あらら迷惑帖は爆死したな
アニメーション制作がJCスタッフのTBS製作アニメは爆死の法則
これまでもアニメーション制作がJCのTBSアニメがどれだけコケたか知っといた方がいいぜ おとといの方向も、大敗野球娘も、非難のアリアも、キルミーもみんな爆死した
しかも途中までは良かったものの後半から悪くなっていき、最後は後味の悪い締めというのもよくある
こんな地雷アニメにハマってしまったら後悔する
まさに鬼畜和菓子ならぬ鬼畜迷路だ
次にあらら迷惑帖はキャストもスタッフも糞ばかり
赤オデコのシリーズ構成のアニメは殆ど爆死している
赤オデコ(三重野瞳)は歌手としては重要な人材だが、脚本家としては永久追放されるべきだ
キャストについては特にこれといった問題はないが、紺・小梅・ノノ・ニナの3人はミスキャストだ
本渡楓とかいう味噌カツ女はあまりに下手糞だから死ね
味噌カツ女は名古屋出身だが、地元でも「名古屋から出てけ」と言われるくらい嫌われている
これこそ好きな料理に嫌いな食べ物を入れるみたいなものだ
しかも遠藤ゆりかが引退したのは味噌カツ女のせいだ
味噌カツ女は引退した方がえーで
久保ユリカはスタイルが良いので女優としては逸材だが、声優としてはお荷物だ
声優出演で良かったのは「ラブライブ」の小泉花陽だけで、小梅も含め何を演じてもかよちんそのものといった感じでマンネリ演技だ
久保の下手糞な悪魔声なんか聞きたくない
同じμ'sの飯田里穂も同罪だ
彼女も声優には向いておらず、声優出演で良かったのは凛だけ
佳村はるかはこれまでミスキャストはなかったが、今回でぶち当たった
他のキャストに比べたら年齢が上でありそのせいで浮いて見える
きらら作品で茅野愛衣の教師役はがっこうぐらしのめぐ姉と被るしちゃんとした教師ならともかくだらしない教師は向いていない
しかも茅野と佳村は歳が近いからこの2人での姉妹役はミスマッチだ
紺は遠藤ゆりか、小梅は井澤美香子、ノノは高橋李依、ニナは原由実の方が良かった
もし遠藤ゆりかだったら今頃引退しなかったのに
あと久保ユリカと飯田里穂は女優に転向しろ
あらら迷惑帖をアニメ化するくらいならごちうさを再放送しろ!
あらら迷惑帖は音楽製作がNBCユニバーサルだが、同じNBC音楽製作でTBS製作のガーリック南蛮はCBCを飛ばしたのにあらら迷惑帖は放送するのは胡散臭い
ただガーリック南蛮は駄作なので飛ばしても構わないが
NBC音楽製作のきらら原作アニメはごちうさもそうだが、1期は東海地方(テレビ愛知)に放送したのに2期は飛ばされた
今でも東海民はごちうさの方が見たいのにNBC音楽製作のきららアニメでありながら全く違う作品を見せられるとか納得いかない
最近のNBCは、東海地方にはごちうさなどのヒット作を放送せず、あらら迷惑帖などの駄作は放送する傾向にある。東海民は冷や飯だけ食ってろということか?
NBCは東海民への思いやりが足りない
こういうアニメはごちうさ2期を放送してからにしろ
北関東民もNBCにはかなり冷遇されており、深夜アニメの購入放送に積極的なとちぎテレビですらNBCの作品の購入には消極的である
北関東民も東海民と同様「ガーリック南蛮やあらら迷路帖よりもごちうさの方が見たい」と日増しに渇望し続けている
NBCユニバーサルにごちうさの再放送を要望したら、同じ出版社の似て非なる作品をアニメ化されたり、悪名高い渡らず欠航の糞アニメを垂れ流されるとか納得いかない
「ウナギを注文したらアナゴやドジョウが出てきた」とはまさにこのことだ
カチカチの冷や飯にアナゴやドジョウが乗っかった「うな重擬き」はもう食べたくない
東海地方民達のごちうさ返せ!
北関東にもごちうさやれ!
NBCそのものもアニメに対してヤル気が全くない
ワーナーブラザースジャパンも同罪だ
NBCとWBJはアニメ事業と音楽事業をアニプレに譲渡してアニメと音楽からは撤退すべきだ
とにかくあらら迷惑帖とかいう糞アニメやるくらいならごちうさをTBS・HBC・CBC・MBS・RKBで再放送しろ!
ごちうさこそTBS・HBC・CBC・MBS・RKBで放送すべきだし、あらら迷惑帖の地上波はMX・サンテレビの2局で十分
もしTBS・HBC・CBC・MBS・RKBで再放送しなかったら強制的にNBCのアニメ事業と音楽事業をアニプレに譲渡させるか、NBCユニバーサルを会社ごと潰すしかない
とにかくあらら迷惑帖は早く打ち切ってごちうさ再放送し、「ホカホカのご飯に本物のウナギが乗ったうな重が食べたい」即ち「ごちうさ見たい」という東海民と北関東民の夢を叶えろ!