その頃

キラー・ザ・ブッチャー(無敵超人ザンボット3)
「狙うは大原部長の戦車じゃ!大原部長もろとも自爆してサーキットにド派手な花火を咲かせてやるぞ!」

キ115 「剣」に搭乗

ハザード・パシャ(忍者戦士飛影)「山下長官の女狐に特攻するのは最大名誉だ!派手に自爆してやる。」

特殊攻撃機『梅花』に搭乗。
離陸の時を待っていた

聖なる魔女メディア(聖闘士星矢Ω)
「火星士にとって最大の名誉は大原部長と山下長官に特攻して死ぬ事です。最低最悪のパワハラ上司である大原部長と山下長官に特攻して死ぬことが火星士にとって最大の名誉なのです。」

800kg爆弾を搭載したタ号試作特殊攻撃機搭乗

聖なる魔女メディア「私の狙いは大原部長と山下長官のみです。体当たりして目に物をみせてくれます」

鷹岡明(暗殺教室)「俺は大原部長と山下長官の戦車に特攻して死ぬことを覚悟している!神風特攻をして死ねることを誇りに思う!」←ありったけの爆弾で爆装したP-40ウォーホーク搭乗

『殺大原』の鉢巻をし
腰にはありったけのC4爆弾が巻かれていた。

鷹岡明「防衛省の連中は俺に続け!大原部長に特攻して名誉ある死を成し遂げようではないか!大原大次郎に特攻して死ぬことは日本人にとって最高の名誉である!」

グ=ランドン・ゴーツ「いよいよ大原部長に天誅を下す時が来た!!大原部長に天誅を下す事は我らフューリーの悲願である!!全員我に続け!!」

IAR-81C搭乗