ホモ調査とホモが池沼なのを証明するために発展場とやらにいってきたぞ
掘られるのはまだ嫌だからロッカーキーは右腕に着けていったよ

結論から言わせてくれ
ホモは池沼だ
いや、獣だな
あいつらロッカーキーをどっちの腕に着けてるか見ないで大部屋に入ったやつを次から次へと掘ったり掘られたりしてやがるよな

俺も大部屋には言って好み(まぁノンケの俺にとってギリいってもいいやつ)を探してたら、rush決めてんのか知らんけどよだれ垂らしてはぁはぁいいながらガチデブ中年が俺にのし掛かって組み敷いてきた
不覚にもこんなキモい口臭もひどい薬付けのたぶんエイズ持ちに初釜奪われるとおもったら何故か相棒もたっちまった

ガチデブ親父が「うおーーーッス!」っと叫んで俺のケツにぶちこんできた

5メかrushのせいで親父は興奮状態でガンガンついてすぐにいっちまった

それからも俺の普段からのホモ好きオーラのせいでゴキブリホイホイ見たいにホモが集まって代わる代わる口も下の口も犯されて全身白濁雄汁まみれにされて、キメションぶっかけられて行きまくっちまった

もうハッテン場はこりごり
ホモは社会の害悪だとはっきりわかったよ
会員カードだけ作って帰った
まじで最低だったわ