X

トップページmissingno
1002コメント919KB
ラオウ「うぬの童貞はこの拳王が貰い受ける」 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/03/21(火) 23:34:42.38ID:1hfNJfyI
160 ウホッ!いい名無し…[sage] 2016/05/17(火) 16:46:09.38 ID:mmrJFQgE
主な登場人物

ケンシロウ(生涯女と交わることを許されない哀しき北斗珍拳伝承者 精液と体臭に特殊な催淫効果と中毒性がある特異体質 最強チンポ)

ラオウ(強力なマン力とバキュームフェラによって数々の男達を犯し殺してきた恐怖の拳王 人類最強の肉 便器)

トキ(相手をアヘ顔にさせる有情拳の使い手でケンシロウのファックをいつもどんな時も見守っているオナニスト)

ジャギ(いつもバイブに頼っている女好きノンケだがケンシロウのチンポに敗北して以来両刀に)

シン(ケンシロウのデカチンに嫉妬し憎みながら 夜な夜な等身大ケンシロウフィギュアに興奮している変態ホモ)

シュウ(少年ケンシロウのホモセックスの才能に気付き自らケツを差し出してケンシロウを守った紳士 妻子持ち非童貞 )

レイ(シスコン 唯一ノンケを貫く男だがケンシロウには1度ケツを許してしまい女装時のようにオンナにされた)

ユダ(オネエよりだが下品なラオウにドン引き コンプレックスのデカチンをラオウに食われたことがある)

サウザー(病的なお師さんコンプレックスからホモに開眼 少年チンポ食いまくり)

ファルコ(ラオウにケツマンコを差し出し村を救おうとするもお互いネコでは話にならんとふられる)

カイオウ(ラオウが引くレベルの自虐ドMホモ)

ヒョウ(サヤカじゃなく実はカイオウが好きなホモ)

ハン(フレディ・マーキュリー似のバリタチハードゲイだったがケンシロウに掘られてネコに)

汚リン(チンポ中毒 不潔な臭いを撒き散らすオナニー狂いの変態幼女)

バット(青年期にはケンシロウをアニキと呼び慕うようになる)

ユリア(ラオウにケンシロウを寝取られ復讐に燃える熱い女 実はガバマンとの噂)
0747ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/10/07(日) 01:50:11.57ID:nHdBJLpa
アミバ「俺は天才だ〜俺は天才だ〜」(シコシコ)
ラオウ「何をしている?鏡に映った自分でオナニーしておったのか。情けない奴め」
アミバ「あ、これはこれは拳王様」(チッ人のオナニー中に入ってくんじゃねーよ淫乱ゴリラ!外でバナナしゃぶってろよ)
ラオウ「やたら丸めたティッシュがそこいらに転がってると思ったら貴様だったのか。使い終わったティッシュくらいゴミ箱に捨てろ」
アミバ「この建物にゴミ箱なんてありませんよ」(なんか機嫌悪そうだな。このゴリラ発情期か?それともこないだ川海苔の味噌汁に悪戯で陰毛混ぜたことまだ怒ってるのか?和ませないと)
ラオウ「階段の所にアミバケツがあったわ。ティッシュをまとめてそこに捨ててこい」
アミバ「やだな〜拳王様、アミバケツならここにあるじゃないですか。アミバがこうやってケツまくってハイ、これが本当のアミバケツ。なんちって」
ラオウ「・・・(ブチっ)北斗剛掌波ァ!」
アミバ「ひぃぃ〜〜怒らせちゃった。闘気が直撃して服が吹き飛んで俺全裸になっちゃったよ。逃げよう」(全裸のまま逃走)
ラオウ「待てー!悪戯ばかりしおって!今日と言う今日は許さんぞ!」
アミバ「このままじゃいずれ捕まっちまう。俺は天才だ!何かいい手を考えるんだ!そうだ!階段の所にアミバケツがあるとか言ってたな。あった!」
アミバはアミバケツの隣でラオウに尻を向けた状態で四つん這いになりました
アミバ(クックック。うまいことアミバケツに擬態したぞ。このままやりすごしてやる)
ラオウ(あれで擬態したつもりなのか?どうしようもない愚か者め)
ケンシロウ「ここにいたかラオウ。ん?アレはアミバか?何をしている」
ラオウ「あのたわけが。ああやってアミバケツに化けたつもりらしい。これから灸をすえてやろうと思ってな」
リン「じゃあまず私からやるわ。この水鉄砲の中にね、炎のシュレンさんの灼熱のザーメンが入っているのよ。これをあの汚いオジサンの尻に挿入して、エイ、エイ」
アミバ(ぐわあああ・・・焼けるゥ〜肛門様が焼けるゥ〜ケツから煙が出るゥ〜イカン、悲鳴を上げたらバレる。耐えろ、耐えろ)
リン「これで懲りたかしら」
ラオウ「いや、こやつこないだウイグルの陰毛ケツ毛引き抜きの刑にしたのだが何も変わらんかった。これくらいでは懲りん」
ケンシロウ「では、俺が雄っパイに北斗鋼裂把で揉んでみるか」(モミッモミッモミ)
アミバ(ギャアア!!雄っパイが千切れルゥ〜〜あいつらまだ疑っているのか?耐えろ!耐え抜いてやり過ごすんだ)
ラオウ「こやつはこれくらいでは懲りぬわ。最近チンポから剛掌波が出るようになってな、そこで背後からベアハッグしながら剛掌波をケツにブチこんでみるか」
アミバ(そんなことされたら悲鳴を上げちまう。俺は天才だ!何かいい方法を考えないと。そうだ!あの手があった)

