ぁぃぁぃもいつか、やまぐちりこのようにAV落ちしてしまわないかと不安になる
やまぐちりこのようにデカ乳輪だったら?
おれは大歓迎
巨乳アイドルのデカ乳輪は全然歓迎
そこは気にしなくていいよあいか
剛毛なのも分かってる
どうせ、下の廣田は生い茂ってるんだろう?
それも許容するから気にしなくていいよ
上手に喘ぐことができるか不安?
あのねあいか、きみはAV落ちした屈辱を最大限に感じながら、喘ぎ声のひとつも出さずにコチラをキッと睨んでるくらいがちょうどいいの
不機嫌そうな表情のまま、口元をとがらせて、じーっと俺を見てくれればいいよ
エビ中ライブみたいにノリノリで煽られたんじゃ、抜けるモンも抜けないからね
いーくーよっ!とか、そういうのはいいからね
あいかのことは好きだけど、俺は自分のペースで気持ちよくなりたいからあの煽りは好きじゃないんだ
それよりも「こいつライブ終演後にソッコーでトイレこもって思い出しオナニーするんだろ?変態」って感じでオーディエンスを見下してくれるくらいがちょうどいい
そうだよ正解、目に焼き付けたあいかのおっぱい、首筋、うなじ、太ももにワキマンコ、すべてフル動員でオナニーするよ
学芸会、楽しみだね
何本のチンポが集まると思う?
女の子たちの汗ばむ姿を見て、数千人の男たちが誰一人として発情しないなんて考えられないだろう?
さああいか、ひにゃと一緒にエッチな妄想をはじめてごらん
そそりたつペニスをペンライトに見立て、ステージで踊るキミたちをオカズに快感をむさぼるファミリーたちを
キミたちが忘れた「全力」がそこにあるんじゃなかろうかね