親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、○県庁の腐れ河田外道禎彦の元愚父でございます。
わたしもあんなアスホールな愚息禎彦のことが気になるばかり昔のサッカー部時代の友人である某興信所長の親友M野にやつの動向を探らせております。
M野の報告によりますとあのアスホール禎彦は、懲りもなく男色に励んでいるとの報告でした(笑)
あやつは最近ではガタイのいい男が好みらしく特に沖縄にいる某機動隊員がオナペットらしく(笑)○谷らホモ仲間と沖縄に行きたいといつも言うてるそうですわ(呆)
確かにあの動画見ましたけど、あのイケメン崩れの機動隊員の兄ちゃん禎彦の好みですわ。ど真ん中のストライクですわ(大笑)
そんなにあの機動隊員の兄ちゃんをホモレイプしたいのなら、しばき隊の添田某とやればいじゃないですか(笑)
もし禎彦が沖縄で機動隊員をホモレイプして相手を舌噛み切らせて自害したら、わたしと愚妻もちゃんと責めを負いますよ皆様(笑)
わたしと愚妻もあの乃木希典・静子夫妻のごとくモノノフらしい自害をしますので。これがわたしたちのマニフェストです(苦笑)