「まじめな妹パーティ」報告 投稿者:八橋 (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿した八橋です。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめな妹パーティを開催しました。
想像以上にたのしく盛り上がりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。

8月6日、幻想郷内某館(地下室)に5人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、それぞれのお姉さんのことを話していきました。姉と仲がいい人もいれば、複雑な関係の人もいました。

車座になって、館のメイドさんが用意してくれた紅茶を味わいながら、よそのお家のお姉さんの話を鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って楽しむような雰囲気でした。ただし全員妹です。

姉妹の話をしながらの宴会は楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、姉妹のエピソードを全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は3番目でした。いろんな姉妹の関係があることを学びました(笑)
私は「姉さんと演奏してる時が1番楽しい」と言ってから、前に姉さんと一緒に作った曲を演奏して聞いてもらいました。

Fさんは姉を理由なくビンタして涙目になってるところを見るのが最近楽しいと話しました。
Jさんは、姉さんとの人気格差がすごくて正直落ち込むという話をしました。
Kさんは今年の目標は1日最低3回はお姉ちゃんレイプしたい。した。と話しました
MさんはJさんの姉とFさんの姉が人気すぎるから訴訟すると言いました。

妹パーティは大成功でした!