X

トップページmissingno
1002コメント607KB

【YJSNPI】野獣先輩 ステ61ドハゲ [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0629ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/08/19(土) 21:40:47.60ID:GWXQTkBC
野獣先輩ガノトトス説
・水泳部→ガノトトスは水中にいる
・野獣という名前→ガノトトスは野生を生きるモンスター
・アイスティーに睡眠薬→ガノトトスは睡眠毒を持つ
・遠野は爬虫類と呼ばれる→遠野はハンターで爬虫類モンスターの装備を付けている
・入って、どうぞ→3の水中戦のことを指している
・✝悔い改めて✝→罪のないモンスターを狩りまくるハンターへのセリフ
・まずうちさぁ、屋上あんだけど・・・焼いていかない?→ガノトトスは火に弱い
・おまたせ!アイスティーしかなかったけど、いいかな?→長い戦いで回復薬が尽き、アイスティーしか残っていない
・すげぇ白くなってる、はっきり分かんだね→水属性やられになったハンター
・暴れんなよ、暴れんな…→攻撃してくるハンターへのセリフ
0630ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/08/21(月) 18:47:34.79ID:Zq6dgS5U
野獣先輩もいずれ飽きられる
その時コンテンツとしての淫夢は終わる
0632ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/09/27(水) 18:02:45.17ID:V4B/9Izw
野獣先輩徳川家康説

・24歳、悪性です→野獣先輩ガン患者説の根拠だが、現在では家康は胃ガンで死去説が有力
・マッチョな肉体→家康は武芸の達人だった
・水泳部→家康は古式泳法も得意だった
・くさそう→家康は香道を好んだ
・ちょっと刃当たんよ〜→数々の合戦を潜り抜けてきた
・逝きスギィ!→合戦で多くの足軽や武将が死ぬのを目の当たりにしてきた
・昔は太ってたんで→家康は肥満体だった
・まっ、多少はね・・・→幼少時は人質生活を強いられ、忍耐力がついた
・セミ兄貴→セミは夏→大阪夏の陣
・で、出ますよ→天下獲りに打って出る
・王者の風格→征夷大将軍
・見とけよ見とけよ〜→『よく見ろ、国家安康とは家康への呪いの言葉』とアピール
・焼いてかない?→キリシタンは火あぶり
・大海近いからね→駿府(現在の静岡)で死去
0636ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/11/08(水) 15:28:45.21ID:XEjwGnEU
                          ____                            _     , -、
                        ,. ´ : : : : : : : : `丶                            /_}    /ニ/
                           / : / ̄ヽ :_:_:_:_:/ ̄ヽ                          /: : }   /: : /   _
                         ; : :.|    |: : : : |    |                      {ニニ} /ニニ}   /: : /
                           { : : |     |: : : : |    |                          {: : : },/: : : / ,/\/
                        ハ : |     ̄ ̄    |                     {ニニ>fニく/\/    _
                     {}: | : }             |                     /: : : : : : : /\/_ ,. ィ: : 丿
                          |: :}:/‐、_‐rッ,   i、 'ニi.ア }                 ,. -=ミへ: : : : : :/: : : :\: :}}: : :.}/
                          ∨:{    ̄  !i ヽ、  ′       -──-     {: : : :} } : \〃⌒ヽ-─〈_,」=‐ ′
                    __       ',: \    ィ._))  /       ,. ´: : : : : : : : : : \ マニノ: : : : {{    }}: : :/
            ,r=┐   〃:}      ∧: : ',    ___,'{__  ∧ ___,/: : : : ::/ニニノ二二}/:|{: : : : : : : :≫==彡ニ/
            |: : :|   /: :,′  _/: ∧: :}、-´=ェエ=,`//: : /: : : : : : 厂} : : : :, x==/::八: : : : :/: : /: : /
       _   {_ハ  / ̄}  /: : 「\: ∨__V____У/: : : :{ : : : : : : :/ :/: : //  〃:\/:\ / : : : :{:/
.      { : :\ |: : ノ} / ̄ }/: : :/|:::::::\\___/∠エエ八   x==ミ: :/ ,′ {{::::{\/三ニ==彡
.     / マニニハ二: ノ}マニハ: :.∠二ハ{くく\ {ニニニ>ク: : : : : : : \ {{:/: :}}:{  :{  :{:{:::\ `マニニニノ
   /: _ :マニハ<_ソ} : : : }く:__x===ミ : \ \//: : : : : : : : : : : : ゝ=彡八  :  {∧:: : ー==イ
.  / /: :く)厂}\_ノ: : :.」: : : /: {: {: : : : 丿: : : :}__厂 : : : : : : ∠(_)} : : : : :ーく/∧_\八: :\ : : : : /
  / / : : : \ノ: :}: : : 〃⌒ヽ{: 八_>''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∨/\:: : \\_ 二二>
. ∨: : : : : : :{`´:  ̄ {{   丿: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨// >─ ´
 / ∧ : : : : 八: : : : : >‐<: : : :/: : : : : :x=====ミ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∨/
0637ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/11/09(木) 08:16:20.10ID:z/m3GepF
野獣先輩、大統領専用車両だった
0638ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/11/12(日) 13:34:34.65ID:lCbBIyyZ
何でこんなに廃れてるんですかねぇ
0640ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/11/28(火) 16:05:10.73ID:ZLldLugU
>>638
前に変な言い回しをスレタイにゴリ推ししたガイジが発狂して荒らしまくったからなんだよなぁ
0641ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/11/29(水) 19:18:13.61ID:0MTHQVK6
>>639
上の画像の方が半ケツのチン坊遅漏を狙い澄ましてる野獣なんだよなぁ
0644ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/02/11(日) 18:17:53.48ID:avwCerg6
実際に最悪の検索妨害現場を見たい方はこちら

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e262277342

ホモですか?と質問してください
すると否定せず素直に認めるホモ
ヤフオクID:m2607055
0645ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:02.92ID:IygXY3vv
スーパーブサイクハゲステロイドマン
0646ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/03/28(水) 20:14:44.12ID:raDw5oFh
【効きすぎ速報】Twitter「堀江になに言われてもメスイキで論破できる」→ホリエモン「言わせたら勝ちだと思ってる、今の俺を叩けないから過去を掘り返すんだろ?」 [151586314]
http:// leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522234538/
0647ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/07/02(月) 22:49:27.50ID:ZR85Zy7J
ハッー!
0650ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/09/08(土) 10:29:25.96ID:c3MNMQ+U
探偵ファイルに取り上げられたら消息掴めたかもしれないが
余りに有名なのに存在が謎過ぎる
0653ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/10/10(水) 21:38:39.25ID:b+kjXgPS
野獣は楽しそうにレイプするクズ
0658ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/12/14(金) 22:56:56.49ID:DiZGPEfy
よく見るとホモ受けしそうな顔でもないんだよなぁ
変に幼さが残ってて四章じゃオッサン化してるし
0663宇野壽倫の連絡先:葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202
垢版 |
2019/03/29(金) 12:40:46.88ID:1MGabpMT
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
0665ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/07/06(土) 22:00:52.56ID:43kYsqJP
l|..;' .r''Yj .|'ン_,,,_ナ'‐/ |  _ j゙ l l |l, ', '; ゙
     l |. | (;!.| l<f;':::::j`゙    ,、/ヽ!.| |.|! l l,.リ 
     | lヽ!.l .|'┴‐'      /ィ:ハ リ.j.ハl .j| .j.| 
      l | :| い|      , ヽ/ ゙ィ゙|//.ノ|/j /ノ 
    j .| .|. l' 、      。   /j| j  / ソ
     l  | j |  \,_    _,..ィl,ノj.ノ  
    ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,     <どのようなパンティがお好みですか?
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::

