>>146
淫夢MADで淫夢以外のキャラの扱いの悪さに切れてる奴がいたら、
「馬鹿じゃねえの(嘲笑)」的コメを返すのが普通だと思うんですけど、それは…
そういうコメが原理主義に見えるならば、君の立ち居地こそが別の「原理主義」なんじゃないですかね
まあ現状じゃクッキー☆否定したら原理主義者扱いだから仕方ないね

三行目以降が何を主張したいのか分からないんだけど、突っ込まれるようなこと書いたかな?

ざっとググってみた限りではALC最強論を唱えてる人が結構いたし(神主曰く「最強ボス」)
早口おばさん扱いされてる風見幽香が、

>東方幻想郷の設定では「夢幻館の主」であり、東方怪綺談の設定では「神社周辺にいる、最強クラスの妖怪」であった。

っていう設定なんだから「設定からして銃ごときにやられるはずないんだよなぁ」っていう感想にも特に違和感はないと思った(東方無知並みの感想)

まあ、馬鹿なクッキー☆厨のことを、東方とは無関係(あるいは無知なにわか扱い?)したい気持ちは分かるよ

それと、この板のDBスレとか見れば分かると思うけど語録に対していい加減な奴が多いからね
「語録使って雑談するの楽しィー!」って奴からしたら目障りな存在かもしれないけど、そこは勘弁してくださいね…
ちゃんとニコニコの動画じゃ空気読んで、「くさい」とか「つよい」とか淫夢厨らしいコメしてるから、大丈夫だって安心しろよ