>>707
通常時あまりに苦行すぎて速攻打つの辞めたんだけどあんまり作品知らない人が作ってる気がする
ランカがアルトに告白する廊下みたいなところってフロンティア艦内なん?
延々とその辺ぐるぐるするステージにフロンティア艦内って出てくるんだけどクォーターだと思ってた
あと秋葉原ステージではビルの電光看板にSMS公式監修みたいな広告(プラモ?)流れるんだけどダイナムかなんかにそういう設定あったんだっけ?
SMSって表向きはただの運送会社だしパイロット養成コースにいるアルトすらテスト飛行とかしてるの知らなかったくらいだから公に公式監修とかいうの違和感あったんだよね

差的なもので言うと通常ステージ歌姫がいるわけじゃないけどフロンティア艦内・グリフィスパーク・秋葉原・名称忘れたけど市街地?でなんかランカ関連っぽいよね
一番最初のパチとかはシェリルはサンフランシスコエリア・ランカはグリフィスパークって別れてたし
あと市街地は出てる広告とか一応歌姫二人分あるんだけど目立つところはランカで
シェリルは切れてたり遮られたりしてるのがまじで徹底されててそれはちょっと見て欲しいかも
意識してやってないと絶対こうならないってくらいだった
速攻辞めたから詳しい演出とかは分からないけど一応シェリルがお風呂入ってるステージとかもあったけど作画が良くない
でも作画についてはパチ・スロの新規アニメーション年々悪くなってると思ってるから差とかじゃない気がするけど