ペロペロ
                               ________
      _______ _(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
     /       // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
     |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___
    /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____
    |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:
はにゃ-ん♪
            _r―‐ > ´  ̄ ̄  `  <‐―┐       / ̄ ̄ ̄ ̄\
          / 〈_ /                \ _〉\      |  が   今 │
.          /  // / ⌒     ⌒ 〉    ヽ  ヽ      |  ん  日 │
         /   l/ ∧/\  /\/\l|  │ i   ',    |  ば  も.  |
.       ‖  ‖   ィ⌒ヽ`   ィ⌒ヽ  |  │ |    ',   |  る.   ク  |
        ‖  ‖ |  ∧_,ハ    ∧_,ハ   |   ト、     l    |  ぞ  ソ │
      │ /!  | ‖::::: |    ‖::::: l   |  ,'  〉\   ゝ  |  い  レ  |
      l/  l| ノ 乂iーiノ 、  乂iーiノ   !   _/   \|   |  !  ス  |
          ',人      、_,、_,       /  /        ∠_____/
              \`≧‐- └'   -‐≦  /
              \|/⌒ヽ 二 /⌒ヽ |Х
            / ノ、_ | ∨│  │   ',
              ‖入:::::::7大 「::::::::入   l
            │    ̄〉/ |l〈 ̄    \ |
            人__/ L__」 \     ノ
0666ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/07/06(土) 22:01:29.09ID:43kYsqJP
∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>1

.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
           板最古スレにて

|
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃糞┃。
  ゙ # ゚┃ス┃; 。
   ; 。 ・┃レ┃・ #
  。 ;゙ #┃認┃# 。
  ゙・# : ┃定┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━ 
0667ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/07/06(土) 22:01:58.81ID:43kYsqJP
>>1
 _)         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  )        ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
<   馬 う  l:::::::::::::::::::/   _,,      `ヽ;l
  )  鹿 .す  !::::::::::::::::::| ヽ二二,、    ヾ、、 l!
<   ! ! ら  ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕     _ ヽ l
 ノ        ';:::i 入 ;リ         (イ;;o゚)彡l
  ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ `          ヽ ̄  h
.     V    `'   ' ,              /     ,リ
            ヽ       i` ー---ァ   /
             >、     l,,─、/   /
        ┌─'T/       ` -'"   /
    ̄ ̄ ̄ ̄\  \   ` 、_  ̄   /
          \   \ /) , ' )ス" ̄
            \  / ///7 ヽ__
            ヽ/ "∠ -'ー、 |   `ヽ
              /     '二ヽ ノ     i

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━    

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| まず皆目をつぶれー
| 他に人の物借りっぱなしの奴、正直に手を挙げろー
| 正直に言えば、先生怒らないからなー

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           .∧_∧
           .(´Д` )
          /    \
          ||  ||
          ||  ||
      __//_ //___
     /  //  //      ./
   /    ̄     ̄      //
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   ||       教.卓        ||  ||
   ||                ||
            .|\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| よーし、もう目を開けていいぞー
| アホな子と総長とマジカルな人、あとで職員室に来い
\_______________________
0668ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/07/17(水) 20:52:35.88ID:niPcqdOB
キング・オブ・エジプトもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
キング・オブ・キングスもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Wizardryもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
FF1から6もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ドラクエ1から5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ウルティマもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
アトリエシリーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
けよりなもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
はにはにもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
フォーチュンアテリアルもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heart2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heartもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
こみっくパーティーもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
まじかるアンティークもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
うたわれるものもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Tears to Tiaraもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
チャイルズクエストもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
グーニーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョンもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン3もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン4もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!

WizardryTもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryXもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WとY以降はイラネ
ドラゴンスレイヤーもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ドラゴンスレイヤーUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
英雄伝説Vもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
英雄伝説Wもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsTもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsWもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsXもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Canvusもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
CanvusUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
CanvusVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
   |       
   |  ('A`)  
  / ̄ノ( ヘヘ ̄
0669ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/07/17(水) 20:53:16.47ID:niPcqdOB
>>1
チンチン出せよオラァッ !!
ブルーライト・ヨコハメ !!
プロジェクト・セックス !!
ハッピー・メリー・クリトリス !!
キンタマ・カーニバル !!
発射!! オーライッ !!
触って ! 感じて ! HEY、勃起 !!
I LOVE YOU ,包茎 !!
新年、明けまして、オメコ満開 !!
イ・チ・モ・ツ・野郎 !!
Let's 淫道 !!
サモハン・チンポー !!
イカすマンコ天国 !!
プリッ!!プリッ!!プォーーーーン !!
マンゲ・モーニング !!
エスカレーション !!
ポメキンピッピィーーーッ !!
チン!!チン!!ポォーーーーッ !!

