ていうかお前はごちうさ2期とワンパンマンとジョジョ4部の東海地方への追加放送及びきんモザとごちうさのEテレ再放送には賛成か反対かどっちなんだよ?
そもそも豊橋駅無差別殺人予告事件が起きたのは、東海地方に「ご注文はうさぎですか?」の2期を放送しないせいだ。
1期は東海地方でも放送されたのに2期は放送されなかった。
さらに「ワンパンマン」も放送されなかったことも東海地方民の呪怨を抱くことになった。
その代わりに「落第監督池沼心のキャパルティ」と「緋弾のアリアAA」が放送され、東海地方民はこの2作を「ごちうさ2期とワンパンマンが飛ばされたのはこの2作のせいだ」と恨みを抱くようになった。
それ以降東海地方民は、GA文庫、MF文庫、音楽製作がフライングドッグのアニメ、アニメーション制作が動画工房及びシルバーリンクのアニメの不買運動が行われるようになった。
さらに「愕然都市爆死リスク」にも落第監督がその作品の盗作であることと、緋弾のアリアと同じ文庫の原作であることから同アニメにも飛び火し、今度は不買運動の対象がアニプレックス商品にも広がった。
さらに「ジョジョの奇妙な冒険」に対しても、1〜3部は東海地方にも放送されたのに対し、4部は東海地方に放送されなかったことから、このことも爆死リスクのせいだというアンチテーゼが強まり、
今ではアニプレックスの作品を好きになる人が仲間外れにされるなどとにかく批判が烈しい。
しかも愛知県は中高生の深夜外出がワースト1位であり、今回の事件もごちうさ2期とワンパンマンとジョジョ4部が飛ばされたことへの鬱憤が原因で起きた。
そろそろ東海地方にもごちうさ2期、ワンパンマン、ジョジョ4部を放送すべきだ。
また、きんモザとごちうさはEテレで再放送すべきだ。
ていうか豊橋駅無差別殺人事件って死者出たの?
じゃお前がレスした2行目は関係ないよね?
あと川崎の中学生のいじめ殺害についてはどう思ってるの?
まさか殺された方が悪いとか言わないよな?
もしそう思ってんだったら、お前マジで殺すぞ
あとテレビ愛知にごちうさ2期とワンパンマン、CBCにジョジョ4部、Eテレにきんモザとごちうさの全話を放送したり、tvk・チバテレ・テレ玉にはいふりとエロマンガ先生、そして今度放送のSAO3期放送しなかったら危害を加えるぞゴルァ!