黒仮面の戦士シヴァ [ハルト・ゼンフィス](実は俺、最強でした?)「>512の四名{特に奈落(犬夜叉)大蛇丸(NARUTO)}は、>>1のルールその9)両津を殺害、もしくは殺害を宣言したら即絶版及び続編スレ永久登場禁止 の抵触により、俺の結界魔法で、無間地獄(鬼灯の冷徹)へ幽閉してやる!」
赤仮面の戦士[フレイ](実は俺、最強でした?)「成敗!」

〜成田空港・国内線発着ロビー〜
{電話の声:門守大樹(もののがたり)「椿、どや?そっちの様子は?」}
門守椿(もののがたり)「奴らは目や口を塞ぐ怪しげな術を使うって、snsで見たわ。腕が鳴る。」←到着した自分のスーツケースを開くと、大量の呪符が出てきて、呪符は大鎌に変化する

〜成田空港第一ターミナル・保安検査員室〜
リリィ(スパイ教室)「先生、成田空港第2ターミナル1Fの女子トイレに入ったら、電話の声がしました。」←スイス直行便の客室乗務員
空港保安検査員[グレーテ(スパイ教室)の変装]「リリィ(スパイ教室)、報告ご苦労。でもGPSではターゲットの位置が動いてます、第二ターミナル1Fで止まりました。」
空港保安検査員[クラウス(スパイ教室)の変装]「極上だ。本命のターゲットはGPSの位置にはいない。直行便以外に、海外に行く方法があるとヒントを出しておこう。」

〜成田空港第1ターミナル・建物前〜
建物前に一台のタクシーが停車した。
利根川幸雄(中間管理職トネガワ)「ん?あれは、人が倒れている!」
上条当麻(とある魔術の禁書目録) 「ふ、不幸だ…」
利根川幸雄(中間管理職トネガワ)は、上条当麻(とある魔術の禁書目録)を発見しタクシーから降りた…が、
利根川幸雄(中間管理職トネガワ)「それよりこの建物の3Fぐらいで、走り回ってる奴がいるな…まあ今行った所で、ひどい目に遭うのが関の山。今は目の前の少年を助ける事しか…」

>>526(別視点)
〜成田空港第2ターミナル・管制塔タワー〜
大原部長「>496で、アクア(このすば) や片倉小十郎(戦国BASARA) は動けなくなったのに、なぜ動けるようになったんだ?」
ラジコン刑事(こち亀)「僕のドローンの映像によると、(ディオナが)ブラのラ、(エロリアが)サイレのレの部分で、金髪の少女{金色の闇[たいやき刑事](To LOVEる-とらぶる-)}が掃除屋の男性{トレイン=ハートネット(BLACK CAT)}に背中をつけ、金髪の少女{金色の闇[たいやき刑事](To LOVEる-とらぶる-)}は銃に変化し掃除屋の男性はその金色銃を持って空砲を、青髪の女[アクア(このすば)]へ向けて撃った、それで一帯のくらやみ状態(ファイナルファンタジーシリーズ)や沈黙状態が解除された、と映像記録には残っています。」←ムスタング刑事の飛行機で成田空港に着き、滑走路側の職員入口から捜査目的で入った
大原部長「かなり紛らわしい言い方だな。」
ラジコン刑事「はい。でも上条当麻不在であれば、彼らは今はもうこの方法しかありません。ほかに魔法を防ぐ方法といえば、SITの盾部分に魔法反射板を装着するというのは…」※シャハルの鏡(DQダイの大冒険)参照
大原部長「ではSIT部隊に連絡しよう。成田から入電、成田空港から入電、もしもし、かつしか署の大原だが。」SITへ電話中