35.雌同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♀の相方好きな少女 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雌同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雌の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、上司の雌との交尾は可能なのでしょうか。

38.Re: 雌同士で交尾をしてしまいました!!

名前:絶対秘神おっきーな 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雌野郎同士でというのはよく見ること、というか私自身は嫌悪感があり正直見たくありません。
雌なんかよりも普通の殿方との健康的な恋愛がよっぽどいいと思いますので、そちらのノーマルな世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと恋愛の件ですが、私は純情なので殿方の男らしい勢い次第では何回でもイけますよ。
但し、秘神の絶大な力や雌汁ドロドロの非常識な性癖の部下達の存在を知って嫌って逃げなければ…。
またデート回数が多くなると警戒力を消耗して早く殿方の方へ気持ちが揺らぎます。

39.Re: 雌同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♀の相方好きな少女 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したことについては今後も楽しみつつ、上司との雌交尾も視野に入れたいと思います。