アキバ冥途戦争に第三者が一言
ロイド・フォージャー(SPY×FAMILY)「俺がWISEのスパイ<黄昏>としてやってた任務はこんなもんじゃなかったぞ)うちの娘のアーニャ(・フォージャー)はこんな大人に育ってほしくないな…」
霧島透(組長娘と世話係)「(桜樹)八重花の世話係をやる前の俺も、こんなにやんちゃだったな…」
椿しらら(うちの師匠はしっぽがない)「こんなんが怖いから、東京から逃げてきた!」
諸葛亮孔明(パリピ孔明)「困りますよ、P.A.WORKSの作品が富山の放送局取らなきゃ。僕はちゃんと富山の放送局(チューリップテレビ東京支社)に交渉行きましたよ。」
花垣武道(東京リベンジャーズ)「俺この主人公の気持ちわかるわ、メイドさんも戦わなければ生き残れない!って、だからといってメイドさんがそういうご奉仕しちゃいけないよ!」

>>664の番人(鬼灯様)へ当事者が一言
松野一松(おそ松さん)「僕は>658にはいなくて(言い忘れてて)、>659でおそ松兄さんが現れたから修正時に言い返しただけだ。」
松野十四松(〃)「そういうことだよ〜おそ松兄さん、僕よりもバカだなあ。」

>>673に第三者が一言
関根(4人はそれぞれウソをつく)「4人はそれぞれウソをつく」