ラオウ「おかしい、ケツマンコの剛掌波攻めにしても一向に悲鳴を上げん」
ケンシロウ「こいつはやられる前に自らの新壇中を突いて自らの動きを封じたんだ。」
リン「ねえ、新壇中ってついた人の声がかからない限り動けないんでしょ?誰が声をかけるの」
ラオウ「本当にどうしようもない奴め」
0748ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/10/07(日) 02:07:41.09ID:nHdBJLpa
その後アミバは尻を上に向けた状態でアミバケツに入れられ運ばれ荒野に放置プレイされました
アミバは自力で秘孔を解こうとしてやっと口がやっと動かせるようになりました
アミバ「おお〜い!助けてくれ!これじゃオナニーできねえじゃねーか!」
ミスミの爺さん「おや、お前こんな所で何をしておる?何でこんなにケツプリンなんじゃ?」
アミバ「さてはケンシロウ、俺を捨てる前にケツプリンになる秘孔突きやがったな!」
ミスミの爺さん「おお〜〜モミモミじゃ!モミモミじゃ〜」(ケツモミモミ)
アミバ「おい、そんなことしてないで俺を助けやがれ!」
ミスミの爺さん「ワシの名をいうてみろ!」
アミバ「ま…まさか爺さん、もしかして、荒野に現れて男に襲い掛かりケツを揉みながら種付けをするという妖怪種付けモミモミ爺さん略して種もみ爺さんか!?」
ミスミの爺さん「そうじゃ!今から種付けをしてやるわい!明ー日があるんじゃ♪明日がある♪」
ピュッぴゅぴゅどっぴゅーーーずぴゅずぴゅずぴゅー
アミバ「イヤアア!妊娠しちゃう!妊娠しちゃうううううう!!ああー俺妊娠しちゃったよ」
ミスミの爺さん「9か月後、お前は既に産んでいる!さてと、次の獲物を探すかの」
アミバ(北斗無双の量産型ミスミの爺さんってこうやって量産されるんだ・・・)
                                    おしまい
0749ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/10/08(月) 02:27:24.01ID:dTOCqHjs
>>747

その後ラオウにアミバケツに詰められた状態でぶら下げられ
非処女プリケツを晒されたアミバ

雑魚1「見ろよ雑魚用オナホールだってよ!拳王の奴も気が利くじゃねえか〜!
陰湿高飛車でいけ好かない野郎がまさかこんな風になるとはなあ!
こりゃストレス解消にいいぜ!ふん!ふん!」
ズボッズボッズブッズボォッ

雑魚2「本当にケツだけのダッチワイフみてえに動かねえが
マンコはトロトロだな?口マンコの具合もいい感じだぜ!」
グポグポジュボジュボジュボジュボッ

アミバ「おぼっぶぼおお!!レイプ嫌ッ!もうケツマンコ休ませて!前立腺擦られすぎて壊れりゅうぅッ!」
ユサッユサッビクビク

雑魚1「メスイキオナホにチンポ汁出すぞっ!!オラァッチンポで狂え!!デカ尻野郎め!!」
パンパンパンパンッ尻ペチンペチン

雑魚2「おっ?アミバケツの底に2つの穴があいてて勃起乳首が飛び出してるぜ?
雄っぱいから母乳垂らして誰の子を孕んだんだ...まさかあこがれのトキか?変態ストーカーのくせに!
お前は原作者から雑魚扱いされてるんだから、俺らの種で妊娠しとけやっ!!」
パンパンパンッズコズコズコズコッ
ビュルルルルウウッーードッチュウーッ!!

アミバ「ヒッッイイイーー妊娠マンコぎもぢいいぃ!!
何度も子供できちゃうよお!種籾ジジイチンポだけじゃなく雑魚チンポの子も孕んじゃうっ!母性出ちゃうー!」
白目グルンッ チンポミルクドバババーッ

雑魚1「ふー...出した出した!アミバケツの中で自分の精子に溺れてやがるw」
アミバ「ごぽぽっぶほおっ」ブクブク
雑魚2「下から母乳吸うと牛の乳搾りみたいだな」
チューチューヂュルルルルウー〜...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況