「男は黙って、オッパブだ !」
馬鹿だろw

自分で出来ねーもんだから、他人にやってくれってか!?
初めから、そう言えよ!!

俺たちにもファンがいるとはな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \./    | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
              ∧_∧
              ( `・ω・)       すべて焼き尽くす!!
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
0670ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/07/17(水) 20:53:49.67ID:niPcqdOB
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

人./ノ_ら~ | =完=じゃねえ!!
           从  iヽ_)//  ∠________
          .(:():)ノ:://      
          、_):::::://(   (ひ           
          )::::/∧ ∧ てノし)'             _
______人/ ( ゚ ∀ ゚)::   (        ∧_∧ < へヽ\
|__|__|__( (/∴|_(  .n,.-っ⌒   ,.--‐( lll ゚ ∀ ゚)(゚Д゚llソ
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'      |`ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ  
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/       `ー/   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'

__[警]
  (  ) ('A`)  >スレあきLOの差し入れありがとう
  (  )Vノ )  
   | |  | |

__[警]
  ((゚∀゚)ノ ((゚∀゚)ノ  ロリコンで突き抜けろ!
  (  )  (  )
  <ω> <ω>

__[警]   __[警]
  (  ) ('A`)('A`) 
  (  )Vノ ) ノ )  
   | |  | |  | |

./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ  キボンヌ〜キボンヌ〜
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | < まぁ〜だぁ〜〜〜?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |
0673ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/09/07(土) 11:03:46.99ID:HfORjVMR
野獣は糞
0674ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/09/23(月) 05:40:07.23ID:8T1RTAxs
ぷりぷりうんちまで出して、恥ずかしくないの?
0676ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/10/16(水) 01:11:12.63ID:WpqmM3Iw
漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出て
そこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

漏れの家の西側には長い坂道があって、
それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、
その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を
双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな〜」なんて思っていたら、
しかしもう限界だ!
玉が上がりっぱなしになっていてさっき精液が少し漏れてきた。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺の精液!!!
もう玉袋ん中で暴れる精液をどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
射精しないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながら射精します!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0678ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/10/31(木) 17:21:36.03ID:2wuP5WjK
収監寸前で逃げた女の顔写真
ウィンク野獣先輩みたいではぇーすっごい怖い…
0680ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/11/12(火) 23:46:05.15ID:J7BKqdMb
モノノフが嫌われない理由が無いもん

・ライブ時、強制退場にキレてスタッフに暴行
・氣志團万博にてモノノフ同士の殴り合いの喧嘩、口論、押し合い発生
・その後千葉駅のトイレでモノノフが靴を洗い洗面台や床を泥水だらけにし詰まらせ、注意されても無視
・指祭り前に指原の握手に行き「モノノフなめんな!」と喧嘩を売る
・指祭り本番はモノノフだらけ、ももクロ以外には露骨に声援やコールをサボり微妙な空気に
・神戸で開催されたライブでファンがメンバーに対して痴漢
・ガガ前座時にも自己中な迷惑行為多発でガガファン激怒
・大阪の河川敷の堤防に「れに かなこ しおり」と大きく落書き
・Perfumeのライブで後方から数々のももクロコール
・BABYMETALのSSAライブにモノノフが緑推し完全装備+法被で参戦、しかもサイリウム禁止のアリーナで緑サイを振り回す
・BABYMETALのZeppライブで"ももクロしか見えない"と書いたTシャツを着た男性が危険行為を繰り返す
・新宿バルト9でモノノフがでんぱヲタを装い大声ででんぱ組mixや奇声を上げ一般客が大迷惑
・ベルハーのライブで世界のももクロNo.1コールをしてベルハーに「帰れ!」と言われる
・舞台挨拶の出待ちに大挙して押しかけ歩道を塞ぎ一般人が車道を通る羽目に
・メンバーにストーカー行為
・ライブのたびに会場周辺がゴミだらけに
・オフ会でファン大勢が渋谷駅前で大騒ぎし大迷惑
・更にその後無縁仏の供養塔に全裸で股間をこすりつけるという暴挙

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=VlEHkwaRBlg&;t=4420
0681ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/11/16(土) 10:57:19.20ID:9e9qTLUv
【IT】Googleが発音のチェックを行う音声認識サービスを開始
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1573807040/

