>>546
また話変えて逃げてるねwwwww

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
読み飛ばしていたけどしかしオフ会したくないと無駄に言い訳繰り返してよく逃げるねーwwwww

お前のそのレスのどっかにオッペケオフの都合の良い日程記載されてたか?具体的な告知の水曜日2時の一度目はオッペケオフを逃げた言い訳は確認出来てるが?w

で?

【●    一度目は逃げられたので次の鴻巣オッペケオフ会の日程はいつですか? お前は一度目も決めれなかったけどw 俺は即水曜日2時と日程決めましたけど?w ホラホラ次も俺が決めてもお前がまた逃げるだろがwww だから今度はお前が必ず来れる日程を言って決めてみろと言っている意味がわかるか?www  お前がまた決めれないなら来週水曜日2時でもいいぞ!  ●】

■【ニヤニヤ】「 乗り掛かった船なんだから最期までやり遂げる! 」【ニヤニヤ】■
とか抜かしておきながらまた鴻巣オッペケオフから逃げ回って吐いた唾飲み過ぎだろネット弁慶オッペケ爺さんよ!
根性無さ過ぎだろwwwww

【ニヤニヤ】日程決めなきゃ船すら乗れねーだろ

【ニヤニヤ】またその船すら見送って乗船拒否ですかー?何便目?

【ニヤニヤ】この鴻巣オッペケオフ会の日程を断固として決めず最期まで逃げ切るって事ですかー?wwwww

オフ会に怯えていつまでも日程すら決められず言い訳繰り返して逃げ回っているのはどちらでしょうかね?w

既に日時指定した一度目のオフ会を逃げた時点でオッペケ爺が完全敗北していますけどwwwww
誰が見ても一目瞭然ですよねーwww

そんなネット上だけで無駄に泣言繰り返してる位なら次の鴻巣オッペケオフの日程決めましょうよネット弁慶のオッペケ爺さんwwwww
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

で?
お前が絶対来れる鴻巣オッペケオフ会の日程はいつなの?