ダーリン・イン・ザ・フランキス [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダーリン・イン・ザ・フランキス DARLING in the FRANKXX
鋼鉄の乙女(フランクス)――それは、彼女そのものだった
TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」
公式サイト:http://darli-fra.jp/
公式アカウント:https://twitter.com/DARLI_FRA
公式ハッシュタグ: #ダリフラ >>209
このクソエロい見た目でボクっ娘とか最高かよ グレンラガンの再放送は水曜24:30だけどこれはそのままスライドするのかな?
アニプレのアニメって土曜深夜枠のイメージ強いけれど CM一杯ってグレンラガンの枠以外見た事ないがどこでやってんだ ショボいPVだな
特別音楽良いってわけでも作画スゲェってわけでもねえし
何かキャラの作画も主人公とゼロツー以外微妙 PVだけではあれだが
トリガーの色が全然ない
A1アニプレのロボ物オリジナルだな
食傷気味 まあフランクスとか叫竜がメインで出てくるPVが公開されれば語ることも増えるだろう
(叫竜は1話放送まで伏せられるかもしれんが)
ところでスタジオカラーも制作協力してるのね ひたすらシリアスで暗い話っぽいな
グレンやキルラキル的なノリはおさらばか 錦織インタヴュー
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1510137318
キャラクターにコードナンバーがあることに理由はありますか?
アイマス』をやっているときに765プロというのがあったので、数字で語呂の名前ってどうだろうというのが発端
おい まだヒロが他の女の子になびくたびにゼロツーが電撃を食らわすギャグアニメになる可能性は残っている
なにせダーリン呼びで02(お・に)だからな >>220
シリアス路線で進んで最後に羽根を伸ばして自由へ飛び立つ終わり方になりそうA1もトリガーも綺麗な青空のシーン得意だから トリガーだからまた勢いだけのオナニー糞アニメにしかならないだろう ゼロツーの角は付け角ではなく、天然ものにカチューシャ状の飾りを被せている感じか
女子の白パイロットスーツはぴったりしていてなかなか良い
ミストルティンデザイン、叫竜デザインという見慣れない言葉があると思ったら、PVで答えが出ていた
世界の雰囲気的にはエウレカセブンに近い何かを感じる キャストの並びがイチゴ&ミツルとイクノ&ゴローで離れてるけどストーリーと関係あるのかな たぶん2クールな気がするけど
レクリみたいにならなきゃいいけどな >>214
平気の平左だろ
最初からこいつは荒らすのが目的なんだから >>214
2017年 石上静香
風夏 明田川仁
亜人ちゃんは語りたい 明田川仁
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
Re:CREATORS 明田川仁
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 明田川仁
アイカツスターズ!
ID-0 明田川仁
Fate/Apocrypha
ナイツ&マジック 明田川仁
妖怪アパートの幽雅な日常 明田川進
魔法陣グルグル 明田川仁
ゲーマーズ! 明田川仁
天使の3P!
食戟のソーマ 餐の皿 明田川仁
疑われてもしょうがない >>232
少なくとも他が、明田川起用しない連中、起用しても年1本とかレベルのばっかりなんだから
いい加減自分の間違い認めろよ、何でもかんでも明田川連呼してんじゃねーよ糞が 隔離施設で育った兵士っぽい奴らがロボットでドラゴン的なものと戦うのか
クロスアンジュみたいな感じ? 明田川アンチと明田川アンチアンチが無駄に争ってるなw
何がそんな気に入らないんだか 結局、ゼロツーが可愛いってことしかよく分からんPVだった
新しく出た情報も、前のPVで何と無く予想出来たことだし そいつアニメ新作板に常駐している有名なキチガイ粘着声優叩きでしょ
スルーしとけよ トリガーのセンスってもはや時代遅れ
キズナイーバー並みにつまらない予感がする 戸松かよおおおおおおおおおおおおお
最悪ーーーーー
もっときつそうな女を演じられる奴いるだろ
なんでこんな下手糞連れてくんだよ
戸松とあやねるは止めて欲しかったわ PV見た感じだといいと思うけどな
男も戸松早見ぐらいの有名どころ使ってほしかった ま、ええわ
でもなんかファフナー臭というかエヴァ臭がするのがちょっと心配
もう司令塔みたいなのがあってそこで司令官とオペがあーだこーだ言うのはやめちくり 追加でスタッフが発表されたし
作ってる面子を見ると期待感があるんだけど
今回のPVに関してはいまいちピンと来なかったわな
まだ第一弾で平坦なカットばかりだからかもしれんが >>243
オリジナルアニメだと意外と有名どころ使わなから、戸松使った分、男の方でバランスとったんじゃない?