18名刺は切らしておりまして2019/11/16(土) 10:31:27.71ID:XQKSJ9I2
野獣先輩の菅野美穂発言の真相がついに解析されるのか
0684ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/02/06(木) 00:44:54.71ID:vFwqi6+V
『本物のアナルローズ』 投稿者:ひでのり
昨晩の話。私はハッテン場で国産の傘ビラキ松茸の男性にローズにされてしまいました。彼の亀頭は傘がひらき濃厚な大地のスメルを放つ、まさに天然の松茸のよう。 凄く大きくて、さすがに遊び盛りの私の肛門でも入国審査をする前から通れないのは明白。
 しかしその肉々しいオマツタケを擦り付けられると、私の肛門はまるで嵐のキャンプ場のようにコポォーとすきま風を鳴らし粘膜がビチャビチャと生え揃った芝毛の上を濡らしたのです。

真っ暗な部屋で頼りになるのはお互いの体温だけ。 強引に押し入った熊が私のテントを破りメリメリと音を立てました。 「壊れた!」頭の中では明朝体の赤字フォントで綴られたそのメッセージが右から左へと流れていきました。
 彼は容赦なく丸太を突き入れ、強大なログハウスのドアをドタンバタンと押しては引き、押しては引き、暴れまわります。その内に松茸とアナルが真空になりピタリと時が止まる瞬間がございました。
「それはダメっ!!」
 手遅れでした。ヒヤリと汗が垂れた瞬間、捲りあげるようなスパイラル吸引のピストン運動が始まりました。
「だめっ、捲れちゃうから・・・ああ、捲れる・・・だめっ、ぅわぁ!!」、懇願をしても、一段と激しく捲るように挿入を繰り返し、許してはくれませんでした。
「鬼っ!悪魔っ!人殺しっ!」 私は暗闇で光る涙の粒を溢しながら叫び続けたのです。
 その瞬間、いかづちに打たれたように目の前がチカチカと光りました!
十字架に張り付けられ、白髪に髭を蓄えた痩せた男、月桂樹の冠をした白装束、そうです。。。その一瞬の点滅の中に私は確かに神を見たのです!OH!ジーザス・・・!

