そろそろ限界だから愚痴らせて
正直ランカ好きでした
綺麗系より可愛い系が好きで歌もロックっぽい?のよりポップスが好きでランカの見た目と歌はドストライクだった
TV終盤のランカはあれ?ってとこもあったけどそれでも好きだったから劇場版で成長しててやっぱりランカ可愛いなって思ってた
ちゃんとシェリルとアルトを祝福できるランカになったと嬉しかった
なのにその後どんどんランカが気持ち悪く改変されてアルラン推しみたいな公式のせいで劇場版の成長もなかったことにされてむしろ退化し始めてもう今のランカは完全に自分の好きだったランカじゃない
F好きなリア友はみんなシェリル派だからランカごり押しでリア友には何となく顔向けできなくなって自分がいると楽しめないんだろうなって思うと交流も減った
Twitterとかで知り合ったランカ派の人達はここで言われてるランカ厨になるかジャンル上がるかしていってしまった
もうどこにも居場所はないし好きだったランカもいない
こんなことになるなんて完結したときは思いもしなかった
自分がここで謝るのはおかしいし顔向けもできないんだけどせめて最後に公式に苦情を入れてからジャンルを上がろうと思います
スレ汚しごめんなさい