戸松の起用は製作陣も大分悩んだみたいだけど
な。 赤井さん噛んでるなら
作画で河野恵美参加あるだろうか? PV見たけどキズナっぽい雰囲気に見えた
設定はグレンラガンと似てるなあ。もしかして世界観共有してるのかな? ある目的があって隔離された環境で育った少年少女
こういう設定よくあるけど好き とりあえずPVの宣伝文句はふわふわといい加減な言葉ばかり並べていて、クソつまらなそうに見えたわ
ちなみに梅原は銀英伝も出るし、ポスト中村のイメージが無きにしも非ず
>>253
そこで頑張ってるのならまだしも、ガキらは自由を求めちゃうみたいだが
見た感じそんなカリカリもせず、のんびりしてそうなシーンも多いし、どうなるんだろうなあ うーむ 叫竜をのして 要塞都市も掌握して 愛のために世界の覇者を目指す感じ?
『アイマス』『グレンラガン』の錦織敦史監督が挑む最新作!『ダーリン・イン・ザ・フランキス』で描く新たな世界/インタビュー(前編)
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1510137318
> 舞台がプランテーションであることもそうですね。
> フランクス「ストレリチア」といった名前からもやりたいことが見えてくるかもしれませんね。
> ストレリチア 極楽鳥花 Bird of Paradise
花言葉は
> 全てを手に入れる
> 気取った恋
> 万能
> 寛容
> 恋の伊達者
> 輝かしい未来
> オシャレな恋
> 輝く心
> 強運
> 情熱
> 女王の輝き
> 未来 >>249
戸松ってぶっちゃけ演技の幅狭いし
もうゼロツーをどんな感じで演じて来るのかが分って萎えるんだよな
無茶苦茶拘りある音響でも無いと「いつもの」演技なんだろうなー
あーあ
ゼロツーのビジュアルストライクだったのにな ニュータイプみたけど
ゼロツーはバンカラなスケバンみたいな性格らしいぞ
個人的な想像とはちょっと違う感じだわ >>259
まぁ、言わんとすることは分かる
インタビュー見る限り、製作陣も安定策でいったんだろうな
120点目指せそうな声優もいたけど、ベテラン使って確実に80、90点取りにいった印象
明かされてる設定や台詞見る限り、ゼロツーって大分ぶっ飛んだキャラっぽいしな >>264
その120点目指せる声優って誰よ?
具体的な名前出さなきゃただの妄想だ >>264
安牌なのはその通りだと思うが
インタだとキャラの本質以上の部分を〜ってニュアンスだから
120点の演技を不安なく任せられそうなのが戸松さんってことじゃね もう相手にすんなよ
こういう人種は何言ったって納得しないから 戸松はサムメンコとか夏色キセキとかどこか調子乗ってるキャラやらせると凄くいいんだけどね
クール系はいまいち魅力的じゃない >>266
あぁ、そっか
インタ流し読みしかししてなかったわ
すまぬ
あと、不快に思った人もいたようで悪かった 今ってエヴァみたいに
主人公がグジュグジュ言ったり
意味深用語が乱れ飛ぶロボアニメって
逆に嫌われてるんだけどダリフラは大丈夫かね お前が嫌い=みんなが嫌いだと思いたいんですね
わかります
同級生ハブってるイジメ中学生かよ
お前w エヴァ演出を今でもかっけーとか思ってたらやべぇぞw どうやばいのか知らんけどエヴァ演出は以降のロボアニメのスタンダード
エヴァ以降のロボアニメ全部やべぇね PVで水を払うゼロツーちゃんがエロすぎ&動作が男前すぎて惚れますわ
ゼロツー上位の逆レイプものエロ同人は、ほぼ確実に出るで 設定がキズナイーバーっぽいというのはほんと同意
本能字学園とかルーナノヴァも含めてトリガーらしさというべきなのか
作画面では心配なさそうだけど、作画にもトリガーっぽいケレン味がもっとあったらなあ >>277
ID:wL+uveiAをバカにしただけ、アンチちゃうで トリガー、A1共同制作ってだけでも異例な感じなのに
ここにカラーまで加わってカオス >>278
いうて、そんなにキズナイーバーっぽいか?
このスレでよく言われるけど、いまいち納得しかねるんだが… PVでなんか発掘しているようなカットがあったけど地面に埋まっているエヴァとかガンメンがちらっと映るような遊びがあっても良い ゼロツーかっこいいから声はもっと可愛い感じのがギャップあってよかったのに
戸松じゃあな >>281
ディストピア世界の学校
思春期の子供たちを使った実験
男女のパートナーがカギになること、とか >>285
キズナイーバーってそんなディストピアだったか…?
ダリフラは実験…なのか?
男女のパートナーが鍵にならないボーイミーツガールってかなり少数派の気が……
気を悪くしたなら、すまん 箇条書きマジック
移動要塞都市らしいけど、どのくらいの頻度で移動しているのかね
戦闘や世界観がが拠点防衛、現地派遣、移動遭遇のどのタイプか、
それら全ての混合なのか想像してしまう 荒廃した世界、移動都市、襲撃してくるモンスター、少年少女が撃退
舞台的には鋼殻のレギオスって作品に似てるな 大人はいるの?とか
非戦闘員の人口は?とか
気になりまくりんぐ 戦うのがなぜ子供なのかの理由づけがこじつけでもあればいいよね >>289
>>221 や >>255 が触れているanimate Timesのインタビューに
「コドモとオトナっていう存在を立てた」とかテーマに関する話も少しあるよ >>291
ありがとう
ミストルティンのシーンで登場していたキャラが子供だけだったから気になってしまった
インタビューの後編も楽しみだ オチ的には鳥かごから出て大人になるみたいな感じになるのかな 情報少ないのもあるけど、ここはちょっと的外れな意見が多いかな?
少ない情報(点)でもちゃんと線を結んで行けば真相に辿り着けるのだw 子供が戦う理由はデザイナーベビーだからじゃね
ゼロツーだけ外見や服装が特別なのも
初期型はコストやリスク抜きで色々能力を詰め込んでるとかの気が >>298
そういやラーゼフォンで「お屋敷」で育てられる3人の子供がいてそいつらがデザイナーズチルドレンという回があったな。懐かしい >>298
>>299
ほほう
ちょっとひねってコドモたちは天然物の人間、周りの大人は人造人間とか
ゼロツーはヒト型叫竜かヒトと叫竜のハイブリッドとかね ゼロツーだけ、名前が型番そのままなのは、他の奴の名前はヒロがつけたからかね
PVに「得意なんだ、名前つけるの」て台詞あるし
で、ゼロツーにもそれっぽい名前つけようとしたら、断られたと 複座ロボって
永野のファイブスター物語みたいなのかな >>303
これって複座じゃなくて女側が巨大ロボそのものになって男がそれに乗るんじゃないの? 俺も女側がロボ化するのかと思ってたけど
男女ともにパイロットスーツみたいなの着てるから分らんね
男 → 機体の操縦
女 → 意識が機体と同化(機体の基本制御?) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています