に名古屋の悪口を書く日々。
孤独死、孤立死予備軍。
好きなこと。王貞治、野球、福岡、アニメ(60-80年代子供向けのみ)、声優(大御所声優のみ)、アイドル(ニワカだが)、名古屋の悪口、「必死だな」。
嫌いなこと。名古屋。、深夜アニメ、若手声優・歌手全員、子供の犯罪増加する恐れがある行為 >>663
イベントでTBS、BS-TBS「ほか」と付いてたので追加あると思う >>689
最近はその表現だと地上波ではなく配信のことを指してるな >>689
最近は他がついてた場合TBSチャンネル(CS)の追加のみが殆どだからな...どうなるか。 >>688
アイドル王国は磐石であり
名古屋ではアイドル声優のイベントは
益々減らされそうだ。 >>647
全部でなくても以下の条件に当てはまるアニメからは撤退すべきだな
* アニメーション制作がAho-1 Pictures、ボンヤリズ、アームズムズ、エンコビット、イランネンフイルム、惨事源、爺死〜スタッフ、鳥ガァ〜、不意ーる、野豚カンパニー、ショッパイネ、どうかしてる工房、汁婆燐苦の作品
* 音楽製作がlosingDOG・駄MAGESの作品
* ゴミプレックス・マーベラスが製作参加している作品 >>663
その外資系企業なだけで威張ってるから撤退すべきなんだよ
それに本家のNBCと日本法人は資本関係があっても法人としては別だから >>668
それってナックルのことか?
>>676
その関西ABC、東海CBCという組み合わせがはおかしいわ
ていうか関西がABCなら普通東海はメーテレだろ
東海地方民はBakaプロが爆死リスク2期とオカマティックボインと共にCBCに放送されたせいでジョジョ4部が飛ばされたと恨み、それ以降ゴミプレアニメ及び駄MAGESアニメの不買運動が行われてる
東海地方では腐女子やゲイセクシャルでもBakaプロ見てねーよ
むしろ飛ばすべきだ ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/\ \ /|
||||||| (・) (・) |
(6-------◯⌒○| <バカモン!!すべき君容疑者チマメ隊は在日部落野郎とチンカス野郎!!!!!!!!ごちうさは銀魂以下だ!
| _||||||||| |
\ / \_/ /
\____/
r⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
/´ 、 ¥ ノ `ヽ.
/ ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
l 「 } i 彡 i ミ/ { `ノ
` `ー' .} { `ー'´
/ \||
/ /`ヽ、 i |i ドガッ!
/ ノ l| | i| ドガッ! ベキ!
\ `ヽ | ||バキ!
\ \ l|| l|i | ・',、, #,
ノ _>‘、|,:l '|。ロ;゙・:ミ,;. ←>>693 >>694 >>695 >>チマメ隊 「死刑執行!」
<.,,_/~,-・i |ミ;・li,っ ,っ,,ッ ; <お許しください磯野波平様ウギャアアアアァ!!!!!!!!! >>692
そんな夜中に、頻尿で目が覚めたのかww
アイドルもアイドル声優も似たようなもんだろ?
萌え文化不毛の地で盤石とか寝言は寝て言え。 >>663
その外資系企業なだけで威張ってるから撤退すべきなんだよ
それに本家のNBCと日本法人は資本関係があっても法人としては別だから
あとアニメ部門と音楽アーティストのマネージメントのみを譲渡しろと言ってるだけであって企業ごと買収されろと言ってるのではない
つまりNBCは映画だけやってればいい
という事 >>666、>>696
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| だからそれを言うなら「尼崎様」と呼べよ
| アニメサロン及びやらおん公認の統一呼称だ
| すべき君というちゃちな呼称をしているのはお前だけ
| まさにまわりはVHSなのにお前だけベータマックスを使ってるのと同じだ
| あとすべきはお前だろ
| その名称を同じ言葉を何度も繰り返すどこかのアスペみたいに無闇矢鱈と使うという阿呆なとこがお前こと「すべき」だろ
| つまり「すべき」はお前の別名
| アニメ板・アニメ2板・懐かしアニメ板・アニメサロン板・アニメサロンex板・アニメ新作情報板、そしてやらおんでは「尼崎」と呼ぶのがルールだというのをそろそろ覚えろ
| だからお前も「尼崎様」と呼べ
| 俺のことを「尼崎様」と呼ばない奴はここに来る資格なし
/ / ̄⌒ ̄\ | あと正常な人なら1回注意を受けただけで「尼崎様」と呼び直すが、
/ / \ / | | 何度注意されても「尼崎様」と言い直さないで「すべき君」など間違った呼び方を続けたり、俺がそれらのアニメをファミリー向けではないと否定してると思い込むのはこれこそ病気だ
| / (・) (・) | | 早く病院に行って治療して来い
/⌒ (6 つ | | 早く治療して来なかったらマジで鼻の両穴にハウス特選生わさびを注入してやるからな
( | / ___ | < 覚悟しとけ
− \ \歯/ / \__________________
// ,,r'´⌒ヽ___/ ,ィ
/ ヽ ri/ 彡
/ i ト、 __,,,丿)/ ζ
| ! )`Y'''" ヽ,,/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
! l | く,, ,,,ィ'" /. \
ヽヽ ゝ ! ̄!~〜、 / |
ヽ / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
Y'´ / """''''〜--、|||||||||||||||||)
( 丿 ,,;;'' ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ |
ゝ ー--、,,,,,___ ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ ./
ヽ \  ̄""'''"" ̄ \____/- 関西某局(おそらくMBS)のプロデューサー様がアニメはMXTVAMBSBS11で充分とか言ってたらしいからそれで良いじゃん >>643
常滑のカジノ招致次第では在名広域4局も深夜アニメ増やすだろう。
深夜アニメはパチ化するし。
>>679,683,686,692
そもそも名古屋がアイドル王国なのは昭和末期・平成初期にピークアウトか逆にもうひと伸び足りない“キー局NG”の連中が流れてきたから。 ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/\ \ /|
||||||| (・) (・) |
(6-------◯⌒○| <バカモン!!すべき君容疑者は在日部落野郎とチンカス野郎!!!!!!!!ごちうさは銀魂以下だ!
| _||||||||| |
\ / \_/ /
\____/
r⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
/´ 、 ¥ ノ `ヽ.
/ ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
l 「 } i 彡 i ミ/ { `ノ
` `ー' .} { `ー'´
/ \||
/ /`ヽ、 i |i ドガッ!
/ ノ l| | i| ドガッ! ベキ!
\ `ヽ | ||バキ!
\ \ l|| l|i | ・',、, #,
ノ _>‘、|,:l '|。ロ;゙・:ミ,;. ←>>700 >>702 >>704「死刑執行!」
<.,,_/~,-・i |ミ;・li,っ ,っ,,ッ ; <お許しください磯野波平様ウギャアアアアァ!!!!!!!!!
制作 札幌テレビ 瀬戸内海放送 テレビ西日本 WOWOW >>706
カジノは常滑は無い
横浜、大阪、那覇が最有力だよ
名古屋は見ないし買わないから
もっと減らされるが妥当
アイドル声優は益々来ないよ。 >>699
だからアイドルは次々進出
アイドル声優が強い関西は敬遠されている。 前から疑問なんだけどBS-TBSってアニメイズム作品は地上波同様に提供クレジットありでCMも同じ
一方アニメリコ作品は地上波と違って提供クレジットなし(提供画面ではBS-TBSのロゴが表示される)で地上波よりCMが減る
これって何の違いなんだろう? 上半期アニメシングルランキングTOP10
1位 Topaz Love/DESTINY KinKi Kids 220,268枚 2018/1/24 タイムボカン 逆襲の三悪人OP/ED
2位 ドラえもん 星野源 186,962枚 2018/2/28 映画ドラえもん のび太の宝島主題歌
3位 進化理論 BOYS AND MEN 142,832枚 2018/5/9 新幹線変形ロボ シンカリオンOP
4位 ウルトラブラスト ST☆RISH 134,077枚 2018/2/14 劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム挿入歌
5位 BE IN SIGHT 刀剣男士 formation of つはもの 101,191枚 2018/5/16 ミュージカル刀剣乱舞
6位 Awaken the power Saint Aqours Snow 80,920枚 2017/12/20 ラブライブ!サンシャイン!!挿入歌
7位 THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 05 夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE- 50,981枚 2018/2/28 アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
8位 春夏秋冬☆Blooming! A3ders 49,828枚 2018/3/7 A3!主題歌
9位 FAKESHOW Da-iCE 48,332枚 2018/5/30 ブラック クローバー カルテットナイツテーマソング
10位 ODD FUTURE UVERworld 46,711枚 2018/5/2 僕のヒーローアカデミアOP >>710
10年以上BS‐TBSのTBSアニメはノンスポンサーでPTとしてCM流れてるからなぁ
あと、関連CM量で言えば地上波は90秒だから多い時場合もある。イズムの方は必ずブシロードが60秒入るからCM量多い。 >>708-709
アイドルならシンガー・ソングライターよりも、ライブの数も多くいろんな音楽を試せる利点がある。
ただ、長期目線での戦略となるとアーティスト売りの方に分があるのは否めない。
在名広域4局も長期目線での戦略を考えればアイドルより深夜アニメを望むだろう。
北海道もカジノ招致次第では名古屋並みに深夜アニメ増えるし、福岡と佐賀合わせてやっとの北部九州も深夜アニメ増やしたいのが本心。 >>709
似たようなもんだよ
名古屋はテレビ出演のないアイドル擬きは評価しない >>715
どう考えても深夜アニメは縮小の一途
売上磐石な首都圏、関西以外は
やらなくなる一方なんだが。
>>716
全然違うよ関西はアイドルに関しては
パッとしないしアイドル声優に押されている
名古屋はその逆アイドル声優は
かなりの不振深夜アニメもパッとしない。 >>717
┌───┐
||\_./||
.|.|_ _|.|
[^■:=:■^]
| L。。」 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/⇔|/_ < 警察だ!在日ナック◯死刑囚には、公然な侮辱、
_? 「 ̄/∠\_, \ および名誉棄損の容疑で、署までご同行願おうか!
| | |介?| | \ \____________________
| |./|/ |∧ |
|| // 「 ̄し',\|
||/ |警 |/\)
| v /!| | ./|
\/ :L___.」 ̄ | このスレを仕切ってる奴らと関西某局のプロデューサー(信者含む)は川村元気を敵視する >>678
ただこの時期、メーテレがダリフラ後をヘボット傑作選にしている時点で、アニプレを完全に切る方向にあるのは間違いない。「アメトーーク!」日曜版を切った後の日曜19:00あるいは金曜19:00に、ニチアサ後継枠を立ち上げる準備に入っているのは間違いない。 何もみえない
シングルランキング以外で情報あった? 基地外が基地外をNGしてまともな人間のふりとかたまげる 北海道文化放送の邪神ちゃんは製作関わってたけどノンスポンサーだったようだ。どこまでがスポンサード何だろうか?
MX、サン、三重、BSフジはフルスポンサーだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています