俺が、替え歌100曲以上作詞していた、未完成のやつもいれるとどうこうと書き、
実際に、あれだけ、煽バカのスレに、多数の替え歌を載せていたのだから、
「こいつを怒らすと、自分のヘンな替え歌をも作られるかも」ということは、賢い人はもちろん、普通の人も、そう予測する人は多い。
もちろん、バカでもそう予測する人も少なからずいる。
しかし、煽バカは、そういう予測ができないどころか、
たて続けに俺と、俺と同一人物にされた人たちを、貶めるスレを建てたのだから、その結果がこれであり、いつかはこうなった。
そして、昨日も今日も懲りずに、ふざけたことバカりほざいてる。
俺が、自分の名前が書かれたスレを、無視し続ければ、煽バカは、俺と同一人物にされた人たちを、貶めるスレを建てなかったのか?
それとも、俺がこのくそ野郎の建てたイカレタスレを「このスレは、自分が有名になりたくてたて、自分で建てたスレです」と、煽バカの罪をかぶってやれば、
俺と同一人物にされた人たちを、貶めるスレを建てなかったのか?
ふざけんな!
このイカレタスレを建てたやつがそうではないから、未だに、犯罪まがいの書き込みで、いろんなスレを荒らしてんだろ。