>>319
ばんわ

まさしく呪いだCDプレーヤーの返品を恐れてその日に買わなかったのが失敗だ日曜だったのも悪かったな平日なら抽選日だから買ってたかもしれん
横山発見したで!残債も11000円回収した!あとは月々8000〜10000ずつ振り込む約束をとりつけた
4586は逃したけどとりあえず年は越せそうだ38000に比べたら少ないが…贅沢は出来んな
時の流れが早いぜ11月17日頃に妹夫婦が来たんだがまだ10日前のことのように感じるぜ
12月に入ってからはリサイクルショップに物売ったりジモティーで売ったり手伝いで金入っての横山発見でとりあえず金借りずに済みそうだが奔走したからな

先生は男だよ

余裕は出来たはずなんだが焦燥感が半端ない一昨日違う種類の睡眠導入剤のんだら次の日ダルいわ焦燥感ハンパないわで大変だったわその薬は捨てた
その余韻だな
逃した数字はでかかったねぇ
逃してなかったら横山発見してなかったかもしれんがなんともいえん

自律神経はつかみどころがないからねぇ
高島発作起きてたねw

督促手数料上乗せしたいくらいだわ
貸したスマホも返してもらいたいけど難しそうだな

う〜ん、ゆっくりでもないしがぶ飲みでもないなしかし氷入れて飲んで氷が残ってるうちに水も数杯飲むから寒さがたまらんぜ
覚醒したなあの日は
薬も全く効きゃしない
だから変な睡眠導入剤に手を出してしまったんだがねますます悪くなるからあまり改善しようとしない方がいいのかもしれん

自殺する女は簡単にやれそうだな
まあ今は女より金か仕事だな
数回あるよ寝てるときに2回風呂場で1回
頭洗ってる時なんかチクチクするなぁって見てみたら足にw

ないけど風呂に入ってないから股間がくさいw
ひー大寒波は厳しいなぁ
年明けたら嘘のように小春日和が続いてそのまま夏になって欲しいぜ
クソバイト終わったよってセリフが懐かしいな
富士山麓にはシカが出る
富士山一周の帰りとか富士山麓ウロウロしてる時よく遭遇したもんだ
もう1年以上そんなことしてないな
韓国動画か
韓国少年を熟女が愛撫する動画もあったな韓国はそういうのが趣味なのか
床屋は行かないでセルフカットだっけ?俺も夏にやったがこの季節は無理だな風呂に入れん

そうなんだ!あんま経験ないから知らなかった病院で前髪分けたらフケがドサーっと落ちてビビったぜ
なんか昆布はそっちのけで海鮮丼食ったなイクラやホタテがめっちゃ載ってるやつ

2002年ワールドカップイヤー北海道旅行1年目もバブルだったな毎日食いまくり風呂入りまくり風呂上がりはエアコンガンガンの部屋で酒やワインを飲みながら一人ダンスイライラすることも多かったがいい年だった活き活きしてたね

猫語で話すよw

ギャンブルは宝くじ以外ないねぇ
競艇と競馬ならテレビで見てたけど

スク水ね〜今は色気ないやつになってるのかな
エホバもよく声かけられたもんだ
リーフレット読まないで捨てたから何を祈ってるのかは知らないが
1919みたいだなイクイク〜
4545は葉子葉子やな
小学生の時に岩見葉子って女のブルマーの股間ガン見してたら葉子の友達が葉子葉子、本部が見てるってw
とりあえず浮気するとその数字が来た時悔しすぎるから4586でいくぜ