S級キチレズ「普通の純愛魔法使い」の霧雨魔理沙さん、
「強姦事後報告」の古明地こいしさんが12月4日にてゐったーを更新。
12月2日の総回診「キチレズグランプリ2018」で主治医を務めた八意永琳さんへの暴言を被害者の二人からめっ!され、謝罪させられました。
 魔理沙さんは、「この度は私の不徳の致すところで、キカイダーババアさまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでしたぜ」
「今後は二度とこのような事がないよう深く純愛しホモ達を根絶やしにしていくぜ」
と八意さんへの暴言を謝罪。
今回の最高事後報告では7回だったこいしさんも、「昨日のお姉ちゃんレイプについて、お姉ちゃん、 お姉ちゃん、すべてのお姉ちゃんにもう一度レイプしたいです。申し訳ございませんでした」と反省の意をつづっています。
同騒動の発端となったのは、魔理沙さんとこいしさんが強制入院後に実施した純愛ライブでの生配信。
2017年のキチレズ覇者である魔理沙さんは唾液まみれの人形を握りしめながら、「自分の主観だけで異常扱いしないでほしいぜ」
「ALCール取れないと人の一生変わるんで」「お前だぜ、赤青のな、クソが」など名指しこそしないものの、メディスン同伴で輝夜氏に向かってもうむりと駄々っ子していた八意さんの診察を批判。
こいしさんも、「赤青のおばはんや、青赤のおばはんにはみんなうんざりだよ」「レイプはダメですって言われたら、更年期障害かと思っちゃうよね」など暴言を吐いていました。
 2人のSNSには暴言に対する同調コメントが殺到。謝罪ツイートにも、「SHOちゃんです…」「激臭体臭を体質のせいにしてる影狼たまんねぇ」「ヘカーティアはただただダサいからすき」
「「レズダンスしたからと言ってお師匠様を無茶苦茶にしたい気持ちは消えません」」
「小傘さんの泣きわめく姿に見たのにも関わらず、芸術を感じられないのは月の頭脳として失格ですよね」
「姉さん返して…」
などおぞましい意見が多く寄せられています。
 また八意さんは、診察終了後に輝夜氏の膝の上で「私みたいなこんな年寄りがね、あんなとこにポンっと座って偉そうにしてる場合じゃないんですよ。ひめとかえる。」と幻想郷からの撤退を宣言しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-810931931893CRN_AYA-lovelove