>>586
NSD局長がKMOKRYUTRUのおっさんから引き継いだNITSK-PだがNSDTSYK司会のバラエティが珍しい
→局長には秘書がつきものだった
→NSD局長には阿吽の呼吸の秘書が必要
→TIRIDMIはNSDと阿吽の呼吸
→TIRHDMI=秘書
→局長と秘書が揃った

∴NSD局長と秘書は深夜番組異例の高視聴率オバケ番組TNTI!NITSK-Pである

Q.E.D.

長文な上西日本在住にしか伝わず申し訳ないが本当はいくらNSDTSYKでもKMOKの後任は難しいとされ
しばらく代理局長した後番組を閉めるはずだった…のだが
NITSK-P恒例の感動話での局長の奥義「哭き」と案外ゲラだったNSDのキャラが
KMOKのおっさんとは別の意味でドハマリして人気を維持できた奇跡の司会入れ替え成功例なんだぜ
内容がブレないとか一般通過依頼人が素人なのにそこいらの芸人より質が高いとかもあるが
長寿バラエティで味が違う司会に変えても失敗しなかった例は本当に少ない
NSKWKYSの野郎が長年やってたSRUTMIJNKIはk-坊が司会出来なくなり代わりが見つからず最終回にしてしまったしなあ

スレチの長文で越中汚穢スルルェにしたので罰としてSNMYUMRくんとタイマンチャレンジバトルしてくる