気絶から目が覚めると種付けをされた後でした。 アナルを触ると今まで感じたことがないローズの感触に、不安がはち切れ、おいおいと泣き崩れました。 それでも彼は、「本物のアナルローズはこんなもんじゃない」
そう冷たく言って、両手の指を私のアナルにさし入れると更にひどく捲り上げたのです。
「お願い・・・ホントにローズになっちゃう・・・戻らなくなっちゃうよ」
 か細い声で頼んでも誰の耳にも届きません。許してはくれませんでした。
それどころか、両手の指を限界まで入れられ、直腸が露出するまでアナルを捲られたのです。
周りの人からも「すげえローズになってるな!」と言われ、キャンプファイヤーに集まってきた男たちは夜通し、交代でローズを開いては悦び、とりつかれたように宴を続けました。
 今朝、目覚めて触ってみると、アナルは捲れたままで完全にローズ状態になっていました。知恵袋で聞いたところ、もう戻ることはないそうです。
 こんな体にされることを生まれたときから心のどこかでは望んではいたのでしょう・・・。
神様は私の業を気付かせに現れたのです。
 「業とは、そのものがそうとしか生きれぬ魂の罪である」国語辞典にはそう書かれています。 後悔はしていません。
0691ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/25(土) 11:02:29.10ID:w4CEG139
常■■■■■■□□□□■■■■■■□□□□□□■■■□□時 L⊂ノ ■■■■■■
■□□□□□□■□□■□□□□□■□□□□□■□□□■□□ WW| ■■■■■■■
□□□□□□■■□□■□□□□□■□□□□■□□□□□■□ WW|■■√ === |  常にageとけって
□■■■■■■■□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■ WW■√  ∀  ∀ ヽ  言ったじゃないかぁ 
■□□□□□■■□□□■■■■■■□□□■■■■■■■■■ WW■ ∵ (● ●)∴|  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
■□□□□□■■□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□ WW■   ノ■■■( | 
■□□□□□■■□□□■■■■■■■□□□■□□□□□□□ WW■   ■ д ■ |
■□□□□□■■□□■□□□□□□□■□□□■□□□□■□ WW■■ ■■ ■■ ■
□■■■■■□■■□■□□□□□□□■□□□□■■■■□□ WW■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□WWW■■■■■■■■W
0696ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/13(水) 14:26:35.71ID:r11d0jWW
俺が勃たせてやるかしょうがねぇなぁ
0697ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/13(水) 15:36:09.88ID:ST3P5FtC
★秘蔵★野獣先輩エッチ画像集
https://i.imgur.com/Rx1fe80.jpg
http://i.imgur.com/k424ZeN.jpg
https://i.imgur.com/lC6DzO0.jpg
http://i.imgur.com/hNwU9JH.jpg
http://i.imgur.com/JX1KoHu.jpg
http://i.imgur.com/eS9cr24.jpg
http://i.imgur.com/mgXrDcD.jpg
http://i.imgur.com/Qcd9mWF.jpg
https://i.imgur.com/bSPO996.jpg
https://i.imgur.com/ZBa9zK9.jpg
http://i.imgur.com/nud2ErS.jpg
http://i.imgur.com/YdNOtyO.jpg
0698ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/13(水) 15:37:42.46ID:ST3P5FtC
野獣先輩の使用済みナプキンから出汁をとった特製スープを飲みたい
0700ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/13(水) 21:22:20.16ID:O9+guWgQ
>>699
田所でシコるんだよあくしろよ
0701ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/14(木) 09:28:45.98ID:46fud1M3
野獣先輩にあのぶっとい太ももで挟まれて殺されたい
0702ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/14(木) 17:44:34.98ID:46fud1M3
4章で遠野の股間に競パン越しに頬ずりしたり咥えたりした後念入りに亀頭にキスしてて本当にチンポ大好きなのが伝わってくるよ
0703ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/14(木) 18:48:10.60ID:45lw0n98
互いのチンポを美味しそうに頬張ったり、濃厚に舌を絡め合って唾液を交換したり、チンコを入れ合ったりする二人は、
行為中は撮影の事は忘れてSEXに夢中になっていたに違いない
これで演技だったら名優すぎる
0704ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/14(木) 20:40:02.74ID:oRn5q9Bc
>>703
当たり前だよなぁ?2人は淫乱ホモカップルだったってはっきりわかんだね
https://i.imgur.com/W61Q7VD.jpg
0705ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/14(木) 23:57:12.15ID:oRn5q9Bc
おやすみ、野獣先輩
0706ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/15(金) 05:46:28.32ID:csBVBmG7
おはよう、野獣先輩
0707ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/15(金) 07:19:03.37ID:csBVBmG7
野獣先輩は自粛期間中濃厚接触もプールで水泳も出来ないからイライラしてそう
結局1日中家でシコってそう
0713ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 14:07:17.87ID:i4vgsZqK
いろんな男女に吸わせて黒ずんでて乳毛生えてる先輩の下品でばっちぃ乳首しゃぶりたい
0715ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 22:19:33.88ID:HDSKmMyN
文字化けしてるから後で載せる時は変更しよう
0717ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 22:29:51.26ID:HDSKmMyN
当時のホモからの評判
@
572 :禁断の名無しさん:02/12/19 03:53 ID:NGJEuyLG
ビデオは見たことないけど、この子↓モロタイプだわ。
http://www.mannhouse.com/M_data/Catalog/F_010_top.gif
https://i.imgur.com/Xtrgkyx.jpg

