>>119

テヌキ「ふぅん。なら……これならどうかなあゴリラ警官?」

テヌキが手に持ったのは、宝石強盗時に使ったVz61スコーピオンサブマシンガン。
Vz61(弾薬は殺傷性がない魔法弾)を右手に構え、両津に向けて乱射してきた。

両津「vz61か!!厄介なものを出してきたか!!」
アナザーウィンディ「私も忘れちゃ困るぜ!!!」

アナザーウィンディは、一般的なボックスマガジンを使用するタイプのサブマシンガン。
フォアグリップにサプレッサー…チューブ型ドットサイトにレーザーサイトのPP-19-01 Vityazを両津へ乱射。

両津は動物的な感でテヌキとアナザーウィンディの放つ銃弾を避ける。

両津「ガキが銃なんて使うんじゃねえ!!」
テヌキ「へぇ……。避けるなんてスゴイねえゴリラ警官両津!?でも、避けた先にあるのは海だよ?」

だが。両津はいつの間にか船の端まで来ていたのだ。

テヌキ「さあ両津勘吉!僕に協力するかい?そうしたらさっきのお金も。テヌキちゃんランド計画で儲けたお金も両さんのものだよ?」
両津「…………いらん!そんな金はいらねぇ!!今すぐ捕まれ!!子供は子供らしく、学校で勉強しろ!!」

テヌキ「そうかそうか。残念だよ両津!!」
アナウィン「マスターの計画を邪魔するなら海へ落ちてもらおう!!ゴリラ警官ッ!!」