アナザーわてり「マスター。大変だ!!SNSを見た限りだとこれだけの追手が来ている!!」

中型クルーザーを操縦するテヌキの手下の魔法具現化のアナザーわてりは、多数の追手が来ていることを報告。

・東京湾(横須賀沖、太平洋寄り、木更津方面運行)…戦艦伊勢(WoWs製)、特殊刑事課チーム追跡船
・東京湾(川崎市沖)…海上保安庁保安船、海軍(ONEPIECE)
・東京湾、川崎市(東京電力東扇島発電所付近)…海上保安庁巡視ヘリ
・相模湾沖(茅ヶ崎・江ノ島沖海底、東京湾方面運行)…ポセイドン(バビル2世)
・横浜港(金港JCT付近)…クルーザー、冴羽リョウ(CITY HUNTER)、海坊主(CITY HUNTER)
・東京湾上空…霧雨魔理沙(東方project)
・東京湾、葛西臨海公園付近…海上保安庁ヘリ、神戸大助(富豪刑事Balance:UNLIMITED)の個人所有ヘリ(新木場・東京ヘリポートに配置)&個人所有船(葛西臨海公園東なぎさに配置)
・江戸川河口、船橋市高田谷町付近(千葉県警・臨時追跡巡視基地)…千葉県警巡視船、千葉県警警備ヘリ、四乃山ポルカ(デッドマン・デスプレイ)
・横浜ベイブリッジ付近…UH-60ブラックホーク、爆竜大佐(こち亀)、両津

テヌキ「スゴイねえ〜!!僕達とことん人気者だねアナわて?」

多数の追跡者から追われているにもかかわらず。余裕の表情のテヌキ。
違う。相手を舐め切っているのは言うまでもない。

テヌキ「テヌキちゃんランド計画のお邪魔虫がいっぱいだ!こうなったら、超スーパー天才魔術師のこの僕の魔術でぎゃふんと言わせてやろうかな?」