>>500

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1626941552/257
257 名無しだって洗ってほしい sage 2021/08/09(月) 03:12:41.28 ID:55nu++84
ほら、対面するための日時と場所と内容をさっさと指定しろよ
言い出しているお前がそれをできないのは何故ですか?www

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

出来ない? お前はオウム返しでウダウダ誤魔化して出来なかったけど
俺は直ぐに日時指定出来てますけどwwwwwwwwww

ホラホラちゃんとお前が日時指定しろと言っていた通りに
俺が日時指定してやったけど!!

俺が日時指定したなら言い訳せず
当然逃げずに来れるんだったよなネット弁慶オッペケ爺さんお前?wwwwwwwwww

内容wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会うだけでわざわざ内容とか聞いちゃうの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもちろん直接会う事だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして会うとしか言っていないのに犯罪者とか言って既に逃げてやがるよwwwww

期待通りに俺が殴るとか一言も書いて無くて残念でしたねwwwwwwwwで?
どこが犯罪者なの?説明してくれよ?w

どんだけ直接対決に怯えてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご覧の通りお前が言っていた通りに俺が日時指定したら必ず来るんだったよな?

無駄にオウム返しのコピペで逃げ回ってんじゃねーぞネット弁慶オッペケ爺この野郎!!

お前の言った通り日時を俺が決めてやったけど当然逃げるなよネット弁慶オッペケ爺さんよ!!

何?お前の支持通り日時指定しても直接会わないで逃げ回るのかよネット弁慶オッペケ爺さんよ!wwwwwwwwwwwwwww
どっちが逃げ回ってるかなんて一目瞭然じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww