>>156
コミュ力も落ちるしな
今日CDプレーヤーをジモティーで直接取引で対面で売ってきたんだが、世間話的なこと振られたけどあんま上手く話せなかったもんな

ゲーム実況かぁ〜
コメントが流れてくるからYouTubeより面白いのかもね

YouTubeもCMだからね結局は

苦手なんだ
横山さんはクセのあるかわいらしい声だったよ

ロシア語wエロパワーは素晴らしいw

車で聴く人も多いからね交通情報は重宝するね
映画はタイタニックとジュラシックパークとリアルなんちゃらかんちゃら首長竜の日って3本しか本格的には見たこと無いなあとドラえもんの映画

受けた受けた!
スマホが壊れたかと思ってSIM入れ直したり再起動したり一騒動だったぜ

そうそうだからって表記まで禿にしなくても…EMOBILEイモバイル 芋 のがいいぜauはauの庭だから庭なんだら?
ドコモもドコモタケからだしなぜソフトバンクだけ社長なんだw

外国製は大体変換変だよね

ガラケーも重宝したなあれぞ本当の定額いくら使っても遅くならない
ただ動画がコマ送りだったけどw
エロサイト作りwどんなの作ったの?

携帯はレンジでチンと2000年当時にしては珍しい全面液晶の携帯を強く押しすぎて壊しちゃったのとPHS位かな

俺も無い
女子が持ってるの見ただけ
欲しいとも思わなかったしな

女向けゲームだったのかカービィ
そりゃ物足りないわけだわ

マリオカートは腹立ててスーファミごと破壊したわ

昨日は部屋で白い息が出たが今日はないな昨日よりは暖かいようだ

一番印象深いのは学校の帰り、高台の上から夕暮れ前の空を眺めてどこからともなくドーンドーンという地鳴りのような音 その雄大な空の向こうに思いを馳せて… そして運勢も向上していったなまさに心の浄化

久々のタバコ以外の買い物だわ
今日はマドレーヌとパンを貰ったし夜食に使えるわ

YouTubeも生放送あるねなんか見たことあるWi-Fiは使えてるよWi-Fiの機械高く売れるんだがこれは売れないな動画が見れなくなる

ギャンブラーおばあちゃん破壊もするのかw
どんなもんを破壊するの?

そいや札幌で爆発があったみたいだなキタスレでおみくじがかりがスレURL貼ってたわ