455 名前:純化ママ(?歳) 投稿日: 15/09/01 20:12 ID:0PRLuEke
遂に小生にも恋人が出来ました!
恋人の名は鈴仙・優曇華院・イナバちゃんといい、今は地上で暮らしている月の兎です。
出会って三日後に小生が告白し、交際することになった次第であります。
うどんちゃんと初めて愛し合った時の事は、今でも鮮明に思い出されます。
その日は永遠亭にひきこもり姫とヤクザ医師とウ詐欺師もおらず、小生と二人きりになれる日でありました。
まずうどんちゃんを全裸にし、小生も全裸になりお互い全身を舐めあいました。
そうこうしている内に小生の嫦娥への怒りが突沸。
そして、小生の怒りを見て怯えているうどんちゃんをいとおしく思いました。
興奮した小生は、まだ潤ってないうどんちゃんの肛門にピュアリーバレットヘルを挿入。
そしたらうどんちゃんの肛門が裂けたのか、ヒイヒイ泣き出す始末。
そこで小生は「嫦娥ー!嫦娥見てるかー!ヘカTさんありがとー!フラーッシュ!」というシャウトを叫びながら、
うどんちゃんをこんぼうで滅多打ちにした後、全身を丁寧に舐め回してやりました。
嗚呼かぐわしきうどんちゃんの穢れ臭。
今日も会いに行きますぞ!