中川「学園内に迷惑系ユーチューバーと私人逮捕系ユーチューバーを入れたお仕置き部隊のバッタもんや、>>994の迷惑系youtuberは、警察に逮捕されましたね…」
イゼッタ(終末のイゼッタ)「私が通報したよ、それじゃあ永遠に…バイバイ!」

>>997
マリアンヌ・オルテアス(実は俺、最強でした?)「両津さんだったね…なぜ今日になって、チョコバナナを売る事になったのだ?」
両津「>>959で、ここの生徒のディナックスさんに、売ってほしいいとせがまれたからだ!」
シュナイダル・ハーフェン(実は俺、最強でした?)「>>367で、アブダラ・カダブラの協力者にされてたぞ。」
マリアンヌ・オルテアス(実は俺、最強でした?)「彼女も、巻き込まれただけじゃないかな。」
両津「ディナックスさんを悪く言うな…わしは出店審査にきたんだぞ…」
マリアンヌ・オルテアス(実は俺、最強でした?)「そこにいるんだろう?入ってきなさい。」
ディナックス「はい。」
両津はチョコバナナを作って、お皿に出した。出店審査やいかに?