587 :禁断の名無しさん:02/12/19 20:58 ID:cVIfp2tl
>>572
その子いろいろでてるよ。
うんこものにもでてるし。変態面接官にもでてるし。
多田野の真夏の夜の淫夢にもでてるでしょ。
女みたいに甲高い声でいくいくいくってきもいきもい。
肛門きたなくて興ざめだし。
(出典http://mimizun.com/log/2ch/gay/1037899376/
0718ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 22:30:32.24ID:HDSKmMyN
A
135 :薔薇と百合の名無しさん:2007/02/18(日) 14:27:57 ID:s1ZSkqwmO
>>133
『真夏の夜の淫夢』は、内容的には普通よ。
リアルに大学の先輩(多田野)と後輩が出演しているから、
衝撃的だったわけ。お互い掘りあってるしw
後輩君は、多田野のおかげで、陰に隠れたけど…
私は、多田野のパートより、それより後半の、
イモ兄貴顔の先輩と爬虫類顔のスレンダーな後輩が、お互い屋上で日焼けするために、
サンオイルをお互いの身体に塗りまくって、『先輩止めてください…ぁぁ』とか、
先輩が『なんだが勃ってきた〜』って、シチュエーションに萌えた。
0720ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 22:32:13.26ID:HDSKmMyN
B
505 :禁断の名無しさん:02/11/03 18:25 ID:NXQxg6DD
真夏の夜の淫夢見たわよ
多田野いやらしいわ 喘ぎ声がすごいもの。あと、ディープキス長い!
顔はサッカーの中村俊輔に似てるわ。

でも、最後の第4章の競パンマッチョの絡みの方が良かったけどね

(出典:http://mimizun.com/log/2ch/gay/1032865185/
0721ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 22:45:12.16ID:HDSKmMyN
C
189&#160;禁断の名無しさん&#160;2001/09/29(土) 14:18:00&#160;ID:a1GCCT/.

「真夏の夜の淫夢」の第4章が見たい・・・。&#160;

http://www.coat.co.jp/brand/babylon/promo/034/gallery4.html

346 :禁断の名無しさん:01/10/22 20:03 ID:qpUxe0c5
ちょっと質問なんですが・・・

http://www.coat.co.jp/brand/babylon/promo/034/gallery/g4_3.html
「真夏の夜の淫夢」なんですけど、この画像↑だけ見ると萌えー!なんですが
ほかのを見たらちょっと萎えてしまいました。。
誰か持ってる人いますか? お勧めでしょうか…?

(出典:http://love.5ch.net/test/read.cgi/gay/1000306575/
0722ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 22:47:58.25ID:HDSKmMyN
D
772 :禁断の名無しさん:01/10/20 20:23 ID:I+akkbky
>>769
今日は午後4時に起きたわ....(w

コートとかゲンマはどう?
和物だけどこのシーンだけ見てみたいと思った↓
http://www.coat.co.jp/brand/babylon/promo/034/gallery/g4_3.html
>>768
すごい!ありがとう!! やっぱり何でも知ってるんだね。
93年てあるけど今も活躍してるのかな。
776 :nycb:01/10/20 22:20 ID:98A6qhos
>>772 1さん
Joe PallisterはPLAYGIRLのモデルだから、ビデオには出てないと思う。
PLAYGIRLは、プロのモデルは少なくて、本業持ってるひとが多いよ。
真ん中の画像はネットでよく見るんだけど、彼かどうかは自信ない。
Joeはシリーズで持ってるけど、あの画像が入ってなかったからね。
ほかの画像では、目が青いです。
>>758の写真だけでは情報が少なすぎるから、もっとヒントないの?

こっちの画像では萎え〜だよ。
http://www.coat.co.jp/brand/babylon/promo/034/gallery/g4_2.html

(出典:http://yasai.5ch.net/test/read.cgi/gay/1002197382/
0723ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/16(土) 22:54:57.60ID:HDSKmMyN
E
99 :禁断の名無しさん:2001/05/29(火) 01:20
へんな装置で顔を隠しちゃうのが??な感じ。
その代わり、その装置のおかげでチンポピンピン
どっちを取るかはあなた次第!

100 :禁断の名無しさん:2001/05/29(火) 01:32
3人のうち1人は装着前の顔もみせてくれるんだけどね。
でもこの装置つけてヤられてる3人ってノンケかどうか定かではない。
なんせ男のチンポをためらいも無くしゃぶったり、
顔にザーメン浴びても何の反応もしめさないから。

102:禁断の名無しさん:2001/05/31(木) 00:58
「Scoop」買った。
一番最初のスキンヘッド、胸毛アリのマッチョ兄ちゃんが良かった。
彼って他のビデオに出てないのかな?
オープニングの金粉塗りまくりシーンもメッシーフェチとしては萌え〜!
顔が見えないのが残念だけど。

