私もお昼に投票をしてきました。

比例区は当然「立憲民主党」!

選挙区は、残念ながら私の住む宮城2区には立憲の候補者はおらず、元民進で無所属の鎌田さゆりさんと自民の秋葉というヤツの2人のみ。
仕方がないので、鎌田さんに投票しました。
1区だったら立憲の岡本章子さんがおられたのですが……

あと「法廷に生息しているユダ公の肛門奴隷ども」には、もちろん全匹バッテン!

ついでにこちらでは宮城県知事選も一緒に行われており、その候補者は現知事と「たたら哲」さんのお二人。
もちろん、「自衛隊出身」で「松下政経塾出身」で「3.11の時も知事」だった「最近話題になっている保◯尾田保◯男みたいに赤いホッペをした」現知事の方に投票……なんかするわけもなく(笑)、たたらさんに投票してきました。

言うまでもないことですが、これまでの投票でやったのと同じく、全て自前のボールペンでまず記入し、その上から備え付けの鉛筆で丁寧になぞっておきました。
これだと万が一にも「鉛筆で書いていなかった」なんて文句は出ようがありませんから(もっとも、ボールペンだけで書いても違法でも何でもありませんけどね)。

追記)ちなみに紙の質ですが、どれもツルツルであったのはもちろんですが、何となく比例区の票より選挙区の票の方がよりツルツルしていて書きづらかったように思われます(あくまで私の感覚ではありますが)。