竜とそばかすの姫を見た歌姫が一言
ヴァージニア・ロバートソン(ルミナスウィッチーズ)「使い魔を故郷に返してウィッチじゃなくなっても私には歌がある!歌ならみんなに思いを伝えられる!」
葉山陽和(Extreme Hearts)「足をケガした私みたいに本当は歌いたくなかったけど、それでも(ベルは)歌いたかったんじゃないかな?」
ランカ・リー(マクロスF)「私も泣き虫の目立たない学生だったけど、ベルみたく歌いたいって気持ちがいつしかあふれてきたんだ。初志は一緒だね。」
立花響(戦姫絶唱シンフォギア)「ベルも、平気、へっちゃら」
>>595の琴浦春香(琴浦さん)へ読心超能力者がみたび一言
アーニャ・フォージャー(SPY×FAMILY)「アーニャの心読める人間嫌い!」
関根(4人はそれぞれウソをつく)「琴浦さんはその能力で、大変苦労なさっているようですね。」
斉木楠雄「君はよく同類の古明地さとり(東方Project)とつるんでいるようだが、佐倉魔美 という名の人物を知っているか?知らないなら君も返事はいらない。」
www.pixiv.net/artworks/33019367
www.pixiv.net/artworks/33015276
www.pixiv.net/artworks/32919874