でもそれ以外はつまらんビデオだった(笑)

711 :禁断の名無しさん:2001/07/30(月) 23:53
SCOOOP!!!第1弾の最初のメタリックな彼のあえぎ声イイ

(出典:http://mimizun.com/log/2ch/gay/990540119/
0724ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/17(日) 00:21:40.66ID:ZGPteoDS
先輩おやすみ
0725ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/17(日) 07:34:53.97ID:ZGPteoDS
先輩おはよう
0727ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/05/17(日) 10:15:09.63ID:ZGPteoDS
F
==========================
 Babylonレーベルの第34弾。他のBabylon作品と同様にストーリー仕立てによる複数の絡
みモノになっています。このビデオに収められている絡みは全部で4シーンありそれぞれ
「大学サッカー部3人組×ヤクザ」「サーファー青年×ビデオスタッフ」「大学生同士」
「水泳部先輩×後輩」という構成になっています。 これら4シーンのうち見所となるの
はシーン1の「サッカー部3人組×ヤクザ」とシーン2の「サーファー青年×ビデオスタ
ッフ」です。
 まずシーン1ですが、サッカー部3人組が運転する車が過ってヤクザの車と接触事故を
起こしてしまうというところから始まります。ヤクザはぶつけた車を運転していた大学生
の運転免許証を奪い取り、それをネタにして脅迫を行なうところから絡みは始まります。
サッカー部3人組は1人の先輩と2人の後輩という構成になっているのですが、このうち
先輩にヤクザは目をつけ様々な責めをしてきます。まず犬になれと脅迫し彼を裸にして首
輪をつけ、その彼を四つん這いにさせてヤクザ側に尻を、怯えて見ている後輩側に顔を向
けさせ言葉責めとともに先輩のアナルをいたぶり始めます。されるがままに青年はヤクザ
のテクニックに翻弄され、アナル責めで勃起してしまった姿を後輩の前に晒すという屈辱
プレイになるのですが、このシーンはナカナカそそられるものがあります。その後3P愛
撫から後輩と先輩の絡みとなるのですが、この時も先ほどの屈辱プレイの流れのままに後
輩タチ・先輩ウケという役回りです。この時に先輩は仰向けに寝る後輩に自ら腰を沈めて
いくのですが、最初は通常時だった先輩のイチモツが腰を沈めてゆくにつれだんだんと膨
張が増し、後輩のモノを全て飲み込んだ時には完全勃起状態に。オナニーモノでビデオを
観ているモデルがだんだんと勃起していく様はよく観るシーンですが、このようにアナル
に突っ込まれてゆく過程で勃起してゆくシーンというのはあまり観たことはありません。
腰を動かす前の時点でここまで感じてしまった彼なので、当然本番が始まった時にはとて
もよく喘いでいます。このビデオのクライマックスシーンはこのあたりでしょう。先輩後
輩の絡みの脇で残されたもう1人の後輩とヤクザは、ヤクザの脅迫という形で後輩にフェ
ラを強要し充分にヤクザが興奮したところで今度は彼等の絡みが始まります。この時のウ
ケである後輩は、先ほどの先輩に比べるとやや興奮には欠けるのですが、この後輩はシー
ンの重要なキーを握った役でもあります。後輩はヤクザに責められながらも、椅子の下に
隠されたヤクザの拳銃をあざとく見つけるのです。そして後輩の背中で果てたヤクザが気
を抜いた隙にその拳銃でヤクザを脅し立場は逆転。今度はサッカー部3人がヤクザを責め
るという攻勢に出ます。いわゆる復讐モノ。当然今度はサッカー部が3人がかりで言葉責
めを含みながらヤクザを責めることになるのですが、先ほどのシーンに比べるとやや劣り
ます。やはりサッカー部には凄みが足らないということと、責められているヤクザがあま
り喘ぐことがないということに原因があるのでしょう。個人的にはあまりソソられるシー
ンではありませんでした。ただ背中に見事な彫り物がある男がアナルを掘られて責められ
ているシーンなので、見る人によっては評価がわかれるかもしれませんね。こうしてサッ
カー部3人組がヤクザを犯し、順に果てることによってシーン1は終わります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況