X

トップページmissingno
1002コメント919KB
ラオウ「うぬの童貞はこの拳王が貰い受ける」 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/03/21(火) 23:34:42.38ID:1hfNJfyI
160 ウホッ!いい名無し…[sage] 2016/05/17(火) 16:46:09.38 ID:mmrJFQgE
主な登場人物

ケンシロウ(生涯女と交わることを許されない哀しき北斗珍拳伝承者 精液と体臭に特殊な催淫効果と中毒性がある特異体質 最強チンポ)

ラオウ(強力なマン力とバキュームフェラによって数々の男達を犯し殺してきた恐怖の拳王 人類最強の肉 便器)

トキ(相手をアヘ顔にさせる有情拳の使い手でケンシロウのファックをいつもどんな時も見守っているオナニスト)

ジャギ(いつもバイブに頼っている女好きノンケだがケンシロウのチンポに敗北して以来両刀に)

シン(ケンシロウのデカチンに嫉妬し憎みながら 夜な夜な等身大ケンシロウフィギュアに興奮している変態ホモ)

シュウ(少年ケンシロウのホモセックスの才能に気付き自らケツを差し出してケンシロウを守った紳士 妻子持ち非童貞 )

レイ(シスコン 唯一ノンケを貫く男だがケンシロウには1度ケツを許してしまい女装時のようにオンナにされた)

ユダ(オネエよりだが下品なラオウにドン引き コンプレックスのデカチンをラオウに食われたことがある)

サウザー(病的なお師さんコンプレックスからホモに開眼 少年チンポ食いまくり)

ファルコ(ラオウにケツマンコを差し出し村を救おうとするもお互いネコでは話にならんとふられる)

カイオウ(ラオウが引くレベルの自虐ドMホモ)

ヒョウ(サヤカじゃなく実はカイオウが好きなホモ)

ハン(フレディ・マーキュリー似のバリタチハードゲイだったがケンシロウに掘られてネコに)

汚リン(チンポ中毒 不潔な臭いを撒き散らすオナニー狂いの変態幼女)

バット(青年期にはケンシロウをアニキと呼び慕うようになる)

ユリア(ラオウにケンシロウを寝取られ復讐に燃える熱い女 実はガバマンとの噂)
0827ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/11/21(水) 18:54:36.46ID:DyI8E4gc
絶対に笑ってはいけない聖帝軍

ラオウ「サウザーめ。またくだらん事を」
バット「なあケン、この企画ちょっと早すぎるんじゃないのか?」
ケンシロウ「サウザーは待ちきれなかったのだろう」
レイ「笑ったらケツ叩かれる奴か・・・笑わんようにせんと」
シン「で、何でこのメンツなんだ」
5人はシアターへ連れ込まれる
『聖帝軍制作 リュウケン外伝 THE JUDGEMENT DAY』
バット「嘘だろ!?この企画の為だけにこんなもんアニメにしたの!?誰が喜ぶの!?」
シン「よりによってツッコミどころ満載のコレを・・・イカン、笑いがこみあげてくる」
レイ「絵柄原作に寄せてるぞ。作画気合入ってる。みんな、笑うんじゃないぞ!」
ケンシロウ「怖いもの見たさで見てみたい気がする」

サウザー『邪魔するぜラオウ!』(例のクッソダサいタンクトップのシーン)
レイ「・・・プクスっ」 デデーン
サウザー「レイ、アウト―」
ウイグル(ガチャ)「レイ、ケツを鞭でしばくからケツをまくれ!」(全身黒タイツ)
レイ「なぜ拳王軍の貴様がここにいる!?」
ウイグル「細かいことは気にするな!貴様には旧劇場版でかませにされた恨みがある!泰山流千条鞭!」(ベチーン)
レイ「ボおおおお!!」(ケツ真っ赤)
シン「相変わらずいいケツしてるなお前は。北斗が如くでも貴様のケツのグラフィックやたら気合入ってたぞ」
ラオウ「そう言えば昔のクソゲーでうぬはSMマスクを付けて戦ってたらしいな」
バット「ケーン!何で今のシーンで勃起してるんだよ!」
ミシ・・・ミシ・・・・・・・・・・ズビシィイイイイ!!(チンポがファスナーを引きちぎり飛び出す)
0828ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/11/21(水) 19:12:43.01ID:DyI8E4gc
バット「あっ続き始まった」
(南斗五車星が学ラン着てるシーン)
ラオウ「・・・フフ」 デデーン
サウザー「ラオウ、鷹爪三角脚キック!」
アミバ(ガチャ)「オラあ!マンコゴリラァ!お前のケツを思いっきり蹴飛ばせるこの時を待ってたんだよ!ケツをまくれや!鷹爪三角脚!!」
ラオウは蹴ってくる股の間にケツを高速で押し込んだ
アミバ「な・・・何ィ!」
ラオウ「まだまだ甘いわ!汚物め!滅菌してくれるわ!」
アミバ「そんな!俺鬼ごっこで言う鬼なのに!助けてーーーーー」アワビュー―ーーーー
アミバはラオウから何をされているのか小さなお友達には分からないと思うので擬人化して分かりやすくしてみよう
ラオウのケツマンコ「おんどりゃあ!アミバの金玉ァ!取り立てに来たぞ!精子もっと出さんかいボケ!」
アミバの金玉「もうこれ以上無理です〜2日だけ待ってください!少しは溜まってますので」
ラオウのケツマンコ「これ以上待てんわボケ!出せんかったら腎臓なり金玉なり売らんかい!」

ラオウ「ん?ケツに果実の様なものが挟まった。これはアミバの腎臓と金玉・・・何故・・・・」
レイ「・・・プフフ・・・ファはははははwwwwwwwwwwwww」 デデーン
サウザー「レイアウト―!」
ウイグル(ガチャ)「レイ、蒙古覇極道は肩よりも股間から入った方が強力だと拳王様から教えてもらったのだ。貴様で試すぞ!」(ずっぽおおおおお)
レイ「オホぉ!?うひひひwwwアッハッハッハハハハハハwwwwwwwwwwwww」
バット(早く帰りたいな)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況