御堂春は3つのうちのどこかの閉鎖エリアに向かっている模様だが、必須アイテムの写真はまだ持っていない。

そんな中…電話中
両津勘吉「おいお前はどこだ?そのアイテムとやらはゲットしたか?」
両津ブラック「アイテムってどこにあるんだ?閉鎖エリア3箇所もあるのか、まだ。今も閉鎖されているエリアはすべて確認したぞ。」
両津勘吉はミッション必須アイテム写真のあるゲームセンター付近、両津ブラックは閉鎖エリアのフードコートの前にいた。

しかし、1F広場の本田速人の近くにはニノンがいた。
と、ここで、ハンター(ウォッカ)がニノンに気付いた。
【残り75分】
>>341
電機売り場エリア
写真を渡された担当者の電機売り場近くにいた、カーラ(このヒーラー、めんどくさい!)「ちょっと?どこへいくんですか?ひょっとしてゲームマスター?の方ですか?」
ドクターストレンジ「…」無視
電機売り場担当・カーラ(このヒーラー、めんどくさい!)「いよっゲームマスター!に似た人!さっき第三の目開いてるのを見ましたよ、
私に、ゲームマスター呼ばわりされたくなかったらその第三の目で本物のゲームマスター探して下さい。私も次のミッションが知りたいので。分かりましたか−ゲームマスター…に似た人ー」
…ドクターストレンジは、カーラに、電機売り場で売っているらしい小さなギアをもらっていた。

>>366
中川「…」
擬宝珠纏「そりゃもちろん私ですわ」